「想い出」に関するニュース (138件)

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。 【画像】電撃発表…16年に幕 でんぱ組.inc活動終了の報告全文 …

 「雨の慕情」「舟唄」などのヒット曲で知られ、昨年12月30日に惜しまれつつ亡くなった歌手の八代亜紀さん(享年73)のお別れ会『八代亜紀 お別れの会 〜ありがとう・・・これからも〜』が26日、東京・蒲田の片柳ア…

女性のみなさんは、プロポーズをされるとしたらどのような場所がいいですか。株式会社WonderSpace(東京都港区)と株式会社ハウツー(東京都港区)が共同運営している結婚情報メディア『HOW TO MARRY(ハウツーマリ…

 静岡県沼津市の水族館「あわしまマリンパーク」は2月9日、2月12日に予定していた閉園を2月25日に延期すると発表しました。 【その他の画像】 ●閉園発表後、混雑が続く  同館は設備の老朽化のため、1月に閉園…

椎名軽穂原作によるアニメ「君に届け 3RD SEASON」の追加キャスト情報、メインスタッフが公開された。 【動画】10分くらいで振り返る「君に届け」のダイジェスト映像 2011年放送の「君に届け 2ND SEASON」から…

昭和の時代に流行した、模様が施された昭和型板ガラス。実家やおばあちゃんの家などで慣れ親しんだ方も多いかと思いますが、そんなガラスを使ったこんな素敵な作品が注目を集めています。 #私の作品もっと沢山の人…

矢沢あい、羽海野チカらが参加するコミックアンソロジー「KEITAMARUYAMA Anthology(仮)」が、7月28日発売のotona MUSE9月号(宝島社)でスタート。同連載はファッションブランド・KEITAMARUYAMAのデビュー30周年を…

フィギュアスケートのアイスダンスで22年北京五輪(オリンピック)代表の小松原美里(31)尊(32)組(倉敷FSC)が、カップルを解散することとなった。22日、所属事務所が発表。美里は競技者を引退し、尊はさまざま…

アイドルグループ【でんぱ組.inc】が、2025年頭にラストライブを行い、「エンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じ」活動終了することを公式サイトで報告しました。また、メンバーそれぞれがコメントを発表し…

人気パティシエの鎧塚俊彦氏(58)が20日までにインスタグラムを更新。一夜城の八重桜の写真を公開した。 鎧塚氏は「一夜城では3月中頃の河津桜から始まりいよいよ最後の八重桜が満開です」と、八重桜の写真を公開…

アイドルグループ、でんぱ組.incが20日、公式サイトで、「この度、でんぱ組.incは2025年にエンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じます」と投稿し、25年初頭にグループを解散することを発表した。 メンバー…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。同日、恵比寿リキッドルームで行われたツアーライブでは、報告につ…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。メンバーから思いあふれるコメントも公開され、“解散”とは明言し…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、メンバーの天沢璃人がコメントを寄せた。 【画像】電…

お笑いトリオ・パンサーの向井慧(38歳)が、4月17日に放送されたトーク番組「これ余談なんですけど…」(朝日放送)に出演。常連だった廃墟のような“大人のホテル”について語った。今回、昭和の“大人のホテル”…

東京ディズニーリゾート40周年をお祝いしたガーランドをイメージした華やかなデコレーションが目を引くアイテム「東京ディズニーリゾート40周年 ピース・オブ・ザ・ドリーム」が、数量限定の抽選販売を行う。 これ…

 タレントのつるの剛士が9日に自身のインスタグラムを更新し、つるの、上地雄輔、野久保直樹の3人で組んだユニット「羞恥心」のデビュー16周年を報告。思い出ショットを公開すると、ファンから「16周年おめでとうご…

幼稚園、保育園、学校などで子どもが使用していたノートや制服、また図工の作品を「整理整頓しよう!」と意気込んでいるママもいるのではないでしょうか。ただ、どれもこれも想い出がつまっており「処分しようか」…

女優の森七菜(22歳)が、4月5日に放送されたバラエティ番組「ハマダ歌謡祭・オオカミ少年」(TBS系)に出演。初めて買ったCDについて話し、「みんな泣いてた。1曲聴いたらその人の人生の大きな部分がわかるストーリ…

「誰もいないホテルのフロントに無造作に置かれた封筒の数々。請求書と意味のないDM。その中に手書きの封筒が・・・。涙が止まりませんでした。」【話題になった投稿】実際の投稿を見る静岡県東伊豆町・熱川温泉にて…

 近年は映画館に行く機会が、かなり減ってしまっています。大学生の頃は、お金と時間があれば映画館に足を運んでいました。とにかく映画が大好き。年間50回以上は映画館に通ったり、就職活動の際には趣味の欄に必ず…

家庭でも楽しめる本場マカオの神スイーツ やはり最強のエッグタルトはマカオ名店の味!パイ生地がサクサクでたまらない食感です。そんな最強スイーツですが、なんと冷凍パイシートがあれば、自宅でも再現できます。 …

 モデルのゆうちゃみが28日、森永乳業「リプトンミルクティー」発売40年を記念し期間限定でオープンしている『発売40年記念リプトンミルクティーpresents学生のころの恋を思い出して語るカフェ』(dotcom space Tok…

 漫才師・西川きよし(77)の芸能生活60年を名物番組などとともに振り返る『前代未聞!芸能生活60周年 西川きよしのスター爆笑大作戦!モーレツ!!パンチDE名人会』が、読売テレビであす30日放送される(後0:54 ※…

豪華声優ライブ2番組が、CS「ファミリー劇場」でTV初放送されることがわかった。富田美憂、保志総一朗、TARAKO、古谷徹らが熱唱した声優ファンのための歌の祭典『声優紅白歌合戦2023』が3月28日深夜、全編即興&生演…

「声優紅白歌合戦2023」が明日3月28日24時30分、「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会 音楽祭2023」が3月31日18時30分より、ファミリー劇場でそれぞれオンエアされる。 【画像】「声優紅白歌合戦 2023」のステー…

 昨年12月30日に73歳で亡くなった歌手の八代亜紀さんを偲ぶ『八代亜紀 お別れの会 〜ありがとう・・・これからも〜』が26日、東京・片柳アリーナで開かれた。生前ステージ復帰を熱望していたという八代さんの想いを…

 歌手の五木ひろし(76)が26日、東京・片柳アリーナで営まれた『八代亜紀 お別れの会 〜ありがとう・・・これからも〜』で報道陣の取材に応じ、亡き八代さんとの想い出を明かした。 【写真】華やか!八代亜紀さん…

 俳優の小野真弓(43)が26日、自身のインスタグラムを更新。自宅ショットを公開した。 【写真あり】「お洒落だね」自宅ショット公開の小野真弓  小野は「我が家に新しいソファがきたーーーー とりあえず置いて…

 DeNAは24日、4月9日中日戦で、1998年正捕手として横浜ベイスターズを日本一に導いた谷繁元信氏が来場し、1月にプレーヤー表彰で野球殿堂入りを果たしたことを記念して野球殿堂入りセレモニーを開催すると発表した…

ニュース設定