「朝まで生テレビ!」に関するニュース (8件)

社会学者の古市憲寿氏が18日にXを更新。先日に90歳を迎えた田原総一朗氏の誕生パーティーに参加、各界から豪華参加者が集ったことを公開した。 ■「初めから最後までずっと誰かがスピーチ」15日に90歳の卒寿を…

ジャーナリストの田原総一朗氏が15日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。90歳の誕生日を迎えたことを報告したところ、年齢と元気さに改めて驚きの声が続出した。 ■愛犬と笑顔でツーショット田原氏は昼にXを更…

 フリーアナウンサーの長野智子(61)が、4月から文化放送で新番組『長野智子アップデート』(月〜金 後3:30)をスタートさせる。「今日起きたニュースを丁寧に振り返るとともに、最新情報もいち早くアップデート…

23年の超長期在任だった志位和夫氏に代わり、共産党初の女性委員長に就任した田村智子氏。彼女はいったいどんな人物なのだろうか? 果たしてこの女性は共産党のイメージを刷新できるのか? 党関係者や政治評論家に…

 夫の三浦清志氏の逮捕後、“セレブ出社”の強心臓ぶりを見せた三浦瑠麗が“都落ち”を余儀なくされている。 「'23年3月、清志氏が4億2000万円を横領したとして逮捕されました。にもかかわらず、瑠麗さんは…

 経済アナリストでタレント活動も行う森永卓郎。ラジオ『垣花正 あなたとハッピー!』(ニッポン放送)に月曜から水曜までレギュラー出演するなど、ラジオパーソナリティとしても人気の高い彼の近影が話題になってい…

「私が『プライバシーを侵害された』と裁判で主張したら、三浦(瑠麗)氏は『(あなたは)ただのサラリーマンに過ぎないし、知名度もないんだからなんの害もないでしょ。プライバシーの侵害を訴えているのは過剰な被害妄…

Netflixにて配信中のアニメ『スプリガン』が、2023年7月よりTOKYO MX、メ〜テレにて地上波初放送される。これにあわせて、原作者のたかしげ宙(原作)と皆川亮二(作画)による、約6000文字のインタビューが公開され…

ニュース設定