「広末涼子」に関するニュース (233件)

 俳優の広末涼子(43)が17日、東京ビッグサイトで行われた『第11回 FaW TOKYO』内で行われた『REBORN by BIOTECHWORKS-H2』ローンチイベントに登壇。離婚、所属事務所からの独立後初の公の場となった。 【動画】…

モデル活動を経て、1994年にドラマで俳優デビューした反町隆史。これまで数々のキャラクターを演じ、いずれの作品でも唯一無二の存在感を放ってきました。そこで今回は、反町隆史のハマり役だと思う作品はどれなのか…

 人気シェフ・鳥羽周作さんが3月11日にX(Twitter)を更新。不倫が報じられた俳優の広末涼子さんとの“再婚”を報じたスポーツ紙の報道に「誤解を招く内容だなぁ」と言及しています。 【画像】広末さんの近影 ●…

女優の広末涼子(43歳)と離婚したキャンドル・ジュン氏が7月25日、公式サイトを更新。「CANDLE JUNEからメディアの皆様へ報告」と題する文書を弁護士名義で公開し、離婚を報告した。全文は次の通り。(※「順氏とし…

「涙の数だけ強くなれるよ」。平成を代表する応援ソングのひとつ『TOMORROW』で1995年にデビューした、シンガー・ソングライターの岡本真夜。この曲は田中美佐子の主演ドラマ『セカンド・チャンス』(TBS系)の主題…

 女優・広末涼子とミシュラン一つ星シェフ・鳥羽周作氏のW不倫は世間に衝撃を与えた。そこに第三の人物が加わってきた。広末の夫・キャンドル・ジュン氏だ。彼はすべて自分1人で取り仕切る異例の会見を開いた。そこ…

NHKは、料理番組「きょうの料理」(NHK)の公式サイトから、女優・広末涼子(42歳)との“不倫”を認めた人気シェフ・鳥羽周作氏(45歳)の講師紹介やレシピを削除した。その他の大きな画像はこちら定期的に同番組に…

バイオテクノロジー企業のユーグレナは6月20日、女優・広末涼子(42歳)との“不倫”を認めた人気シェフ・鳥羽周作氏(45歳)との契約解除を発表した。同社は20日、公式サイトに「鳥羽周作氏との契約解除について」…

演じる役に合わせて髪形を変化させることも多い女優。ショートヘアのときは、そのきれいな顔立ちがより強調されますよね。そこで今回は、ショートヘアが似合う女優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングに…

 モデル・タレントのpeco(ぺこ=28)が19日、東京ビッグサイトで行われた『第11回 FaW TOKYO』の『REBORN by BIOTECHWORKS-H2』ローンチイベントに参加した。 【写真】可愛すぎる!キュートな笑顔&サインを披露…

 モデル・タレントのpeco(ぺこ=28)が19日、東京ビッグサイトで行われた『第11回 FaW TOKYO』の『REBORN by BIOTECHWORKS-H2』ローンチイベントに参加した。 【全身カット】笑顔がキュート!”ビバリーヒルズ高…

 モデル・タレントのpeco(ぺこ=28)が19日、東京ビッグサイトで行われた『第11回 FaW TOKYO』の『REBORN by BIOTECHWORKS-H2』ローンチイベントに参加した。 【全身カット】笑顔がキュート!”ビバリーヒルズ高…

 女優の広末涼子が4月17日にイベントに出演し、W不倫騒動後、11ヶ月ぶりに表舞台へ登場した。広末は2023年6月にシェフの鳥羽周作氏とのW不倫が『週刊文春』(文藝春秋)に報じられ、芸能活動を謹慎。翌7月に夫でア…

 4月1日、芸能プロダクション『A-Team』(エー・チーム)が芸能関係業務を停止すると公式サイトで発表した。同社が出した声明では、会社は存続するとしていたが、芸能プロダクションとしての仕事は停止することにな…

女優遠野なぎこ(44)が17日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜午後9時)に生出演。女優広末涼子(43)が都内で開かれている大型ファッション展示会「第11回 FaW TOKYO」(ファッションワールド東京)に出席…

【モデルプレス=2024/04/17】女優の広末涼子が17日、自身のInstagramを更新。同日に行われた、独立後初の公の場となったイベントを終え、心境をつづった。 【写真】広末涼子、美スタイル際立つ近影ショット ◆広…

17日、俳優の広末涼子さんがインスタグラムを更新し、独立後初の公の場で、仕事を終えた後の表情を投稿しました。【写真を見る】【広末涼子】 「緊張したー」 独立後初の公の場 SNSに清々しい笑顔 廃棄物ゼロ…

女優広末涼子(43)が17日、自身のインスタグラムを更新。都内で開かれている大型ファッション展示会「第11回 FaW TOKYO」(ファッションワールド東京)に出席したことを報告した。ダブル不倫騒動による離婚以降、…

 俳優の広末涼子(43)が17日、自身のインスタグラムを更新。同日、東京ビッグサイトで行われた『REBORN by BIOTECHWORKS-H2』ローンチイベントに登壇したことを明かした。 【写真あり】「緊張したー」イベントで…

俳優の 広末涼子さんが、離婚と事務所独立を経て初となる「REBORN by BIOTECHWORKS-H2」ローンチイベントにゲストとして出演しました。広末さんは、白いブラウスにデニム地のさわやかなパンツ姿で登場。ほほ笑みを見…

 俳優の広末涼子(43)が17日、東京ビッグサイトで行われた『第11回 FaW TOKYO』の『REBORN by BIOTECHWORKS-H2』ローンチイベントに登壇。離婚、所属事務所からの独立後初の公の場となった。 【動画】広末涼子、…

 俳優の広末涼子(43)が17日、東京ビッグサイトで行われた『第11回 FaW TOKYO』内で行われた『REBORN by BIOTECHWORKS-H2』ローンチイベントに登壇。離婚、所属事務所からの独立後初の公の場となった。 【動画】…

 俳優の広末涼子(43)が17日、東京ビッグサイトで行われた『第11回 FaW TOKYO』内で行われた『REBORN by BIOTECHWORKS-H2』ローンチイベントに登壇。離婚、所属事務所からの独立後初の公の場となった。 【全身シ…

 6日未明に、前所属事務所エー・チームを退所したことを自身のインスタグラムで発表した俳優の吉岡里帆。新たに有村架純や戸田恵梨香、田中みな実らが所属する芸能事務所フラームに所属したことが同日、同社の公式…

 入学シーズンを迎えた4月上旬、芸能人や政財界人ら著名人の子どもも多く通う、都内にある“セレブ”私立小学校で向井理と国仲涼子をキャッチした。  この日、次男の入学式に出席した夫婦はともに無地のブラック…

 女優の吉岡里帆が6日、芸能事務所「フラーム」への移籍を発表した。吉岡が所属していたA-Team(エー・チーム)の業務停止に伴うもので、フラームとしては棚ぼたでエース級の新戦力獲得となったようだ。  エー・チ…

 俳優の広末涼子のモノマネでかつてブレイクし、現在はクリエイターのおかもとまりが(34)が8日、自身のX(旧ツイッター)を更新。一部で整形を批判する声に思いをつづった。 【写真あり】「ヒアルロン酸でふっく…

 スニーカーをあらゆる側面から解説した『スニーカー学』(KADOKAWA刊)が発売された。著者は、スニーカーショップ「atmos」創設者で、スニーカービジネスの表と裏を知り尽くす業界のキーパーソンとしても知られる…

 広末涼子の近況を3月26日発売の「FLASH」(光文社)が報じている。  昨年6月に報じられた鳥羽周作氏との不倫騒動から約10カ月。同誌の直撃に「大変ありがたいことに、オファーをいただいております」と答えた広末…

ニュースサイトSirabee創刊編集長・編集主幹のタカハシマコトです。いつもご愛読いただき、ありがとうございます。私がリーダーとなって2014年6月に創刊したSirabeeは、10年の節目を前にして大きな転機を迎えます。…

ニュース設定