「川崎麻世」に関するニュース (37件)

歌手で俳優の川麻世が22日、自身のAmeba公式ブログを更新。旧ジャニーズ事務所時代の後輩である元光GENJI・諸星和己と偶然再会したことをつづり、秘蔵写真と元SMAP・草剛の秘蔵エピソードも公開した。 ■行…

「宇宙戦艦ヤマト」の西崎義展が企画・原案・製作を手がけたTVアニメ「宇宙空母ブルーノア」より、オリジナル動画「ここがすごい!『宇宙空母ブルーノア』」が公開された。 【大きな画像をもっと見る】 Prime Vide…

 モノマネタレントのコロッケが14日に64歳の誕生日を迎え、バースデー・イベントが18日、都内で行われた。 【写真】DJコロッケ&ラッパー宮迫博之のアゲアゲコラボ  アントキノ猪木らモノマネ仲間をはじめ、ダン…

『宇宙戦艦ヤマト』を製作した西崎義展が企画・原案・製作を担当し、1979年〜1980年にオンエアされたTVアニメ『宇宙空母ブルーノア』が、2024年3月1日より「BS10 スターチャンネル」「Amazon Prime Video チャンネル…

「宇宙戦艦ヤマト」の西崎義展が企画・原案・製作を手がけたTVアニメ「宇宙空母ブルーノア」より、予告編映像が公開された。予告編映像では、川崎麻世が歌う主題歌「宇宙空母・ブルーノア -大いなる海へ-」の一部を…

 タレントの川崎麻世さんが2月22日にInstagramとブログを更新。“優しい兄貴”として慕っているベテラン俳優と再会した笑顔の2ショットを公開しました。 【画像】“いつも優しい兄貴”と35年来慕うベテラン  川崎…

 歌手の相川七瀬さんが2月19日にInstagramを更新し、音楽ユニット「globe」のKEIKOさん、歌手の倖田來未さんと20〜25年ぶりに再会したことを報告。3ショットも公開し、「超豪華メンバーですね」「ドンピシャ世代の…

 俳優の加藤小夏が17日、都内で行われた映画『コーヒーはホワイトで』公開記念舞台あいさつに登壇。好井まさお、桃月なしこ、石田千穂(STU48)、川崎麻世、岡山一尋監督とともに、同作の思い出を語った。 【写真…

福田麻貴(3時のヒロイン)がヒロインを務めるドラマ『婚活1000本ノック』(フジテレビ系、毎週水曜22:00〜)の第5話が2月14日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される。 売れ…

 お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が主演するフジテレビ水10ドラマ『婚活1000本ノック』(毎週水曜 後10:00)の第5話が、きょう14日に放送される。それに先駆けて、あらすじと場面写真が公開された。 【画…

 俳優の川崎麻世(崎はたつさき)さんが2月9日にブログを更新。新大阪駅のホームで「新しい地図」の草なぎ剛さんに偶然出会ったことを報告して反響を呼んでいます。 【画像】大スターになった後輩 ●思い出話に花を…

 昨年11月23日より公開中の映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』のモザイクアートがお披露目された。昨年12月9日より映画公式X(旧ツイッター)にて埼玉ポーズ写真を募集した「#モザイクアート日本埼玉化計…

「スケバンまで張ったこの麻宮サキが、何の因果か落ちぶれて今じゃマッポの手先。笑いたければ笑うがいいさ!」  これは人気ドラマだった『スケバン刑事』(フジテレビ系)の決めゼリフ。第1作が放送されてから38年が…

【最新公開シネマ批評】映画ライター斎藤香が現在公開中の映画のなかから、オススメ作品をひとつ厳選して、本音レビューをします。 今回ピックアップするのは、2019年に大ヒットした『翔んで埼玉』の続編『翔んで埼…

魔夜峰央原作による実写映画「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」の初日舞台挨拶が本日11月23日に東京・丸の内TOEIで開催。キャストのGACKT、二階堂ふみ、加藤諒、益若つばさ、堀田真由、くっきー!(野性爆弾)…

 シンガーソングライターや俳優としても活動するGACKTが、11月19日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。11月23日公開の映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』で共演した歌舞伎俳優・片岡愛之助と…

魔夜峰央原作による実写映画「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」に、北村一輝、山本高広、NMB48の川上千尋、クワバタオハラのくわばたりえ、坂下千里子、本多力、カブキロックスの氏神一番が出演していることが…

 不倫の謝罪会見をする夫を鬼のような形相でガン見する妻。芸能史に残る“不倫の言い訳”会見を行った川崎麻世・カイヤ夫妻が、長年にわたる裁判を経て今月ついに離婚が成立した。 「今でこそ不倫は犯罪のように咎…

映画「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」(武内英樹監督/11月23日公開)に出演する、歌舞伎俳優の片岡愛之助(51歳)が10月25日、公式ブログを更新。前日、都内で行われた本作ジャパンプレミアムでの豪華なオフ…

タレントの川崎麻世さんが10月19日、妻カイヤさんとの離婚成立を自身のブログで発表した。 【関連記事:「何で全部食べちゃうの!?」家族の分の料理を独り占め 「食い尽くし系」の実態】 川崎さんは「 先日、判決…

GACKT、二階堂ふみ、杏、片岡愛之助らが出演する映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』より、場面写真が公開された。 埼玉を飛び出し、日本全土を巻き込む天下分け目の東西ディスり対決の行方に注目が集ま…

魔夜峰央原作による実写映画「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」の本予告編とポスタービジュアルが公開された。 【動画】海なし県・埼玉に海を!映画「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」予告編 予告編で…

魔夜峰央原作による実写映画「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」が前作同様、「伝説パート」と「現代パート」の2部構成で描かれることが明らかに。さらに追加キャストとして、和久井映見、アキラ100%、朝日奈…

 GACKTと二階堂ふみがダブル主演を務める実写映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』(11月23日公開)の追加キャストが続々と発表される中、新たに藤原紀香、川崎麻世、ハイヒール・モモコ、山村紅葉の出演が…

 空前の埼玉ブームを巻き起こした映画「翔んで埼玉」の続編となる「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」の全国公開に向け、新たなキャストが解禁。あわせて新キャラクター映像と、ポスタービジュアルが解禁され…

Text by CINRA編集部11月23日公開の映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』の新キャスト第3弾、キャラクター動画、キャラクターポスターが発表された。2019年に公開された『翔んで埼玉』はGACKT、二階堂ふみを…

魔夜峰央原作による実写映画「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」の追加キャストとして藤原紀香、川崎麻世、モモコ(ハイヒール)、山村紅葉の出演が発表に。併せて、キャスト陣の姿を収めたキャラクター動画と…

6週連続で新情報を公開中の映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』。この度、その第3弾として、また新たなキャストが発表された。 今回新たに明らかになったのは、東西対決のカギを握る、強烈な京阪神の新キ…

 かつて“おしどり夫婦”としてテレビ出演しながらも、双方に不倫疑惑が浮上すると一転して互いにDV被害を訴える、ドロ沼離婚劇を繰り広げた川崎麻世とカイヤ。離婚成立から3年、機能性発声障害を乗り越えて仕事に…

Netflix映画『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』は8月3日に世界配信がスタートする。このたび、本作の本予告とキーアートが公開された。 『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』は原作:…

ニュース設定