「松本孝弘」に関するニュース (12件)

 B’zの松本孝弘がギター&プロデュースを務め、2004年に結成された「TMG」(TAK MATSUMOTO GROUP)が、20年ぶりにオリジナルメンバーで再始動することが8日、発表された。午後6時にはオフィシャルサイトがオープン…

圧倒的な歌唱力を有し、次々と名曲を生み出して多くのファンを魅了するアーティスト。声の個性はさまざまですが、中には思わずうっとりとしてしまうような色気を感じさせる人もいますよね。そこで今回は、色気のある…

 B’zの松本孝弘がギター&プロデュースを務め、ジャック・ブレイズ(Ba/Vo)、エリック・マーティン(Vo)のオリジナルメンバーで20年ぶりに再始動することが3月に発表された「TMG」(TAK MATSUMOTO GROUP)が19日…

 TM NETWORKデビュー40周年を記念するトリビュートアルバムに、B'zがカバーした「Get Wild」が収録されることが発表されました。 【画像】参加アーティスト一覧  トリビュートアルバム「TM NETWORK TRIBUTE A…

 アーティスト・ゆずが、アイスショー『氷艶 hyoen 2024 十字星のキセキ』にスペシャルゲストアーティストとして出演することが29日、発表された。 【写真】高橋大輔&荒川静香ら、アイスショー出演者たち  『氷…

日本企業の多くが定年退職の年齢として定めている「60歳」。平均寿命が延びた現在では、60歳を超えても現役で働いている人は多く、テレビなどで活躍している有名人の中にも実は60代だったという人は少なくないですよ…

トレンディードラマ人気に合わせて主題歌が次々とヒットし、発売されたシングルの上位30位までが150万枚以上のセールスを記録した1990年代。“CDバブル”とも称されるこの音楽業界全盛期においても、ひときわ輝きを…

日本の宝であり誇りでもある「国宝」。実際には国宝に認定されることはない分野であっても、「これは国宝級だ!」と思えるものや人は意外と多いものですよね。そこで今回は、国宝級の美声だと思う男性ボーカリストは…

日本空港ビルデングの創立70周年を記念して、B’zの松本孝弘氏がオリジナルソロ楽曲「GLORIOUS 70(グロリアス セブンティ)」を書き下ろした。 「GLORIOUS 70」は、8月4日から12月31日までの間、羽田空港第1・第2…

B'zの稲葉浩志が、新型コロナに感染した。7月21日、公式サイトで発表された。公式サイトによると、稲葉は21日に微熱を発症し、抗原検査を実施したところ、新型コロナ陽性と判断されたという。症状は軽く、B…

かわぐちかいじ原作による実写映画「沈黙の艦隊」の主題歌が、歌唱をAdoが担当し、B’zが楽曲提供した「DIGNITY」に決定。併せて「DIGNITY」が流れる新予告映像、本ポスタービジュアルが公開された。 【動画】Ado×…

大沢たかお主演映画『沈黙の艦隊』の主題歌をAdoが担当し、「B'z」が楽曲提供することが決定。楽曲を使用した最新予告映像も公開された。 今回、「B’z」が日本のアーティストに初めて楽曲提供を行い、“Ado…

ニュース設定