「愛妻家」に関するニュース (43件)

 「超えなければならない存在」や「いざというときに頼るべき存在」として描かれることの多い“主人公の父親”たち。作中でいまだ現役の父親もいればすでに半ば退いているキャラクターもいるが、ネット上では…

 YouTubeに1日妊婦体験する夫の様子が投稿され、「パートナーがこの体験を進んでしてくれるって、ものすごい貴重なこと」「世の中の妊婦さん本当に尊敬する」と話題になっています。記事執筆時点で投稿は23万5000回…

<ニュースの教科書> 入社、入学間もない時期です。不安を感じている人もいるでしょう。でも、初ものづくしの体験はきっと貴重な糧となるはずです。第一線の芸能人の多くも「初挑戦」のほろ苦さを乗り越えている…

 タレントのユージさんが4月17日にYouTubeチャンネルを更新。“1200万円超えした”自慢の1台が完成したといい、視聴者からは「カッコ良すぎ!!」「モンスターマシン完成ですね」など反響が寄せられています。 【画像…

 俳優・伊藤沙莉が主演を務める、連続テレビ小説『虎に翼』(月〜土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)の第15話が19日に放送され、寅子(伊藤)の兄・直…

 岩城滉一が主演する映画『ラストターン 福山健二71歳、二度目の青春』より、新場面写真が解禁された。【写真】岩城滉一がバランスボールやプールに挑戦! ギャップあふれる場面写真 本作は、人生の最期のページ…

《happy birthday》 4月14日、木村拓哉(51)がInstagramのストーリーズを更新。冒頭のように綴り誕生日を祝った相手は、妻の工藤静香(54)だった。 この日、54歳の誕生日を迎えた静香。木村は、いちごのパフェ越…

 TikTokに出産直前の妻が英国紳士な夫に内緒で髪を切ってみたサプライズの様子が投稿され、「反応がかわいすぎる」「いい男すぎる」とときめく声が続出しています。投稿は225万回以上再生され、8万5000件をこえる“…

 昨年12月31日に肺塞栓症(はいそくせんしよう)で亡くなった俳優の中村メイコさん(本名:神津五月、享年89)を『乾杯で送る会』が18日、都内で開かれた。 【写真】カーテンコールのように…母を明るく送りたいと…

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希(45歳)が、3月7日に放送されたバラエティ番組「オドオド×ハラハラ」(フジテレビ系)に出演。妻にキュンとしたエピソードを語った。ママタレたちの実体験からクイズを出題…

 村田椰融『妻、小学生になる。』のテレビアニメ化が決定し、2024年に放送となることが発表。あわせて、ティザービジュアル、スタッフ情報、原作者と監督のコメントが解禁された。【写真】“最後の別れ”のシーン …

 漫画『妻、小学生になる。』が2024年にテレビアニメ化されることが決定した。 【写真】泣ける…実写版『妻、小学生になる。』  同作は、愛する妻・貴恵を10年前に亡くした愛妻家だった夫の前に、生まれ変わって…

ロンドン五輪(2012年)のボクシング・ミドル級で金メダル獲得という快挙を成し遂げた元プロボクサー・村田諒太さんの不倫騒動を『FLASH』が報じた。記事によれば、村田さんには妻子がいるものの、10年来の知り合い…

「クドい」「気持ち悪い」と言われていた若手時代から、今は「憧れの大人」の存在になったタレント・関根勤(70)。古希を迎えた今も現役として面白さを提供してくれる、その肩肘張らない魅力を過去を振り返りながら…

 ハワイを生活拠点とする音楽プロデューサー・つんく♂(55)が22日、自身のインスタグラムを更新。妻の“顔出し”ショットを公開した。 【写真あり】「僕の大好きな妻」を“顔出し”公開のつんく♂  つんく♂は…

 アーティストのつんく♂さんが2月22日にInstagramを更新。妻のショットを公開し、「美しい奥様」と反響が寄せられています。 【画像】妻との2ショット  つんく♂さんは、「『実はあんまり教えたくない、ええとこ…

 俳優の奈緒さんが2月13日にX(Twitter)を更新。ドラマ「春になったら」(カンテレ制作/フジテレビ系)で共演しているお笑いコンビ「とんねるず」木梨憲武さんの“最高の瞬間”を捉えた写真を公開しています。奇…

 フリーアナウンサー・青木源太がMCを務める、12日放送のカンテレ平日昼のニュース・情報番組『旬感LIVE とれたてっ!』(月〜金 後1:50)は振替休日の2時間スペシャルとなり、エリアを拡大して、フジテレビをは…

連載【店主の休日】第4回 「鮨 はやたか」林田貴志さん客たちの心を癒す天国のような飲食店。そんな名店を切り盛りする大将、女将、もとい店主たちは、どんな店で自分たちを癒しているのか? 店主たちが愛する店は…

 韓国サッカー協会(KFA)は今月2日、『AFCアジアカップ カタール 2023』に臨む韓国代表メンバー26名を発表した。 プレミアリーグで活躍するFWソン・フンミン(トッテナム)やFWファン・ヒチャン(ウルヴァーハン…

出典:セキララゼクシィ 友人や同僚に「僕の妻はすごいんだよ」「うちの妻は最高!」と妻自慢をする男性は、妻に対してどのような感情を抱き、どんな心理で自慢しているのか、気になりますよね。また、思わず夫が自…

オミカレは11月21日、「理想の夫婦像」に関する調査結果を発表した。調査は10月20日〜31日、全国のオミカレ会員の婚活者1,538名を対象に、Webアンケート方式にて行われた。 ○婚活女性の"推し"スポーツ選…

今の若い世代とは違って、ママたちの父親世代の価値観は「男たるもの泣くな」という教育で育っている人も少なくないでしょう。そのため、父親が泣く様子を見たことがある人は少ないのかもしれません。そんななかママ…

 10月21日に放送された『キングオブコント2023』(TBS系)で第16代王者に輝いたサルゴリラ。大会史上最高得点となる964点を叩き出し、大会最高年齢の王者となった。 「優勝直後には仕事のオファーが50件以上届いた…

 10月20日から日清の『お椀で食べるシリーズ』のCMがリニューアル。新バージョンが放送されているが、お笑いファンの間ではその変化が話題になっている。 「このCMは21年からジャングルポケットの3人が出演。日本…

「“自分の経験を活かし、何度でも挑戦して、この国のために働きたい”と言ったので“それなら私も一生懸命、応援します。そのかわり命がけで、この国のために働いてくださいね”と言いました」  7月8日、安倍昭恵…

俳優ヒュー・ジャックマンが今月12日、55歳の誕生日を迎えた。ヒューはこの日、17歳頃の自身の写真をInstagramに投稿したが、ファンからは「誰だか分からない」といった声があがっており、ヒューの変貌ぶりが話題と…

双龍原作によるドラマ「こういうのがいい」の追加キャストとして、岸明日香、冨手麻妙、青山凌大、パーパーのほしのディスコ、大谷凜香が出演することが明らかに。そのほかキービジュアル、主題歌情報が公開された。…

 料理はブログやYouTubeなどで鉄板のコンテンツ。今や女性タレントだけでなく俳優や男性アーティストも参戦!奮闘ぶりやダメっぷりをさらし、ファンから温かなツッコミを受けている。コワモテのアノ人も、生活感の…

愛妻家として知られていた俳優のヒュー・ジャックマン。先日突然、離婚することを発表して世間を驚かせたが、すでに新しいパートナーを探し始めているようだ。ヒューの友人は豪メディアに「新しいパートナーを探すの…

ニュース設定