「平泉成」に関するニュース (18件)

 俳優の平泉成(80)が芸歴60年にして映画『明日を綴る写真館』(6月7日公開)で初主演を飾ることがわかった。先日、CDデビューが発表となった5人組グループ・Aぇ! groupの佐野晶哉(22)が物語の主軸を担う相手役…

 平泉成が主演を務め、Aぇ! groupの佐野晶哉が共演する映画『明日を綴る写真館』(6月7日公開)より、佐野が演じるカメラマン・太一の場面写真が解禁された。【写真】プライベートでカメラを始めていたというAぇ! g…

 俳優の平泉成(79)がキャリア60年にして初主演を務め、Aぇ! groupの佐野晶哉が共演する映画『明日を綴る写真館』(6月7日公開)において、気鋭のカメラマンを演じた佐野の場面写真が解禁された。 【写真】まっす…

Text by CINRA編集部NHK BS『藤子・F・不二雄SF短編ドラマ』シーズン2の5月放送4作品のビジュアルと場面写真が公開された。『藤子・F・不二雄SF短編ドラマ』シリーズは、藤子・F・不二雄がライフワークとした、大人…

藤子・F・不二雄のSF短編マンガをもとにした「藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ」シーズン2より、5月に放送が予定されている4作のビジュアルが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 毎週日曜日21時45分にNHKBSに…

 平泉成が主演を務め、Aぇ! groupの佐野晶哉が共演する映画『明日を綴る写真館』(6月7日公開)より、場面写真が初解禁。併せて、共演の佐藤浩市、黒木瞳、市毛良枝のコメントが到着した。【写真】平泉成、Aぇ! gro…

 俳優の平泉成(79)がキャリア60年にして初主演を務め、Aぇ! groupの佐野晶哉が共演する映画『明日を綴る写真館』(6月7日公開)の場面写真と、本作で共演した佐藤浩市、黒木瞳、市毛良枝のコメントが到着した。 …

 平泉成が主演を務め、Aぇ! groupの佐野晶哉が共演する映画『明日を綴る写真館』が、6月7日より全国公開されることが決定。併せて、ビジュアルと予告編が解禁された。60年にわたる俳優人生を歩み、公開直前に80歳…

【モデルプレス=2024/04/03】俳優の平泉成が主演を務め、Aぇ! groupの佐野晶哉が出演する映画『明日を綴る写真館』が6月7日に公開することが決定。ポスタービジュアル、予告映像が一挙解禁、コメントも到着した。 …

あるた梨沙「明日を綴る写真館」が映画化。主演に平泉成を迎え、6月7日に全国公開される。そのほかキャスト情報、ポスタービジュアル、予告映像が到着した。 【予告】年の差58歳、2人が見つめる先には 「明日を綴…

Text by CINRA編集部NHK BS『藤子・F・不二雄SF短編ドラマ』シーズン2の放送日が決定。ビジュアルが公開された。『藤子・F・不二雄SF短編ドラマ』シリーズは、藤子・F・不二雄がライフワークとした、大人向けSF短編…

藤子・F・不二雄のSF短編マンガをもとにした「藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ」シーズン2の放送日が決定した。 【大きな画像をもっと見る】 これまでに全8話のタイトルとキャストが発表されていた「藤子・F・不二雄…

 俳優の川上麻衣子(58)が、3月5日放送のBS朝日『ウチ、“断捨離”しました!』(後9:00)に出演。両親の人生をかみしめながら、実家じまいに挑戦する。 ■川上麻衣子のプロフィール  断捨離(R)の提唱者・や…

藤子・F・不二雄のSF短編マンガをもとにした「藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ」のシーズン2で実写化される作品の続報と、出演者が発表された。 【画像】前シリーズには鈴木福も出演 4月から5月にかけて、NHKBSにて…

 テレビ、YouTube、CM業界などの放送作家として、数々のコンテンツを作り出してきた澤井直人(33)。ほかの誰よりも「人間」に興味がある平成生まれの彼が、「話を聞きたい!」と思う有名人と対談する、好奇心と勢…

「今年で高校を卒業しましたが、まだまだ制服姿で学生役を演じたいです!」  大人っぽい紺の着物に身を包みながらも、あどけなさを残す表情で話すのは、女優の本田望結だ。 2023年は変化の年だった  本田といえ…

「さよなら絶望先生」「かくしごと」の久米田康治が、本日10月17日20時より放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する。 【画像】久米田康治に変化球なツッコミをされるこがけん 現在「シブヤニアファミリー」を週刊…

中島健人と堤真一が初共演した『おまえの罪を自白しろ』より、場面写真が解禁された。 真保裕一の同名小説を原作に、中島健人演じる議員秘書・宇田晄司が、家族の誘拐事件を解決するため奔走する姿を描く本作。こ…

ニュース設定