「松村邦洋」に関するニュース (19件)

 取材当日は、阪神タイガースがオリックス・バファローズとの日本シリーズを制し、38年ぶり2回目の日本一に輝いた翌日だった。 「阪神が日本一になったのは、僕が高校を留年した1985年以来。留年したときのこと…

 今シーズン18年ぶりにリーグ優勝を果たした阪神。優勝を記念して、お笑いタレントの松村邦洋は、自身のYouTubeチャンネルで“歴代の優勝監督になりすまして六甲おろしを熱唱する動画”を披露。生粋のファンとして…

歌手の和田アキ子が11日、自身の公式TikTokを更新。誕生日会の動画を公開し、お笑いタレントの勝俣州和、カンニング竹山らから祝われる様子を見せた。 ■おととい10日に誕生日おととい10日に74歳の誕生日を迎え…

 阪神タイガースなどで活躍した元プロ野球選手・鳥谷敬(42)がパーソナリティーを務める、ニッポン放送『鳥谷敬のオールナイトニッポンGOLD』が12日午後10時〜深夜0時に放送されることが決まった。3日、大阪市内で…

 電撃ネットワーク・南部虎弾(本名:佐藤道彦)さん、エスパー伊東(本名・伊東万寿男)さんの「お別れ会」が23日、東京・品川グランドホールで合同開催された。 【写真】「合同お別れ会」には南部虎弾さんの妻も…

 ニッポン放送と日本音楽事業者協会が2008年から半年に一度、共同制作するラジオ番組『オールナイトニッポン0(ANN ZERO)〜決戦!お笑い有楽城〜』が、9日深夜3時に放送され、お笑いコンビ・TCクラクション(古家…

 41周年を迎えたオーディションメディアのパイオニア『デビュー/Deview』が、スペシャル・オーディション企画「デビュー『ドラフトオーディション〜Push!2024〜』アナタの魅力を芸能プロ11社にプッシュします!!」…

 スタンドマイク1本とイスが1脚だけのシンプルな舞台。スーツで登場した男は、ゆっくりと腰を下ろし、しばし目を閉じ、自らにゴーサインを出すように一瞬、姿勢を正してから、おもむろに口を開く。  話芸『かた…

節分のこの日、野球評論家の掛布雅之さんが、神戸の笑顔が能登半島に届きますように、と願いを込め豆まきを行った。3日、神戸市中央区の生田神社で開催された「節分祭」に阪神タイガースOBらと参加した。【写真】神…

 「GLP-1受容体作動薬」という薬を知っていますか? これは糖尿病の治療薬ですが、食欲を抑える働きがあることから、体重の減少も期待できるもの。一方で、その働きから「GLP-1ダイエット」と称し、保険適応対象と…

米『ニューヨーク・タイムズ』の記事で今、世界中が山口市に注目している! しかし、多くの日本人は山口市、そして山口県の本当の魅力を知らない。そこで、地元出身者に世界に紹介できる観光地&グルメを教えてもら…

 マイクとペン。その2つだけをずっと操ってやってきた。マイクとペン。そこにちゃめっ気をのせられることが、最大の強みだった。  マイクはラジオ、ペンは活字。しゃべることと書くことで世の中を徹底的に遊び倒…

ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんの妻で、ものまねタレントの広川ひかる(53歳)が11月6日、公式ブログを更新。プロ野球・阪神タイガースが38年ぶりに日本シリーズを制覇し、タレント・松村邦洋(56歳)から連絡があっ…

テレビ、YouTube、CM業界などの放送作家として、数々のコンテンツを作り出してきた澤井直人(33)。今、ほかの誰よりも「人間」に興味がある平成生まれの彼が、「話を聞きたい!」と思う有名人と対談する、好奇心と…

 14日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイタースペシャル ラジオペナントレース』に阪神ファンの松村邦洋さんが出演した。  阪神は9月14日の巨人戦に勝利して、18年ぶりにリーグ優勝を達成した。松村さん…

 阪神タイガースが18年振りに「アレ」を達成。ニッポン放送では9月18日の15時30分より「ニッポン放送緊急編成特別番組『ショウアップタイガー 〜18年振りのアレ〜』」の生放送が決定しています。 【その他の画像・…

昨年5月11日に亡くなった上島竜兵さん(享年61)の妻で、ものまねタレントの広川ひかる(52歳)が公式ブログを更新。“完全なる同期”だという、タレント・松村邦洋(56歳)と一緒に、ダチョウ倶楽部の「ヤー!」の…

 14日に放送された『ショウアップナイタースペシャル ラジオペナントレース』に出演した阪神ファンの松村邦洋さんとますだおかだ・増田英彦さんが、阪神・岡田彰布監督の凄さについて語った。  松村さんが「岡田…

 4月21日にAmazonプライムビデオで配信がスタートした『風雲!たけし城 シーズン1』。‘80年代に社会現象を巻き起こし、世界各国でも根強い人気を誇る伝説の番組が34年ぶりに復活するとあり、話題を集めている。 …

ニュース設定