「東村」に関するニュース (125件)

 書店員を中心とした各界の漫画好き選考員が「今、この瞬間一番おもしろいマンガ」を選ぶ『マンガ大賞2024』の授賞式が2日、都内で開催され、『君と宇宙を歩くために』(作者:泥ノ田犬彦)が大賞に選ばれた。 【…

 アイドルグループ・日向坂46の11枚目シングル(4月10日発売/タイトル未定)のフォーメーションが、25日深夜に放送されたテレビ東京『日向坂で会いましょう』で発表された。同シングルでは、グループ初の選抜制が…

 『M‐1グランプリ2023』王者のお笑いコンビ・令和ロマンが、関西ローカルでABCテレビ『阪神・たこ焼き・令和ロマン!!』(毎週土曜 後4:00)をスタートすることが決まった。初回放送は2月10日。 【場面カット多…

 書店員を中心とした各界の漫画好き選考員が「今、この瞬間一番おもしろいマンガ」を選ぶ『マンガ大賞2024』の一次選考結果が23日、同賞実行委員会より発表され、ノミネート10作品が出そろった。今回の一次選考にお…

女子小中学生向けの総合エンタメサイト・ちゃおプラスがオープン。オリジナル作品に加えて、ちゃお(小学館)の名作や連載作などのマンガ2000話が常に無料で読むことができる。 【画像】ビッグコミックオリジナルで…

幼い頃に夢見ていた「マンガ家になる」という願いを、39歳で叶えた男がいる。KAT-TUNの中丸雄一だ。デビュー作の第1回が掲載された月刊アフタヌーン8月号は、雑誌として20数年ぶりに重版がかかった。 【大きな画像…

  8月17日に「少年ジャンプ+」で公開された漫画家・大豆田の読切漫画『うつろうカノジョたち』が大きな話題になっている。というのも、大豆田は、現在大ヒットしている漫画『ぼっち・ざ・ろっく!』の作者・は…

 カレンダーは4月に突入し、進学・新入社・進級・新学期・上京…など新生活がスタート。新しいことに積極的に挑戦できるシーズンが到来した。そんなタイミングで、オーディション情報サイト「デビュー」がフレッシ…

視聴の際は、止まらないキュンの嵐に注意が必要…!? ABEMAオリジナルの恋愛番組として話題の「私たち結婚しました」、その第5シリーズが現在絶賛配信中。つい先日4月12日(金)に折り返しとなる第5話が放送された本…

16日午前7時39分ごろ、鹿児島県で最大震度2を観測する地震がありました。【詳細】各地の震度一覧・最新LIVE気象庁によりますと、震源地は種子島南東沖で、震源の深さはおよそ10km、地震の規模を示すマグニチュードは…

15日午後1時15分、沖縄県と気象台は、国頭村、東村に出していた土砂災害警戒情報を解除しました。<概況>降り続く大雨のため、警戒対象地域では土砂災害の危険度が高まっています。<とるべき措置>避難が必要とな…

沖縄本島地方周辺には、活発な雨雲がかかり続けています。局地的にカミナリを伴った非常に激しい雨が降り、大雨による災害の危険度が高まっている地域があります。土砂災害や低い土地の浸水に厳重な警戒が必要です。…

気象台は、午前10時54分に、大雨警報(浸水害)を渡名喜村に発表しました。【警報エリアを確認】【大雨警報】沖縄県・渡名喜村に発表沖縄本島地方では、15日昼過ぎまで土砂災害に警戒してください。本島中南部、久米…

気象台は、午前10時13分に、洪水警報を久米島町に発表しました。【警報エリアを確認】【洪水警報】沖縄県・久米島町に発表沖縄本島地方では、15日昼過ぎまで土砂災害に警戒してください。本島中南部、久米島では、15…

沖縄県と気象台は、15日午前8時32分に、土砂災害警戒情報を糸満市、久米島町に発表しました。<概況>降り続く大雨のため、警戒対象地域では土砂災害の危険度が高まっています。<とるべき措置>避難が必要となる危…

気象台は、午前8時20分に、大雨警報(土砂災害、浸水害)を久米島町に発表しました。【警報エリアを確認】【大雨警報】沖縄県・久米島町に発表沖縄本島地方では、15日昼前まで土砂災害や低い土地の浸水に警戒してく…

沖縄県と気象台は、15日午前8時10分に、土砂災害警戒情報を那覇市、豊見城市に発表しました。<概況>降り続く大雨のため、警戒対象地域では土砂災害の危険度が高まっています。<とるべき措置>避難が必要となる危…

今日15日も沖縄に活発な雨雲や雷雲がかかり、那覇市で非常に激しい雨を観測しました。沖縄本島地方ではこのあとも激しい雨の降る所があるでしょう。土砂災害に厳重に警戒し、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に警戒…

気象台は、午前6時15分に、洪水警報を豊見城市に発表しました。【警報エリアを確認】【洪水警報】沖縄県・豊見城市に発表本島北部では、土砂災害に警戒してください。本島中南部、本島北部では、低い土地の浸水に警…

気象台は、午前5時45分に、洪水警報を那覇市に発表しました。また大雨警報(浸水害)を糸満市、与那原町、南風原町、八重瀬町に発表しました。【警報エリアを確認】【洪水警報】沖縄県・那覇市に発表本島北部では、…

気象台は、午前5時32分に、大雨警報(浸水害)を那覇市、豊見城市、南城市に発表しました。【警報エリアを確認】【大雨警報】沖縄県・那覇市、豊見城市、南城市に発表本島北部では、15日昼前まで土砂災害に警戒して…

沖縄県と気象台は、15日午前5時15分に、土砂災害警戒情報を国頭村、東村に発表しました。<概況>降り続く大雨のため、警戒対象地域では土砂災害の危険度が高まっています。<とるべき措置>避難が必要となる危険な…

気象台は、午前4時44分に、大雨警報(土砂災害)を東村に発表しました。【警報エリアを確認】【大雨警報】沖縄県・東村に発表本島北部では、15日昼前まで土砂災害や低い土地の浸水に警戒してください。【警報(発表…

 カレンダーは4月に突入し、進学・新入社・進級・新学期・上京…など新生活がスタート。新しいことに積極的に挑戦できるシーズンが到来した。そんなタイミングで、オーディション情報サイト「デビュー」がフレッシ…

 ゲーム『崩壊:スターレイル』のラッピング列車「スターレイル周年記念列車」が8日より西武鉄道池袋線で運行がスタートした。あわせて三月なのかの名誉車掌就任式が行われた。 【写真】キャライラストだらけ!「…

 アイドルグループ・日向坂46の11枚目シングル「君はハニーデュー」(5月8日発売)の商品収録内容が8日、グループ公式サイトで発表された。 【ライブ写真43点】「君はハニーデュー」で笑顔はじける正源司陽子  …

【モデルプレス=2024/04/08】日向坂46が5日、神奈川県・横浜スタジアムにて「齊藤京子卒業コンサート」を開催。一期生の齊藤京子(26)が、約8年間のアイドル人生に幕を下ろした。アンコールでは、一期生メンバー1…

反響の大きかった2023年の記事から選ばれたジャンル別トップ10。今回は集計の締切後に、実は大反響だった11月12月公開記事に注目。惜しくもトップ10入りを逃した記事を順不同で紹介!(集計期間は2023年11月〜2024年…

カラテカ・矢部太郎による初の大規模展覧会「ふたり 矢部太郎展」が、4月24日から7月7日まで東京・PLAY! MUSEUMで開催される。 【大きな画像をもっと見る】 東京・新宿区の外れにある一軒家で暮らす、矢部と大…

 アイドルグループ・日向坂46の11枚目シングル表題曲「君はハニーデュー」(5月8日発売)に収録されるカップリング曲「僕に続け」のミュージックビデオ(MV)が3日、オフィシャルYouTubeチャンネルで公開され、公式…

ニュース設定