「希望の轍」に関するニュース (5件)

【モデルプレス=2024/04/12】なにわ男子の長尾謙杜が、13日放送のTBS系『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ 春…出会いと別れに刺さる歌詞SP』(よる7時〜)に出演。ジュニア時代に“きっかけ”をくれたという、…

 7人組グループ・なにわ男子の長尾謙杜が、13日放送のTBS系バラエティー『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ 春…出会いと別れに刺さる歌詞SP』(後7:00)に出演する。ジュニア時代の長尾に“あるきっかけ”を…

◆ 新たな挑戦 「まだ野球をやらせてもらえることが一番の気持ち。まだまだ上を目指したいですし、(NPB)に戻ってくるというのを目指して、しっかりやっていきたいと思います」  来シーズンからウエスタン・リ…

フジテレビの井上清華アナ(28歳)が、7月18日に放送されたバラエティ番組「これが定番!世代別ベストソング ミュージックジェネレーション」(フジテレビ系)に出演。“大切な時にしか聴かない曲”について語った。…

「桑田くんにも、みなさんにも本当に感謝しかない」  5月21日、神奈川県茅ヶ崎市にある『だんごのこばやし』が28年間の長い歴史に幕を下ろした。店主の小林健二さんは改めて感謝の気持ちを口にする。  小林…

ニュース設定