「本田朋子」に関するニュース (6件)

 フジテレビ出身で現在はフリーの本田朋子アナウンサーが4月24日にInstagramを更新。同じく元フジテレビの三田友梨佳アナウンサーと、現フジテレビ所属の宮澤智アナウンサーとのママ会を公開しました。 【画像】赤…

 元フジテレビアナウンサーの本田朋子が24日、自身のインスタグラムを更新し、同じフジテレビ出身で、昨年出産した元同僚アナウンサーと、その子どもたちの6ショットを公開した。【写真】我が子たちと戯れる本田朋…

 元フジテレビアナウンサーの本田朋子が9日、自身のインスタグラムを更新し、同じフジテレビ出身の先輩アナウンサーと、同日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、フリーになって以後初共演することを…

 プロバスケットボール選手・五十嵐圭(43)の妻で、元フジテレビアナウンサーの本田朋子(40)が12日、自身のインスタグラムを更新。水着姿の親子ショットを公開した。 【写真あり】「スタイル抜群」水着姿でプー…

芸能事務所のフォニックスは1月18日、公式サイトを更新し、2023年3月末にフジテレビを退社した三田友梨佳アナ(36歳)の所属を発表した。公式サイトに掲載された「三田友梨佳 フォニックス所属のご報告」では、「三…

フリーアナウンサーの本田朋子(39歳)が6月6日、自身のInstagramで、フジテレビ時代の先輩で、同じくフリーアナウンサーの平井理央(40歳)とのツーショットを披露している。本田はこの日、「愛しの平井理央ちゃん…

ニュース設定