「曙」に関するニュース (40件)

 曙太郎さんが心不全で死去した。享年54。11日、全日本プロレスが公式ホームページで伝えた。 【写真】15年前、妻&子ども3人とイベントに登場した曙太郎さん  全日本プロレスは、公式ホームページで「【お悔や…

 ウェンディーズ・ファーストキッチンとファーストキッチン(競馬場店を除く)で、3月21日から「ディップポテト」誕生1周年を記念した企画がスタート。40分間のポテト食べ放題チャレンジや、X(旧Twitter)のフォロ…

お笑いコンビ・麒麟の川島明がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「川島明 そもそもの話」。芸人、俳優、ミュージシャン、映画監督、スポーツ選手、料理人など毎週1組のゲストを迎え、誰でも知っているあ…

 24日の中国本土マーケットは、主要指標の上海総合指数が前日比22.84ポイント(0.76%)高の3044.82ポイントと4日ぶりに反発した。  中国の市場支援策が改めて好感される流れ。中国政府は上場…

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏郎が激白『公選法違反で刑事告発します』(週刊文春4/25日号)「『小池百合子都知事』の化けの皮が剥がれる日」(『週刊新潮』4/25日号) 同・第2位「日本最大のド…

 「日刊サイゾー」でこの1週間にアクセス数が多かった記事をランキングで紹介! 今週はヒカルの新恋人、ホリエモンが語る“松本人志のファン”、ついに工藤静香の写真をSNSに投稿した木村拓哉の話題が人気でした。…

 19日の中国本土マーケットは、主要指標の上海総合指数が前日比8.96ポイント(0.29%)安の3065.26ポイントと3日ぶりに反落した。  欧米の対中圧力が警戒される流れ。香港メディアは19日、「…

 17日の中国本土マーケットは、主要指標の上海総合指数が前日比64.31ポイント(2.14%)高の3071.38ポイントと反発した。4月2日以来、約2週ぶりの水準を回復している。  中国経済対策の期待…

 史上初の兄弟横綱となった若乃花・貴乃花のライバルとして大相撲で一時代を築き、元横綱でプロレスラーの曙太郎さんが4月に入り、心不全で亡くなったことを11日、各メディアが大々的に報じた。  曙さんは2001年…

 元横綱・朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(43)が12日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新し、緊急入院すると明らかにした。 【写真】曙さんに横綱土俵入りを習う朝青龍…思い出のショット  日本語で…

 12日の中国本土マーケットは、主要指標の上海総合指数が前日比14.77ポイント(0.49%)安の3019.47ポイントと反落した。  米長期金利の上昇が重しとなる流れ。米利下げ後ずれ観測が根強い中、…

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが11日に自身のインスタグラムを更新。心不全のため54歳で死去した大相撲の第64代横綱でプロレスラーの曙太郎さんを追悼した。【写真】RGが投稿した曙さんとの思い出の試合 RGは「曙…

 大相撲で元横綱の曙太郎さんが心不全で死去した。54歳だった。訃報が伝えられた11日、同じハワイ出身力士として活躍した元横綱・武蔵丸の武蔵川親方(52)が、追悼した。 【写真】小錦&曙さん&武蔵丸のハワイ3…

 林芳正官房長官は11日の記者会見で、大相撲で史上初の外国出身横綱となった曙太郎さんの死去を受け、「同じ時期に入門した貴乃花、若乃花らと常に熱戦を繰り広げ、大相撲人気をけん引した」と哀悼の意を示した。…

 外国出身の力士としてはじめて横綱となり、大相撲界に一時代を築いた第64代横綱・曙太郎さんが心不全のため亡くなった。引退後は親方として東関部屋で指導にあたり、2003年には日本相撲協会を退職。K-1への参戦な…

ロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔が11日、公式X(旧・ツイッター)を更新。心不全で亡くなったことが報じられた元横綱・プロレスラーの曙太郎さん(享年54)とのエピソードを紹介した。 ■バンドを…

 大相撲で元横綱の曙太郎さんが心不全で死去した。享年54。これを受け、オリンピック公式Xが追悼した。 【動画】すげぇ…横綱の風格!長野五輪で土俵入り披露する曙太郎さん  Xでは「長野1998オリンピックでは、…

 29日開催の『Yogibo presents RIZIN.46』(有明アリーナ)の記者会見が11日に都内で行われ、冒頭で榊原信行CEOがこの日に訃報が伝えられた大相撲の元横綱で格闘家の曙太郎さんを追悼した。 【動画】RIZIN榊原CEO…

 元プロレスラーの武藤敬司(61)が11日、自身のXを更新。元横綱の曙太郎さんの訃報を受け、追悼コメントを発表した。 【画像】曙太郎さんにかみつく、グレート・ムタ  武藤は冒頭で「長い闘病生活の末に、曙選…

元横綱・プロレスラーの曙太郎さんが4月に心不全で亡くなっていたことが11日、報じられた。54歳だった。訃報を受け、放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏などから追悼メッセージが寄せられている。 ■ボ…

元横綱・プロレスラーの曙太郎さんが、4月に心不全で亡くなっていたことがきょう11日に報じられた。54歳という早すぎる死に、ネット上ではショックの声があがっている。 ■7年前から闘病生活を続けていた曙さん…

 元横綱・若乃花の花田虎上(まさる)氏が11日、自身のブログを更新。元横綱の曙太郎さんの訃報を受け、追悼コメントを発表した。 【写真】15年前、妻&子ども3人とイベントに登場した曙太郎さん  花田氏は「曙…

 10日の中国本土マーケットは、主要指標の上海総合指数が前日比21.20ポイント(0.70%)安の3027.34ポイントと反落した。  投資家心理が冷やされる流れ。香港メディアが10日伝えたところによ…

5月特集 F1 セナから20年後の世界日本人エンジニアの現在地 part1  今井弘(マクラーレン) マクラーレン・ホンダとアイルトン・セナが活躍した時代から20年。日本のメーカーが相次いでF1から去った今でも…

 3日の中国本土マーケットは、主要指標の上海総合指数が前日比5.66ポイント(0.18%)安の3069.30ポイントと続落した。  米長期金利の上昇が嫌気される流れ。米利下げの先送り観測を受け、昨夜の…

 2日の中国本土マーケットは、主要指標の上海総合指数が前日比2.42ポイント(0.08%)安の3074.96ポイントと4日ぶりに反落した。  利食い売りが優勢となる流れ。上海総合指数は前日まで3日続伸…

 28日の中国本土マーケットは、主要指標の上海総合指数が前日比17.52ポイント(0.59%)高の3010.66ポイントと反発した。  自律反発狙いの買いが優勢となる流れ。上海総合指数は前日の下落で、…

ANAホールディングス傘下の中距離国際線の新ブランド「AirJapan(エアージャパン)」が2月9日、東京/成田〜バンコク/スワンナプーム線(NQ1便)を開設。今回はその記念すべき初便の機内の様子などを紹介する。 NQ…

ANAホールディングス傘下で中距離国際線の新ブランド「AirJapan(エアージャパン)」は、初号機(ボーイング787-8型機、機体記号:JA803A)をお披露目した。 AirJapanはフルサービスキャリア(FSC)のANA、格安航…

ANAホールディングス傘下で2月9日に就航する中距離国際線の新ブランド「AirJapan(エアージャパン)」の初号機(ボーイング787-8型機、機体記号:JA803A)が1月26日朝、成田空港に到着した。 エアージャパンは2025…

ニュース設定