「披露宴」に関するニュース (155件)

◆脚本、俳優、演出の3拍子揃った良作  朝ドラこと連続テレビ小説『虎に翼』(NHK)が出色の出来映えだ。ドラマの質を決めるのは「1に脚本、2に俳優、3に演出」だが、3つともいい。  当然、視聴者の反応も良く、第3…

 元乃木坂46でタレント・俳優・作家の高山一実(30)が、22日発売の海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング2024 Summer&Autumn』(リクルート)の表紙を飾ることが決定した。 【表紙&アザーカット】…

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51歳)の妻、モデル・蜂谷晏海(はちやあみ/32歳)が4月16日、第1子妊娠を報告している。蜂谷はこの日、自身のSNSをで「私事で大変恐縮ですが、ご報告です。いまお腹の中…

 大切な愛車も結婚披露宴に参列させたい……! そんな願いを叶えるために原寸大の模型を作ったというポストが、X(旧Twitter)で約1万3000件のいいねを集めるほど話題になっています。 【画像】制作中のようす  …

 歌舞伎俳優の中村米吉(30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 【写真】結婚式ではどうなる? 和洋折衷の純白ウエディング姿で結婚を報告した中村米吉  女形として活躍する米吉は「こ…

 '70年代、日本のみならず、世界で大ブームになった『モンチッチ』。1月26日で、なんと誕生から50年!製造元のセキグチにその歴史と秘話を聞いた。 モンチッチ誕生からなんと50年 「当社は人形メーカーとし…

これまでママたちが招待された結婚式では、新郎新婦の友人や会社の同僚の凝った余興を目にする機会もあったでしょう。また思わぬハプニングが起きて、出席したママたちも目が点になってしまう経験もあったのではない…

 元乃木坂46の高山一実が、4月22日発売のウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング 2024Summer&Autumn」の表紙に初登場。ウエディングドレスを身にまとい、恋愛観や結婚観を飾らない本音で語った。【写真】高…

【モデルプレス=2024/04/22】元乃木坂46でタレントの高山一実が、22日発売の雑誌「ゼクシィ海外リゾートウエディング2024 Summer&Autumn」(リクルート)の表紙に登場。ウエディングドレス姿を披露した。 【写真…

マイナビが運営する農業総合情報サイト『マイナビ農業』は4月22日、Plan・Do・See(PDS)との共同プロジェクト「でりさす×ご馳走旅」を開始する。 同プロジェクトは、『マイナビ農業』が運営する生産者の販路支援企…

落語芸術協会(春風亭昇太会長)の雲龍亭雨花、4代目山遊亭金太郎、3代目松林伯知の真打ち昇進襲名披露宴が21日、都内で行われた。 くま八から名前を変えて昇進する金太郎は「完全ではないですが、くま八から少しず…

 ピカチュウが大好きで結婚披露宴に招待してしまったというポストが、X(Twitter)で注目を集めています。投稿は記事執筆時点で289万件表示を突破、5万8000件を超える“いいね”が寄せられています。 【画像】ピカ…

 タレントの足立梨花(31)が、自身のインスタグラムを更新し、夫でボーカル&手話パフォーマー「HANDSIGN」のTATSUとの挙式を報告した。 【写真】スタイル抜群!女神すぎる…足立梨花のウエディングドレス姿  …

<ニュースの教科書> 入社、入学間もない時期です。不安を感じている人もいるでしょう。でも、初ものづくしの体験はきっと貴重な糧となるはずです。第一線の芸能人の多くも「初挑戦」のほろ苦さを乗り越えている…

女優足立梨花(31)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。大好きな「名探偵コナン」の作者青山剛昌氏からのプレゼントを披露した。 足立は17日の投稿で、去年の6月に結婚した夫、手話パフォーマンスユニット・…

 タレントの足立梨花(31)が18日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画『名探偵コナン』の原作者・青山剛昌氏からの“特別イラスト”を公開した。 【写真あり】「これは家宝」ウエディング姿のコナン&蘭が祝福…

 タレントの足立梨花が18日、自身のインスタグラムを更新。漫画『名探偵コナン』の原作者・青山剛昌からもらった豪華なイラストを公開した。【写真】青山剛昌が足立梨花に贈ったエモすぎるイラスト 2023年6月に手…

【モデルプレス=2024/04/18】タレントの足立梨花が18日、自身のInstagramを更新。『名探偵コナン』作者の青山剛昌氏から贈られた結婚祝いを公開した。 【写真】足立梨花「名探偵コナン」青山剛昌氏からの“家宝級…

 タレントの足立梨花が17日、自身のインスタグラムを更新。夫でありボーカル&手話パフォーマー「HANDSIGN」のTATSUと挙式をあげたことを報告した。【別カット】純白のドレスが美しすぎる足立梨花 2023年6月に結婚…

女優足立梨花(31)が17日、自身のインスタグラムを更新。去年の6月に結婚した夫、手話パフォーマンスユニット・HANDSIGNのTATSUとの挙式を無事に終えたと報告した。 ウエディングドレス姿の安達とタキシード姿のTAT…

【モデルプレス=2024/04/17】タレントの足立梨花が4月17日、自身のInstagramを更新。夫で手話パフォーマンスユニット・HANDSIGNのTATSUとの挙式を報告した。 【写真】足立梨花&TATSU夫妻の美しすぎるウエディング…

 タレントの足立梨花(31)が17日、自身のインスタグラムを更新。夫でボーカル&手話パフォーマー「HANDSIGN」のTATSUとの挙式を報告した。 【写真】純白のウエディングドレスショットも…TATSUとの挙式を報告した…

春アニメ『無職転生II 〜異世界行ったら本気だす〜』第2クールより、2024年4月14日(日)より放送の第14話「披露宴」のあらすじ・先行カットが公開された。 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』の原作は、理不…

 4月11日、YouTuberでタレントのフワちゃんがXを投稿。かねてより海外移住を公表していたフワちゃんが無事にアメリカに到着したことを報告するとともに、ファンに向けて、ある警告をした。  フワちゃんは3月17日…

愛知県名古屋市名東区にある結婚式場「星ヶ丘迎賓館 アートグレイスクラブ」では、2024年4月25日(木)までの特定日に、ドイツの老舗テディベア「ハーマンテディ」とコラボした「HONEY SPRING いちごとハチミツのア…

七ツ河ほづみ/COMIC ROOM「恩を仇で返された令嬢の家族が黙っている訳がない」の1巻が、本日4月10日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 物語は侯爵令嬢のカレンが、ある悲劇に見舞われるところから始まる…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「びっくり体験」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2019年4月30日 記事は取材時の状況) ==========  結婚披露宴の…

長い付き合いだとしても、心からの親友とは限らない。高知県の50代後半女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収150万円)は、2〜3年前に小学生の頃からの友人と絶縁したという。その友人は女性をライバル…

結婚式をめぐって友人から信じられないような仕打ちを受けた、という投稿が寄せられた。 大学時代に仲良くなった友人。「アナウンサーになる」という同じ夢を追いかけてきたが、女性が先に就職したことが気に食わな…

結婚式と言えば、おめでたくて幸せといったイメージがあるが、残念ながらその結婚式がきっかけで友人と揉めることもあるようだ。 福岡県の50代前半の女性(クリエイティブ/年収500万円)は、大学時代の友人とかつて…

ニュース設定