「恋活」に関するニュース (52件)

 水瓶座に入った冥王星が9月に山羊座へ戻り、再び11月に水瓶座に入る2024年。牡牛座の木星は5月の終わりに双子座へと移動します。世間的な恋愛観と自分個人の恋愛観の間で葛藤しながらも、個々によい恋愛関係を求め…

 こんにちは。メンバー数450名を超える男性向けの自分磨きの愛とお金の学校Men’s Clubです。浮気は恋愛や結婚における信頼関係を根底から揺るがす行為です。社会通念上、男性が浮気をするというイメージが根…

 こんにちは。メンバー数450名を超える男性向けの自分磨きの愛とお金の学校Men’s Clubです。「初デート後、次回のデートの約束が取り付けられない…」そんな悩みを抱える男性も少なくないでしょう。しかし、…

 こんにちは。メンバー数450名を超える男性向けの自分磨きの愛とお金の学校Men’s Clubです。「初デート後、次回のデートの約束が取り付けられない…」そんな悩みを抱える男性も少なくないでしょう。しかし、…

出典:セキララゼクシィ 「推しがリアコになりそうで……」「友人がアニメのキャラに対してリアコで…」こんな言葉を聞いたことはありますか?この記事では、最近SNSなどでよく聞くリアコについて、どのような意味か…

出典:セキララゼクシィ LINEのアイコンには深層心理や性格が隠されているということ、知っていますか?何げなく選んでいるようですが、相手に与える印象もさまざまです。この記事では、心理カウンセラーの服部希美…

出典:セキララゼクシィ 「推し活」という言葉は、2021年の新語・流行語大賞にノミネートされ、今では一般的に使われる言葉になりました。この記事では、改めて推し活とは何か、言葉の意味や具体的にどのような行動…

 門脇麦が主演するドラマ「厨房のありす」(日本テレビ系)の第7話が3日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、自閉スペクトラム症(ASD)の料理人・八重森ありす(門脇)と彼女と暮らすゲイのシングル…

 門脇麦が主演を務めるドラマ『厨房のありす』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第7話が3日に放送。倖生(永瀬廉)が『ありすのお勝手』から出て行ってしまう。【写真】ドラマ『厨房のありす』第7話 和紗(前…

 俳優の門脇麦が主演を務め、King & Princeの永瀬廉が共演する、日本テレビ系日曜ドラマ『厨房のありす』(毎週日曜 後10:30)の第7話が、きょう3日に放送される。それに先立って、あらすじと場面写真が公開され…

isutaでは、1カ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。 占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡ 3月の運勢グラフを全…

 俳優の土屋太鳳が主演、Snow Manの佐久間大介が共演する映画『マッチング』(23日公開)において、マッチングアプリを通して出会う輪花(土屋)と吐夢(佐久間)のプロフィール文章が公開され、プロが分析を行った…

婚活中のみなさんのなかには、年末年始に帰省した人もいることと思いますが、帰省中に恋愛・婚活に対する意識に変化はあったのでしょうか。東京都在住の20〜40代の未婚男女640人(帰省した人/しなかった人各320人)…

東京ドームシティ アトラクションズは1月31日、1979年から40年以上愛されてきた「スカイフラワー」の営業を終了した。後楽園ゆうえんち時代の誕生から40年超が経った「スカイフラワー」は、入手困難となる部品数も増…

ナイルは1月30日、同社が運営する恋愛・婚活メディア「出会いコンパス」にて実施した、帰省と婚活に関する調査結果を発表した。調査期間は1月22日〜29日、調査対象は東京都内に住む20代〜40代未婚者、有効回答は640…

マッチングアプリで出会ったお相手との初デートは「お昼にカフェ」が最も好印象――そんな調査結果が株式会社Omiai(東京都渋谷区)が運営するマッチングアプリ『Omiai』と株式会社Parasol(東京都港区)が運営する…

――LUAが告げる、2月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……? ★2月の星の動き★  牡羊座に位置するドラゴンヘッドに月がピタリと重なる2月14日のバレンタイン。大切な人との精神的な絆を深めるチャンスの訪…

Omiaiが運営するマッチングアプリ「Omiai」とParasolが運営する「恋愛婚活ラボ」が共同で実施した婚活・恋愛トレンド調査が2024年1月16日に発表された。同調査はOmiaiユーザー61人を対象に2023年11月10日〜14日の期…

30代、40代、50代......。少しずつたるみ、衰えていく体に戦々恐々とする日々。そんな後ろ向きな毎日を打破するべく、日本一美しくちょっぴりSな現役薬剤師・福井セリナが、あなたの体のお悩みを解決します! 第10…

――LUAが告げる、1月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……? ★1月の星の動き★  月が乙女座に移動して新年へのカウントダウンがはじまると、2024年が幕開けに。どんな1年になるかではなく、どんな1年にした…

withはこのほど、「20代の恋愛に関する調査」の結果を発表した。調査期間は8月29日〜31日、調査対象は20代の個人のうち、恋愛パートナーがいない・SNSを頻繁(1日複数回)に使用している(投稿ではなく閲覧も含む)・現…

出典:セキララゼクシィ 好きな人や気になる人と電話をしながらいつの間にか寝てしまった、そんな経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。このような、「寝落ち通話」をしたがる男女の心理や付き合って…

 12月8日、アラサー女子2人による人気ポッドキャスト番組『結婚したい乙女たちのアダルトーク』が初の書籍となって発売された。 男女の友情はアリ? ナシ?  この番組は、「フリーを謳歌して飲み歩いていたが今…

未婚男女のマーケティング研究機関「恋愛婚活ラボ」は12月19日、恋活・婚活マッチングアプリ「CoupLink」と共同で実施した「蛙化現象の経験や原因」に関する調査結果を発表した。調査期間は10月26日〜31日、調査対象…

芦原妃名子原作による実写ドラマ「セクシー田中さん」に登場するMiki先生を主人公としたオリジナルストーリー「メンターMiki先生」がHuluにて独占配信決定。12月17日より全4話が順次配信される。 【画像】木南晴夏…

「セクシー田中さん」Huluオリジナルストーリー「メンターMiki先生」がHuluにて独占配信されることが決定した。 本作は、「セクシー田中さん」のMiki先生こと高橋メアリージュンを主人公にしたHuluオリジナルストー…

12月7日、恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」を運営するエウレカが、マッチングアプリ市場の最新動向や、今後の展望を紹介する「ペアーズ戦略説明会」を開催しました。 「人生に『あってよかった』…

コロナが5類となった今年、結婚のスタイルや考え方、そして出会いを求める婚活や恋活の現場はどのように変化したのか? アンケートや現地調査で実態を探ってみた!【グラフ】「今年入籍した20〜40代男性100人」のア…

田中圭&吉田鋼太郎&林遣都が再集結する、初代「おっさんずラブ」の続編「おっさんずラブ‐リターンズ‐」が2024年1月5日(金)より放送開始。内田理央、眞島秀和、大塚寧々、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉とレギュ…

恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」を運営するエウレカは11月15日、「未婚者/既婚者の実態調査」の結果を発表した。調査期間は10月17日〜19日、調査対象は20〜49歳の個人、有効回答は6,566人。 同調査…

ニュース設定