「松本莉緒」に関するニュース (5件)

青春時代に夢中になったドラマの裏には私たちの知らない“ドラマ”がいっぱい。出演者ご本人を直撃し、今だから話せるエピソードをこっそりお届け! 「『主人公のマヤのライバル・姫川亜弓役は、素足で外を駆け回っ…

《大好きないとうあさこさんにお会いできて嬉しかったです》  4月9日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の3時間SPに松本莉緒が出演。自身のインスタグラムで、共演したいとうあさことのツーショッ…

 俳優でヨガインストラクターとしても活動する松本莉緒さんが、4月10日に放送された「踊る!さんま御殿!! 3時間SP」(日本テレビ系)に出演。久々の姿にネットでは驚きの声が寄せられています。 【画像】現在の松…

 元女優で現在はヨガインストラクターとして活動している松本莉緒が9日放送の『踊る!さんま御殿!! 桜満開!超さんま御殿 新生活が不安な妻たち 春なのに体調悪すぎ祭』(日本テレビ系)に出演。ひさびさのテレビ…

フリーアナウンサーの神田愛花(43歳)が、4月9日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!! 3時間SP」(日本テレビ系)に出演。帰宅して「あぁ、疲れた〜」と言ったときの夫の反応を明かし、スタジオから「目…

ニュース設定