「川島海荷」に関するニュース (25件)

 女優の川島海荷が14日にインスタグラムを更新。お茶を立てて味わう癒しの時間を写真で披露すると、ファンから「見ていてこちらも癒される」「かわいい」といった反響が寄せられた。【別カット】真剣な表情でお茶を…

【モデルプレス=2024/04/13】ABEMAオリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 5」(毎週金曜23時〜)の第5話が、13日に放送された。歌手の木村カエラが夫で俳優の永山瑛太とのエピソードを語った。 【写真】永山瑛太…

 芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』のシーズン5が現在放送中。同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版に…

 女優の川島海荷が10日に自身のインスタグラムを更新し、仲良しの女優との2ショットを公開した。お茶目な表情を見せる様子からも楽しそうな雰囲気が伝わる写真にファンからは、「お二方とも極上に可愛いですね」「…

【モデルプレス=2024/04/06】ABEMAオリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 5」(毎週金曜23時〜)の第4話が、6日に放送された。「私たち結婚しました 4」に出演していた俳優の久保田悠来がスタジオゲストとして登…

 3月29日から4月1日まで、女優・川島海荷と写真家・増田彩来による写真展『直線のうみ』(東京・目黒区)が開催。川島は2023年12月にレプロエンタテインメントとのマネジメント契約終了を発表しており、今回の写真…

【モデルプレス=2024/03/27】女優の川島海荷が27日、自身のInstagramを更新。ワンピース姿で美しい肩のラインと脚を披露した。 【写真】川島海荷、美肌際立つワンピ姿 ◆川島海荷、ワンピ姿で美肌輝く この日川…

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑惑の大谷サインボール』」(『週刊ポスト』4/5日号)「『大谷翔平』と『羽生結弦』の“明”と“暗”」(『週刊新潮』3/28日号) 同・2「遺族が悲痛激白『志ん生の遺産…

 俳優の川島海荷(30)が、Wi-Fi契約の比較検討新サービス『vivifi』のイメージキャラクターに起用され、新TVCM「ビビッとな川島海荷」篇が、きょう25日より放映する。 【別カット】悩む表情をする川島海荷  新C…

女優の川島海荷(30歳)が、Wi-Fi契約の比較検討サービス「vivifi」のイメージキャラクターに起用され、3月25日より新CM「ビビッとな川島海荷」篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、“新年度に挑戦し…

女優の川島海荷(30歳)が、Wi-Fi契約の比較検討サービス「vivifi」のイメージキャラクターに起用され、3月25日より新CM「ビビッとな川島海荷」篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、“最近の『ビビッ…

女優の川島海荷(30歳)が、Wi-Fi契約の比較検討サービス「vivifi」のイメージキャラクターに起用され、3月25日より新CM「ビビッとな川島海荷」篇の放映を開始する。「vivifi」は、5つの質問に答えるだけで、80種類…

 元NMB48・白間美瑠と俳優の永田崇人が、あす3月15日より放送開始となるABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 5』に出演決定。2人がコメントを寄せた。【写真】白間美瑠のドレス姿が美しい! 『私…

3月8日の「国際女性デー」を記念し、Amazonオーディブルでは檀れいをはじめ、6人の俳優が朗読するの詩「自分の感受性くらい」を、4月10日(水)まで無料配信する。 「自分の感受性くらい」の著者、日本を代表する…

芸能人同士の結婚生活に密着する恋愛番組「私たち結婚しました5」が、3月15日(金)より「ABEMA」にて放送開始されることが決定した。 「私たち結婚しました」は、2008年から約9年間、韓国でレギュラー放送された番…

 芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 5』が、3月15日午後11時から放送開始する。 【写真】ぎゅっと密着する久保田悠来&貴島明日香  同番組は、韓国で2008年から約9年…

女優の川島海荷(29歳)が、2月14日に放送されたトーク番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。高校時代のバレンタインデーに“友チョコ”をあげたことはあるが、同級生のHey! Say! JUMP・山田涼介には…

女優の川島海荷(29歳)が、2月14日に放送されたトーク番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。Hey! Say! JUMP・山田涼介が高校の同級生で、「山田はいつもキラキラしているんですよ」と語った。映画「…

俳優の野村周平(30歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。高校の同級生について語った。連続ドラマ「婚活1000本ノック」に出演する、3時のヒロイン・福田麻貴と野村周平が…

女優の川島海荷(29歳)が12月21日、自身のInstagramを更新。18年間所属した事務所・レプロエンタテインメントとの契約終了を発表した。川島はこの日、「いつも応援してくださっている皆様、支えてくれている関係者…

 第102回全国高校サッカー選手権大会の中継を行う日本テレビは8日、今大会の応援マネージャーが藤崎ゆみあさんに決定したと発表した。 2008年2月16日生まれの高校1年生である藤崎さんは、地元・広島県でモデルの活…

川島海荷が11月6日放送の『何か“オモシロいコト”ないの?​​』(フジテレビ系、毎週月曜23:00〜)にゲスト出演。本物の菊池風磨(Sexy Zone)を当てるはずが、ある事件に巻き込まれる。 今回は、菊池の…

タレント・若槻千夏(39歳)が、5月31日に放送されたトーク番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。母親が自分の写真集を、フリマアプリで100円で売っていたと語った。「1円でも得をしたい女」という括…

女優・川島海荷(29歳)が、5月31日に放送されたトーク番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。収入がなくなることが怖く「常に心配です」と語った。「1円でも得をしたい女」のゲストの1人として川島が…

 5月18日、ネット上で若手歌舞伎俳優・中村隼人が話題になった。2代目・中村錦之助の長男で現在29歳の隼人は、この日、『市川猿之助奮闘歌舞伎公演』(東京・明治座)の夜の部『御贔屓繋馬』で4代目・市川猿之助が…

ニュース設定