「愛社精神」に関するニュース (5件)

 体重計や体組成計など健康計測機器の大手メーカーのタニタは、2008年に創業家3代目の谷田千里氏が社長に就任して以降、社員の働き方を中心とした組織改革を断行している(関連記事「組織改革したくば、まず味方を…

 お笑いコンビ・博多華丸・大吉が10日、福岡PayPayドームで『博多華丸・大吉 Presents 華大どんたく』を開催した。地元“福岡”と、芸能生活を支えてくれた全ての人への愛を込め、人脈をフルに生かした大型イベント…

 お笑いコンビ・博多華丸・大吉が10日、福岡PayPayドームで『博多華丸・大吉 Presents 華大どんたく』を開催。48組80人が出演する豪華ステージの数々で、3万4000人越え(チケット完売)の観客を沸かせた。イベント…

日本の会社員は、海外と比べて仕事へのやる気や熱意に乏しい、という指摘を聞くことが多い。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲に勝てなかった」と涙】 仕事や…

やっほー!スタサプ編集部です。 隠れ人気連載「モチベUPのカギを探せ!JKDKカバンの中身探検隊」も、気づけばもう第8回! 取材に協力してくれたみんな、ありがとねー。 通学カバンの中身を掘り下げてみると、「高校…

ニュース設定