「最優秀助演女優賞」に関するニュース (19件)

土地を利用した作物の栽培や家畜の飼育などを行い、衣食住のための資材を生産する「農業」。実は有名人の中にも、農業をやっている人が少なくありません。そこで今回は、実は農業をやっていると知って驚く有名人は誰…

映画『キングダム』シリーズは、原泰久の漫画を原作とする大人気映画です。2024年7月には、第4作目となる『キングダム 大将軍の帰還』の公開が予定されています。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を…

黒木華が主演、ドラマ「こっち向いてよ向井くん」や映画『彼女が好きなものは』の草野翔吾監督とタッグを組んだ映画『アイミタガイ』が11月1日(金)より公開されることが決定した。 原作は、2014年に斎藤緑雨文…

映画ライターの筆者が自信を持ってオススメできる作品をご紹介します。「6月の厳選映画5選」、さぁ、早速いってみましょう! 1:『違国日記』(2024年6月7日公開)無愛想で人見知りの少女小説家の槙生(新垣結衣)…

映画『52ヘルツのクジラたち』は、家族に人生を狂わされ、心に深い傷を抱えた女性が主人公の物語です。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が運営する『…

井浦新、水原希子、三浦透子、斉藤由貴、永瀬正敏が出演する日仏合作映画『徒花 -ADABANA-』が10月18日(金)に公開決定。永瀬さんが撮影したキャラクタービジュアルが解禁となった。 監督は、長編映画デビュー作『…

『フィリピンパブ嬢の社会学』を基に舞台化した、「マハルコ組曲」の制作が決定。作・演出は有田あんが担当、ステファニー・アリアンが舞台初主演を務める。 中島弘象による実体験を描いた話題の新書「フィリピンパ…

『青春18×2 君へと続く道』は、『新聞記者』(2019)『ヴィレッジ』(2023)などを手がけた藤井道人監督の最新作。台湾を舞台にバックパッカーのアミ(清原果耶)とカラオケ屋でバイトをしているジミー(シュー・グ…

東京国際映画祭でも上映された、新たな自分を発見していくひとりの女性の姿を描いた台湾のガールズラブドラマ「最初の花の香り」が、3月22日より全6話一挙配信開始。同時に日本版ビジュアル、予告編も解禁された。 …

芸能界には有名人の親を持つ二世タレントが少なくありませんが、メディアで親について語ることが少ない人などは、親子であることが知られていないケースもありますよね。そこで今回は、実は母も有名人と知って意外に…

俳優の山田裕貴(33歳)が、3月11日に放送されたラジオ番組「山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)に出演。日本アカデミー賞授賞式で会った女優・安藤サクラについて、宮本武蔵のように歩い…

東京国際映画祭(TIFF)が香港国際映画祭、釜山国際映画祭とともに共催するアジア全域版アカデミー賞「第17回アジア・フィルム・アワード(以下AFA)」の授賞式が3月10日夜、香港の戯曲センター(Xiqu Centre)Grand…

俳優の安藤サクラが、『怪物』で第47回日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を受賞。安藤さんは最優秀助演女優賞も受賞していた。ダブル受賞となったことに驚きの表情を隠せない安藤さんは、その胸の内をスピーチで語…

俳優の安藤サクラが、『ゴジラ-1.0』で第47回日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞を受賞。第46回(昨年)に続いての最優秀賞受賞となった安藤さんは、プレゼンターとしても登場。自分の名前に驚いた様子で、受賞者の…

杉咲花が初の医師役で主演する「アンメット ある脳外科医の日記」が4月よりカンテレ・フジテレビ系にて放送されることが分かった。 原作は、講談社「モーニング」で連載中の「アンメット-ある脳外科医の日記-」(…

「お願い。私を弁護して」  これは公開中の映画『法廷遊戯』のワンシーン。男性に、弱々しい声で懇願するのは杉咲花。 「同作は、永瀬廉さんが主演を務め、杉咲さんはヒロイン役で出演しています。ロースクールの…

 人生に「たら」「れば」はないけれど、振り返ると「あのときこうしていれば……」と思うことは誰しもあるはず。しかも「転生ストーリー」が流行し、メタバース(仮想空間)が身近となった昨今、想像が実現する可能…

オーディションやスカウトなどを経て毎年多くの容姿端麗な男女が入ってくる芸能界。そんな美男美女ぞろいの世界にあっても抜きん出た美貌の人は存在します。そこで今回は、芸能人の中でも別格の美しさだと思う女優は…

歌声や楽器演奏などで私たちを楽しませてくれるアーティストたち。中には、容姿の美しさでファンを魅了する人も少なくありません。そこで今回は、ガチで美人だと思う女性アーティストは誰なのかについてアンケートを…

ニュース設定