「拒食症」に関するニュース (12件)

 俳優の遠野なぎこさんが4月12日にInstagramを更新。“医学的にオーケー”な体重から3キロも落ちてしまったことを報告しました。 【画像】痩せる前の姿  遠野さんは、頬や首周りに痩せ感のある自撮りとともに、ク…

 ソニー・ミュージックアーティスツは3月8日、所属芸人のハリウッドザコシショウさんが公開した動画に“不適切な表現”があったとして謝罪。動画を非公開にしました。 【動画】ハリウッドザコシショウさんの“誇張…

 ダウンタウン・松本人志の性加害疑惑が問題視される中、吉本興業所属の中堅お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌によるX(旧・Twitter)の“意味深投稿”が、世間を騒がせている。その内容を、時系列で紹介…

 このところ、なにかとネット上の話題をさらっているのが、真木よう子だ。 「きっかけは、お笑いコンビ『プラス・マイナス』を組んでいた岩橋良昌さんが、2月中旬に自身の『X』で真木さんたちからエアガンで撃たれ…

 ダウンタウン・松本人志の性加害疑惑が問題視される中、吉本興業所属の中堅お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌によるX(旧・Twitter)の“意味深投稿”が、世間を騒がせている。その内容を、時系列で紹介…

ソニー・ミュージックアーティスツは3月8日、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウ(50歳)がYouTubeで公開した「誇張しすぎた真木よう子」の動画について、「不適切な表現があった」として謝罪した。事務所の公式サ…

あめみくろの連載作「もちろん推してね!?」の上下巻と、短編集「どうせ死ぬんだし、好きにさせてよ」が本日2月9日にKADOKAWAから発売された。 上巻とつながる下巻のイラスト 「もちろん推してね!?」は、夢に向かっ…

「当時、私が不倫という過ちを犯してしまった時のことです」 と綴った40代前半の女性(岐阜県/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)。不倫関係を解消した後に精神状態が悪化し拒食症と鬱病を発…

Text by 辰巳JUNKText by 後藤美波さまざまな身体を肯定するボディポジティブの意識は、日本を含めてこの10年でだいぶ浸透した。同時に、世間における「理想の体型」はつねに存在し、振り子のように移り変わるもので…

「普通の人みたいに3食きちんと食べるとか、そういう生活はできたことがないですね。この食べ物への恐怖心というのは一生治らないんじゃないかなって思います。頭ではわかっているんだけど、やっぱり痩せている自分…

動物性の食品の一切を口にしないばかりか、火を通さない生の野菜や果物、ナッツ類だけを摂取する「ローヴィーガン(Raw Vegan)」に徹するようになって少なくとも10年。39歳のロシア出身のインフルエンサーが7月21日…

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。 2023年上半期の占いも公開しているので、ぜひ併せてチェックしてくださいね♡ 今週の星座占いを全文読みたい方はこちらをタップ 今週のおひつじ座の運…

ニュース設定