「当たり屋」に関するニュース (7件)

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日系)の第2回が9日深夜に放送された。  前回は元ゾフィーの…

歩行中に接触した相手から「スマホが落ちて傷がついた」として、修理費用を支払うようにすごまれた——。 【関連記事:コンビニの日本人店員が「外国人の名札」を着けたら…客の態度に劇的変化】 「泣く…

 今季もキャンプ地やオープン戦で新外国人のプレーぶりが話題を集めている。だが、期待の助っ人も、いざシーズンが始まれば、まったくの当て外れだったことも少なくない。鳴り物入りで入団しながら、ほとんど活躍す…

インターネット上に「日本国に仇なす敵国人め。さっさと祖国へ帰れ」と書き込まれたことは、不当な差別にあたるなどとして、川崎市在住の在日コリアン三世、崔江以子(チェ・カンイヂャ)さんが、投稿者の男性を相手…

「あの時に焦って連絡先を交換してしまったのが間違いでした……」  深山陽子さん(仮名・23)が振り返るのは、最近増えているという日傘をめぐるトラブルだ。元警視庁刑事の村田玲さんが解説する。 「最近は…

 Twitterに投稿されたのは、うさぎとの日常を描いたとある漫画。「我が家のうさぎさんはたまに当たり屋をしてきます」として投稿されたエピソードに、うさぎと暮らす人たちから「うさぎあるある」、「わかりみあり…

 元人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(53)がプロデュースしたことで話題を集めた焼肉店『牛宮城』。数多の炎上騒ぎなどもありながら、昨年3月の開店から名だたる有名人が来店し、SNSでは“日本一予約…

ニュース設定