「木梨憲武」に関するニュース (150件)

女優の奈緒(29歳)が、4月13日に放送されたラジオ番組「土曜朝6時 木梨の会。」(TBSラジオ)にサプライズ出演。連続ドラマ「春になったら」(関西テレビ・フジテレビ系)で父親役を演じたとんねるず・木梨憲武を喜…

【モデルプレス=2024/03/29】お笑いコンビ・とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)が、2024年11月8日・9日の2日間に渡り、東京・日本武道館にて「とんねるず THE LIVE」を開催することが決定した。1995年以来、29年ぶり…

 お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武(61)が27日、都内で『みなさんのおかげです 木梨憲武自伝』(小学館)発売記念取材会を開催。相方である石橋貴明との出会いを回顧した。 【動画】木梨憲武、とんねるず全盛…

 お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武(61)が27日、都内で『みなさんのおかげです 木梨憲武自伝』(小学館)発売記念取材会を開催。妻で俳優の安田成美(57)との秘話を明かした。 【動画】結婚30周年!妻・安田…

21歳でデビューし、約20年芸能界の最前線を走り、自主的な活動休止の後、2014年頃から本格復帰したヒロミ(58歳)。次世代タレントのブレイクを何度も間近で見てきた彼の次の挑戦は地元・八王子市を盛り上げること!?…

とんねるず木梨憲武(62)が18日までにインスタグラムを更新。女優森七菜(22)とのツーショット写真を披露した。 18日都内行われた「サッポロ一番」新CM発表会に出席した木梨と森は「サッポロ一番」のパネルの前で…

とんねるず木梨憲武(62)森七菜(22)が18日、都内で、「サッポロ一番」新CM発表会に出席した。出演オファーに木梨は「僕が食べ始めたのは50年以上前。七菜ちゃんが生まれるずっと前から食べているってことだね」と…

 昨年10月にTBSを退社したフリーアナウンサーの山本里菜が18日、自身のインスタグラムを更新。仕事で超大物芸人と再会を果たしたことを喜びとともに報告している。【写真】山本里菜アナ、超大物芸人と再会! この…

とんねるずの木梨憲武さん、俳優の森七菜さんが、サッポロ一番新CM『ずっと好きだったんだぜ。』発表会に登場しました。 【写真を見る】【森七菜】 サッポロ一番 CM出演に笑顔 「母子家庭で弟とお留守番して…

【モデルプレス=2024/04/18】お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武と女優の森七菜が18日、都内で行われたサッポロ一番の新CM発表会に出席。森が寂しさを満たしてくれたものについて語った。 【写真】森七菜の“寂し…

 お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武、俳優の森七菜が18日、都内で行われたサンヨー食品『サッポロ一番』の新CM発表会に参加した。 【動画】木梨憲武の自由奔放なトークにタジタジな森七菜  サッポロ一番につい…

 お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武、俳優の森七菜が18日、都内で行われたサンヨー食品『サッポロ一番』の新CM発表会に参加した。 【動画】木梨憲武、スピード重視の豪快クッキングに会場爆笑 自由すぎる行動に…

 お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武、俳優の森七菜が18日、都内で行われたサンヨー食品『サッポロ一番』の新CM発表会に参加した。 【全身カット】純白ノースリーブワンピで透明感あふれる森七菜  森は、ノース…

女優森七菜(22)が18日、都内で、「サッポロ一番」新CM発表会に出席し、商品との思い出を語った。 母子家庭で育ったという森は「弟とお留守番が多かったので、私はお姉ちゃんなので、よく弟に食べさせていました。…

とんねるず木梨憲武(62)が18日、都内で、「サッポロ一番」新CM発表会に出席した。 新CM「ずっと好きだったんだぜ。木梨憲武さんの塩編」のオファーに「僕が食べ始めたのは50年以上前ですね」としみじみ。イベント…

 杉咲花主演の連続ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』(フジテレビ系、月曜午後10時〜)が4月15日よりスタート。この番宣のため、同局『めざましテレビ』に生出演した俳優・若葉竜也の“態度”が波紋を呼んで…

 2018年に亡くなった歌手・西城秀樹さんの長男である木本慎之介さんが4月15日、所属する芸能事務所「MA PROMOTIONS」のYouTubeチャンネルに初登場。視聴者からは、「父は偉大だけど頑張って」「目力が凄くて引き込…

自分の才能を信じたある男が、なんとも残念な結果になってしまった。アメリカの『NEW YORK POST』や『CNN』が報じている。 ■自身の絵画をこっそりと…話題になっている男(51)は、ドイツ・ミュンヘンにある美…

 ピクサーが大好きで自身のSNSでもピクサー愛を公言してきたお笑いトリオ・ハナコの秋山寛貴。ピクサーを好きになるきっかけは6歳の頃にビデオテープを買ってもらった『トイ・ストーリー』で、そこからピクサー作品…

プロゴルファーの丸山茂樹がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「ACN presents 丸山茂樹 MOVING SATURDAY」(毎週土曜 7:00〜7:25)。4月6日(土)の放送は、ものまねタレントの原口あきまささんをゲスト…

 入学シーズンを迎えた4月上旬、芸能人や政財界人ら著名人の子どもも多く通う、都内にある“セレブ”私立小学校で向井理と国仲涼子をキャッチした。  この日、次男の入学式に出席した夫婦はともに無地のブラック…

お笑いタレント・カンニング竹山が9日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。とある女性芸人との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。 ■53歳を祝う誕生日パーティー今月2日に53歳の誕生日を迎えた竹山は、「53…

【モデルプレス=2024/04/09】タレントのベッキーが9日、自身のX(旧Twitter)を更新。人気女優と偶然遭遇したことを明かし、反響を呼んでいる。 【写真】ベッキーに神対応を見せた人気女優 ◆ベッキー、奈緒と遭…

タレントのベッキーが9日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。女優・奈緒と遭遇した際についやってしまった行動とは…ファンからはフォローのコメントが寄せられている。 ■「ただの迷惑行為」「最近の出来…

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が1日、自身の公式YouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』を更新。今年11月に開催するライブについて心境を語った。 ■武道館でライブ開催先月29日、石橋と相方の木梨憲武の2…

 1994年4月19日の放送開始以来、30周年を迎えたテレビ東京系の人気番組「開運!なんでも鑑定団」。この4月から31年目に突入するが、2016年10月から約7年半アシスタントを務めた片渕茜(テレビ東京アナウンサー)が…

 32年間(8054回)にわたって、放送されてきたフジテレビ系『笑っていいとも!』が「グランドフィナーレ」を迎えてから、今年の3月31日でちょうど10年となる。『感謝の超特大号』と題したグランドフィナーレでは、…

 32年間(8054回)にわたって、放送されてきたフジテレビ系『笑っていいとも!』が「グランドフィナーレ」を迎えてから、今年の3月31日でちょうど10年となる。『感謝の超特大号』と題したグランドフィナーレでは、…

とんねるずの木梨憲武(62歳)が、3月30日に放送されたラジオ番組「土曜朝6時 木梨の会。」(TBSラジオ)に出演。今年11月に「とんねるず THE LIVE」をすることについて、「タカさんが『うん』って言ったらしい」と…

 TBSの篠原梨菜アナウンサーが30日をもって、とんねるずの木梨憲武が出演するTBSラジオ『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土曜 朝6:00)を卒業する。同日の番組内で発表した。 【写真あり】「綺麗な脚」サウナ着姿…

ニュース設定