「月組」に関するニュース (20件)

テレビ番組や映画、舞台など、常に多くの人の目にさらされる事になる芸能界。こうした環境に常に身を置いているためなのか、芸能人の中には、実際の年齢を聞くと驚いてしまうほど、見た目が若々しい人も多いですよね…

みなさんは、身長170cm以上の人気女優といわれたら誰を思い浮かべますか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が運営する『タレントパワーランキング su…

経済対策の評判の悪さや、政務三役の不祥事、裏金問題などによりすっかり国民の信用を落としてしまった岸田政権。最新のNHKの世論調査では、「支持」が25%に対し、「不支持」57%と倍以上の差がついた。 世間では…

かつては「定年退職をしているお年寄り」というイメージが強かった60代。近年では見た目にも若々しい活動的な人が多く、年齢を知って驚く事もありますよね。そこで今回は、最高に美しいと思う60代の女優は誰なのかに…

 7月7日の東京宝塚劇場公演千秋楽での退団を発表した宝塚歌劇団・月組トップスターの月城かなとが、3月13日発売の「anan」2389号スペシャルエディションの表紙に登場。稀代の男役が、“芝居の月組”を気高く麗しく…

 宝塚歌劇団・月組トップスターの月城かなとが、13日発売の女性グラビア週刊誌『anan』2389号スペシャルエディション版(マガジンハウス刊)の表紙を飾る。宝塚退団を控え、昨年2月以来、2度目の同誌登場となる。 …

 宝塚歌劇団は2月29日、月組の次期とイップスターに鳳月杏(ほうづき・あん)、次期トップ娘役に天紫珠李(あまし・じゅり)が決定したと発表した。7月7日に退団する月城かなと・海乃美月コンビを受け継ぐ。 【…

 俳優の平間壮一が、演劇集団・キャラメルボックスの代表作『無伴奏ソナタ』の初ミュージカル作品で主演することが決定した。7月26日から8月4日まで東京・サンシャイン劇場、8月10日から11日まで大阪・森ノ宮ピロテ…

1963年に放送を開始したNHKの大型時代劇放送枠「大河ドラマ」。およそ一年の長きにわたって放送される同枠では、これまでにさまざまな俳優が主演を務めてきましたが、ファンの中には「そろそろこの枠で主演をやって…

「あの人が宙組を変えた、いや、壊したんです……」  悲痛な声でそう語るのは、ある宝塚関係者だ。宙組の娘役だったAさんが転落死したことを機に、宝塚歌劇団の“いじめ・パワハラ”体質が明らかになりつつある。 …

1868年の神戸港開港以来、関西の国際貿易・文化交流拠点として発展を遂げてきた兵庫県。同県は芸能やスポーツなどさまざまな分野で数多くの有名人を輩出していますが、中でも女性有名人には美女が多い印象があります…

 “いじめ問題”で揺れるタカラヅカ。ニュースで見ながらも、歌劇団についての知識がなければわからないことも多いのでは?  音楽学校の仕組み、芸名の決め方など、舞台専門誌の編集者が“乙女の園”のキーワード…

華やかな舞台で、美しい歌とダンスで多くの人を魅了する宝塚歌劇団。退団後は芸能界で活躍している人も少なくないですよね。そこで今回は、最高に美しいと思う宝塚出身の女優は誰なのかについてアンケートを行い、ラ…

 9月30日、宝塚歌劇団に所属する25歳女性の団員・Aさんが、宝塚市湯本町の自宅であるマンションから転落死した。このAさんは今年2月、「週刊文春」(文藝春秋)に劇団内でいじめにあっていたと報じられた人物であり…

すずまる「意地悪な母と姉に売られた私。 何故か若頭に溺愛されてます」1巻が、本日9月29日に発売された。YouTubeで公開中のPVが570万回以上再生されている、美月りんによる“極妻シンデレラロマンス”小説のコミカ…

●根底にある芝居への向き合い方は変わっていない もともと宝塚歌劇団の男役スターとして活躍していた七海。退団後、声優、アーティストとして活動していくなかで、歌がさらに好きになったという。今回はここまでの…

 天才画伯、MAO PECCASO DAICHI(マオ・ペカソ・ダイチ)をご存じだろうか? 別名、大地真央。元宝塚歌劇団月組トップスター、日本を代表する女優でもある――。 元宝塚歌劇団月組トップスター・大地真央の作品…

芸能界には映画や舞台、テレビなどさまざまなフィールドで活躍している50代女優が多く存在します。積み上げてきた実績だけでなく、年齢を感じさせない美貌で多くの視聴者を魅了しています。そこで今回は、シンプルに…

 いつまでも若々しく美しい女性。そんな女性に憧れる人も多いのでは? 若々しく美しい女性というとやはり「女優」が思い浮かぶ。  米ロサンゼルス在住の女優・桃井かおり(72)や、脚本家デビューすることがわか…

ドラマやコマーシャルなどで母親役を演じる機会が多い50代の女優。いつまでも若々しく、はつらつと演じている彼女たちの姿を見て、「こんな人が母親だったらいいな」と思ったことがある人もいるのではないでしょうか…

ニュース設定