「松たか子」に関するニュース (31件)

ミュージカルに出演したり、ドラマや映画で歌手役を演じたりするなど、歌声を披露する機会も少なくない俳優。中には本職の歌手も顔負けの歌唱力を持っている人や、実際に歌手として活動している人もいますよね。そこ…

舞台などでは、普段ドラマや映画でお芝居をしている女優の歌を耳にする機会がありますが、中には「本当に本人が歌っているの?」と驚いてしまうほどの美声を持っている人もいますよね。そこで今回は、「歌唱力がハン…

シンガーソングライター・大滝詠一が、1997年11月12日にシングルとして発表した名曲「幸せな結末」が、今年7月7日に、8cmCDシングルで復刻リリースされることが決定した。その他の大きな画像はこちら「幸せな結末」…

4月1日より好評放送中のNHK連続テレビ小説「虎に翼」は、日本初の女性弁護士で、のちに裁判官となった女性・三淵嘉子をモデルにしたオリジナルストーリー。 その主人公・猪爪寅子を演じる伊藤沙莉は、芸歴20年に…

 タレントの上沼恵美子が、13日放送のTBE系『人生最高レストラン』(毎週土曜 後11:00)にゲスト出演し、過去の“恨み”を爆発させた。 【画像】上沼恵美子「遺影に使わせて頂きます」ミラジョボ化したポスター …

 近年、『相棒』のような男同士のものよりも、男女がコンビを組む“バディ”ドラマが増えている。4月クールを見ても、篠原涼子&バカリズムの『イップス』(フジテレビ系)や今田美桜&山本耕史の『花咲舞が黙って…

映画やドラマを見る決め手の一つとなる出演者。好みの俳優が出ている作品は必ず見ているという人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、「出演作は見逃せない!」と思う女優は誰なのかについてアンケートを行い…

 西島秀俊が天才指揮者に扮する『さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜』、ブギの女王・笠置シヅ子の生涯を描く朝ドラ『ブギウギ』、ミュージカルシーンが話題の宮藤官九郎脚本『不適切にもほどがある!…

芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)は、このほど「2024年ネクストブレイク・男性タレント&女性タレントBEST10」を発表しました。同ランキングによると…

学生時代にエキストラで映画へ出演して俳優を志し、下積み生活を経て2013年から本格的に俳優活動を開始した吉岡里帆。NHKの連続テレビ小説へ出演したのをきっかけに注目され、以降は数多くの作品で主演やメインキャ…

 日産自動車は、俳優の市川実日子さん、松たか子さんが出演するWebムービー「日産の軽 NEWデイズで、おでか軽!」を、2月8日に特設サイトにて公開しました。 【画像】ドラマで共演した2人  2人は、「大豆田とわ子…

高橋一生、松たか子、多部未華子らが出演した舞台「兎、波を走る」のマルチアングル配信が決定した。 昨年の夏、野田秀樹2年ぶりの書き下ろし新作舞台として、全69ステージを上演し、8万人もの観客を魅了した「兎、…

女優の松たか子(46歳)が、1月26日に放送されたトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に出演。俳優・阿部サダヲについて「悪魔」と話した。連続ドラマ「不適切にもほどがある!」に出演している阿部サダヲが、宣伝を兼…

2024年の大寒は1月20日です。 大寒は1年を24等分した二十四節気の一つ。一年の中で最も寒くなる時期と言われています。 アニメソングの中には寒い季節がやってきると、なぜか聴きたくなる楽曲が数多く存在します…

ディズニー100周年に『アナと雪の女王』のスタッフ陣が贈る映画『ウィッシュ』にて、ディズニー歴代声優をはじめ豪華キャストが歌い踊りだす動物たちを熱演する、心躍るミュージカルシーンとその声優陣が解禁された…

『ウィッシュ』と同時上映のオリジナル短編映画『ワンス・アポン・ア・スタジオ -100年の思い出-』より特別吹替版予告が解禁された。 ディズニープラスにて<字幕版>が配信され、大きな話題を呼んでいる本作。超豪…

タレントの若槻千夏(39歳)が、11月12日に放送されたトーク番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系)に出演。連続ドラマ「ごくせん2」(日本テレビ系)で共演した女優・仲間由紀恵の優しい気遣いについて語った。番組…

女優・上白石萌音(25歳)が、11月10日に放送された音楽番組「バズリズム02」(日本テレビ系)に出演。連絡先を聞いてはいけないと思っている「ずっと憧れの人」という、女優の名を挙げた。番組のゲストに上白石が出…

逆凱旋を果たした「NODA・MAP第25回公演『Q』: A Night At The Kabuki」ロンドン公演が、11月17日(金)より世界配信される。 2022年、東京・ロンドン・大阪・台北の世界4都市を巡るワールドツアーを成功させた同公…

 多部未華子、松下洸平、今田美桜、神尾楓珠がクアトロ主演を務める連続ドラマ『いちばんすきな花』(フジテレビ系)が、民放公式動画配信サービス「TVer」のお気に入り数で117.9万を記録(10月31日現在、以下同)…

西川美和監督の長編映画デビュー作『蛇イチゴ』から、役所広司主演の最新作『すばらしき世界』まで、長編映画全6作品が11月24日(金)よりPrime Videoにて一挙配信されることになった。 2002年にオリジナル脚本によ…

バイドゥは10月10日、「冬を感じるアーティストTOP10」を発表した。調査は9月15日〜25日、同社運営アプリ「Simeji」を利用する10〜24歳(Z世代)の男女693人を対象に、インターネットで行われた。 Z世代が選ぶ‼…

ディズニー100周年記念作『ウィッシュ』のヒロイン、アーシャ役の日本版声優を生田絵梨花が務めることが分かった。さらに特別映像も解禁された。 「乃木坂46」の中心メンバーとして活躍し、卒業後はミュージカル、…

 各局の秋ドラマが話題に上りだす今日この頃、マスコミ関係者の間では、“ヒット予想”とは逆に、“大コケ予想”も飛び交っているという。「テレビ界で視聴率が取りにくいといわれるのは夏ドラマなんですが、2023年…

2016年に解散したアイドルグループ「SMAP」のメンバーとして活躍し、国民的な人気を誇る木村拓哉。俳優としても長年にわたって活動しており、主演を務めた作品も多数に上ります。そこで今回は、木村拓哉が最高にかっ…

高橋一生、松たか子、多部未華子らが豪華共演、野田秀樹率いるNODA・MAPによる2年ぶりの書き下ろし最新作「兎、波を走る」が今冬にWOWOWで放送、オンデマンドでも配信されることが決定した。 舞台は“潰れかかった…

17世紀以降に全国から米や特産物が集まる「天下の台所」として栄え、現在では「笑いの聖地」としても知られている大阪。芸能界にも、お笑いの世界に限らず大阪出身の人は多いようです。そこで今回は、実は大阪出身と…

 被告となった市川猿之助の心中騒動で揺れる歌舞伎界に、新たな不祥事が勃発した。 「7月26日に『文春オンライン』が、尾上菊之助さんが19歳下の女性と不倫関係にあると報じました。女性は日本舞踊家で、女優の波…

《恰好よすぎる!! 最高!!》 《最低だけど、でも好き》  6月22日から、Netflixで配信がスタートしたドラマ『離婚しようよ』に出演中の錦戸亮が絶好調! 錦戸亮のクズ男役が話題!愛すべきダメ男役  主演の松坂…

アイドルグループ「SMAP」の元メンバーで、俳優としても活躍している木村拓哉。これまで多くのドラマや映画で主演を務めた作品の中には、ヒロイン役を務める女優との共演が印象的なものもありましたよね。そこで今回…

ニュース設定