「本多雄一」に関するニュース (8件)

◆ 現選手会長の今宮が発表  ソフトバンクは26日、PayPayドームで行われたファン感謝祭「鷹奉祭」で来季から周東佑京が選手会長を務めることを発表した。    現選手会長の今宮健太が26日の「鷹奉祭」にて、…

東野圭吾の長編小説を重岡大毅主演で映画化した『ある閉ざされた雪の山荘で』より本編映像が解禁された。 1月12日より公開を迎え、週末3日間(1/12〜1/14)で2.19億円の興行収入を記録し、実写邦画第1位となる大ヒ…

東野圭吾の長編小説を重岡大毅主演で実写映画化した『ある閉ざされた雪の山荘で』より新ビジュアルと場面写真が解禁された。 重岡大毅演じる主人公・久我和幸をはじめとした面々が、主演をかけた最終オーディショ…

重岡大毅主演『ある閉ざされた雪の山荘で』よりキャスティングについて語った飯塚健監督のコメントが到着した。 東野圭吾が1992年に発表した「ある閉ざされた雪の山荘で」を実写映画化した本作。“大雪で外部との接…

 プロ野球の“守備の名手”を表彰する「第52回三井ゴールデン・グラブ賞」の受賞者が10日に発表された。  パ・リーグではリーグ3連覇したオリックスから3名、ソフトバンクから2名、ロッテ、楽天、西武、日本ハム…

◆ 一軍投手チーフコーチには倉野信次氏が就任  ソフトバンクは1日、2024シーズンのコーチングスタッフを発表。一軍から四軍まで計33名の就任が決定した。一軍監督には小久保裕紀氏が就任し、ヘッドコーチには奈良…

Text by CINRA編集部重岡大毅(ジャニーズWEST)主演の映画『ある閉ざされた雪の山荘で』の新キャストが発表された。来年1月公開の同作は、東野圭吾が1992年に発表した『ある閉ざされた雪の山荘で』の実写映画化作品…

累計発行部数1億部突破の東野圭吾が仕掛けるサスペンス・エンターテインメント『ある閉ざされた雪の山荘で』。この度、主演の重岡大毅(ジャニーズWEST)に引き続き、中条あやみ、岡山天音、西野七瀬、堀田真由、戸…

ニュース設定