「島田紳助」に関するニュース (26件)

 年末のお笑いビッグイベントといえば『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)を思い浮かべる人が多いのではないだろうか。いや、年末というよりも1年で最も話題になる漫才頂上決戦といっても過言ではない。M-1を作った…

【モデルプレス=2024/04/18】タレントで歌手の上地雄輔が17日放送のテレビ東京系バラエティー番組「あちこちオードリー」(毎週水曜よる11時6分〜)に出演。フジテレビ系バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」…

17日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)におバカキャラで人気を博したタレント・歌手の上地雄輔が登場。一世を風靡したユニット「羞恥心」への本音を明かし、大きな話題を集めている。 ■『クイズ!ヘ…

 今田耕司と島崎和歌子がMCを務める恒例大型クイズバラエティ番組『オールスター感謝祭'24春』(TBS系)が4月6日午後6時30分より放送される。 目次 ・視聴率推移は? ・旧ジャニの行動が物議 ・過去の炎上騒動…

 16歳で歌手デビューしてから芸能生活は35年。マツコ・デラックスが「アンタ、無駄に美人なのよ!」と喝破した言葉がそのものズバリの気取らないキャラクターで、長年バラエティー番組にひっぱりだこの島崎和歌子。…

【モデルプレス=2024/04/01】今田耕司がこのほど、都内で行われたテレビ東京系『開運!なんでも鑑定団』(毎週火曜よる8時54分〜)の囲み取材に、女優の菅井友香、福澤朗とともに出席。2011年に芸能界を引退した島…

お笑いコンビ・笑い飯の哲夫(49歳)が、3月14日に放送されたバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演。「絶対もう、(M-1の)審査員に松本さん必要ですよ!」とM-1におけるダウンタウン・松本人志…

 お笑い芸人の東野幸治が5日、自身のインスタグラムを更新。水道橋博士からのプレゼントとして、約40年前のビートたけし、島田紳助さんの写真を公開した。 【写真あり】東野幸治、40年前のビートたけし&島田紳助…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  またも痛ましい一件が。『セクシー田中さん』(日本テレ…

タレントの西川のりお(72歳)が、1月18日に放送されたラジオ番組「ますだおかだ増田のラジオハンター」(ABCラジオ)に出演。ダウンタウン・松本人志について、記者会見をすることが「1番スッキリするん違うかな」…

タレントの西川のりお(72歳)が、1月18日に放送されたラジオ番組「ますだおかだ増田のラジオハンター」(ABCラジオ)に出演。ダウンタウン・松本人志の週刊誌報道について、後輩芸人が松本に便宜を図ろうとした背景…

 お笑いの重鎮がテレビから姿を消す─松本人志の“性加害”疑惑は、芸能界に大波乱を巻き起こしている。 「発端は、2023年末発売の『週刊文春』です。2015年に松本さんから性行為を強要されたと告発する女性の証言…

お笑いタレントの東野幸治が、昨年12月24日に行われた漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2023』決勝の全体的な感想をラジオ番組で述べている。かつては決勝進出者から、2011年に芸能界を引退した島田紳助さんやダウン…

アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆(25歳)が、1月6日に放送されたバラエティ番組「土曜はカラフル!!!」(TOKYO MX)に出演。グループ卒業後にオードリー・若林正恭と一緒にディズニーへ行きたいと語った。日…

タレントの明石家さんま(68歳)が、1月2日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台正月SP 阪神タイガース イチバンは誰だ!?」(毎日放送)に出演。自身が思っている、甲子園で始球式が“できない”理由を語…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 2023年も残すところあと少し。新型コロナ5類移行後初の年末は、穏やかに過ごして1年を締…

 人気年越し番組だった『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の『絶対に笑ってはいけないシリーズ』(日本テレビ系)の放送が3年連続で見送られた。いろいろな理由があるのだろうが、2006年から15年間も大み…

 空前のグラドルブームが巻き起こってから約20年──。あのころの主役だった彼女たちもアラフォーとなり、ファン層を男性から女性へと移して再び輝いている。  女性にもっとも支持されている元グラドルは誰なのか…

タレントの今田耕司(57歳)が、9月30日に放送されたバラエティ番組「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。もし結婚の報告をするとしたら誰にする? について妄想を膨らませた。この日、霜降り明星・せい…

 大型チャリティー番組『24時間テレビ46 愛は地球を救う』(日本テレビ系)が8月26〜27日に放送される。今年のメインパーソナリティーはなにわ男子が務めるが、現在、ジャニーズ事務所が創業者・ジャニー喜多川氏(…

 島田紳助がプロデュースした番組内ユニット『羞恥心』。2008年にデビューすると、同じく『Pabo』と一緒にNHK紅白歌合戦に出場する大活躍を見せたのだが、約1年後に表舞台から姿を消したのが野久保直樹だった。一説…

 18歳当時に島田紳助氏から枕営業を持ちかけられ、出川哲郎からも囃し立てられたことを2021年に“告発”。その翌年に所属事務所を辞めて芸能界から退いたマリエだが、かねてより展開していた自身がデザイナーを務め…

 雨上がり決死隊の解散から丸2年が過ぎた。引き金となったのは、その2年前に発覚した闇営業問題に宮迫博之が関わり、吉本興業と対立するなどして解雇されたことだ。  つまり、会社を通さず、反社会的勢力の宴会で…

 2011年に芸能界を引退した島田紳助が、7月20日発売の「週刊新潮」(新潮社)のロングインタビューに応じ、自身が発起人である『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)について新たな提案をしている。  この記事で、不…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 7月14日に公開された宮崎駿監督の新作アニメ『君たちはどう生きるか』が大ヒットしている…

お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(53歳)が、6月2日に、自身のYoutubeチャンネル「くろだ煮」を更新。亡くなった上岡龍太郎さんを追悼した。  メッセンジャー・黒田有が、6月2日の午後3時に収録したという動…

ニュース設定