「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」に関するニュース (17件)

女優の上戸彩(38歳)が、3月8日に放送されたラジオ番組「オールナイトニッポン0(ZERO) 〜第47回日本アカデミー賞スペシャル〜」(ニッポン放送)に出演。子供が連続ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち」(2014…

 歌手で俳優の木村拓哉が主演を務めることが発表されていたテレビ朝日系4月期木曜ドラマ『Believe −君にかける橋−』(後9:00)のティザーPR動画が7日、公開され、木村は大手ゼネコンに所属する狩山陸という役柄…

フジテレビの動画配信サービス「FOD」では、「#推しドラ SPRING!! 浸れ、超自分的名作。」キャンペーンを開催中。キャンペーンCMでは「出会い編」と「涙編」の2編に分けて、フジテレビの名作ドラマをピックアップ。…

フジテレビが運営する動画配信サービスFODは、4月1日より「#推しドラ SPRING!! 浸れ、超自分的名作。」キャンペーンを開催中。ナレーションに声優・日高のり子と林原めぐみを起用したCM放映を、4月22日より開始した…

 話題のドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)に何度も作品名が登場し、板東英二とともに再び脚光を浴びている『金曜日の妻たちへ』。“金妻”という愛称で一世を風靡した不倫ドラマの傑作だ。金妻以後、不倫…

春の陽気とともに春クールのドラマも続々とはじまる4月。どのドラマも豪華キャストで設定も面白そう! だからこそ、何を観るか選ぶのは大変ですよね……。 毎クール、全ドラマのチェックを欠かさない筆者が注目する…

奈緒さんが主演したドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)が、2023年にTVerで配信されたドラマ作品のうち、最も再生数が多かったドラマに贈られる「TVerアワード2023<ドラマ大賞>」を受賞しました。…

 斎藤工(42)の進化が止まらない。  2月16日、バラエティー番組『ネタパレ』(フジテレビ系)に出演した斎藤の姿が、話題になっている。 「首元あたりまでの黒髪の長髪ヘアというイメージの強かった斎藤さ…

現実では陥ってはいけない恋だからこそ、テレビドラマとして観るとその“沼”にどっぷり浸ってしまう…。それが不倫ドラマの面白さですよね。そこで今回は、最高にハマった不倫ドラマはどの作品なのかについてアンケ…

 2023年もさまざまなテレビドラマが話題となったが、このところテレビ各局は地上波放送の視聴率だけでなく、民放公式動画配信サービス「TVer」の再生数や“お気に入り数”にも注目しているという。  そこで昨年の…

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」は、2023年4〜6月期の全配信番組を対象とした「番組再生数ランキング」の上位20番組を発表。奈緒が主演を務めた木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ…

 “セックスレス”をテーマにした奈緒主演の連続ドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系、以下『あなして』)。6月22日放送の最終回に、「台無し」と批判が相次いでいる。  同ドラマは、「漫画アクショ…

 “セックスレス”をテーマにした奈緒主演の連続ドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系、以下『あなして』)。6月1日に放送された第8話が反響を呼び、2日現在、見逃し配信サービス・TVerで総合ランキン…

 “セックスレス”をテーマにした奈緒主演の連続ドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系、以下『あなして』)。18日に放送された第6話が世帯平均視聴率4.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を…

 4月にスタートした春ドラマも、多くの作品が後半戦に突入。すでにお気に入りの作品を見つけてどハマりしている人や、「思ってたのと違う……」と駄作に見切りをつけた人も多いのでは?  一方、昨今は動画配信サー…

 今回は、全国の30代から50代女性800人を対象にアンケート調査。俳優部門で1位に輝いたのは昨年と同じく斎藤工(41)。『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』の再放送が影響したのかも。 「あのイケボで口説かれなが…

 “セックスレス”をテーマにした奈緒主演の連続ドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系、以下『あなして』)。4月27日に放送された第3話が世帯平均視聴率5.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同…

ニュース設定