「木の実ナナ」に関するニュース (6件)

 シブがき隊、キャンディーズらのアイドルソングから、布袋寅泰の代表曲『POISON』まで、48年のキャリアで2700曲を超える作詞を手がけた森雪之丞氏。ユーモラスで一度聴いたら忘れられない歌詞は、世代を超えて聴く…

 8年ぶりとなる待望の新作映画『帰ってきた あぶない刑事』が、5月24日公開されるのを記念して、BS日テレでは4月3日より、月曜〜金曜の正午に「あぶない刑事」テレビシリーズを一挙放送する(50話※全51話のうち50…

 タカとユージが帰ってくる! 『あぶない刑事』シリーズ最新作の製作発表が、11月1日に行われた。 「舘ひろしさんがタカ、柴田恭兵さんがユージを演じる刑事のバディものです。'86年にテレビドラマとして始ま…

 芸能生活40周年を迎える芳本美代子さん。16歳で歌手としてデビューしてから、俳優、演出家としても活躍。かつては「現場から逃げたい」「無理!」と涙した日も多かったという。それでも、どんな状況下でも何か発見…

 テレビ東京が15日、都内で『ナナナと最強開運パーティー2024』を開催。同局の“バナナ社員”ナナナが主催するイベントだったが、別の仕事で開演に間に合わず、中根舞美アナが謝罪するという“まさか”の開幕となっ…

 KADOKAWAは、『角川映画UHDプロジェクト』の一環として1982年に公開された草刈正雄主演映画『汚れた英雄』の4Kデジタル修復 Ultra HD Blu-ray【HDR版】を10月13日(金)に発売するが、その4K版予告編を公開した。1…

ニュース設定