「松田優作」に関するニュース (15件)

ドラマや映画で重厚な演技を見せてくれるベテランのイケオジ俳優。そんな彼らの中には、若かりし頃に二枚目スターとして老若男女を問わず人気だったという人も少なくないですよね。そこで今回は、最高にかっこよかっ…

 第47回日本アカデミー賞の授賞式がグランドプリンスホテル新高輪で開催された、2024年3月8日。そこには、映画『福田村事件』で優秀作品賞と優秀監督賞を獲得した森達也監督(67)の姿があった。 オウム真理教を…

2015年第28回東京国際映画祭<日本映画スプラッシュ部門>で、作品賞を受賞。同年の新藤兼人賞銀賞も受賞した自主映画『ケンとカズ』で多くの映画ファンの度肝を抜いた小路紘史監督が、8年の時を経て新たに生み出し…

故松田優作さんの長女、タレント松田ゆう姫(36)が17日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜午後5時)に水曜レギュラーとして生出演。MLBドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳、水原一平容疑者(39)が銀行詐欺容…

 俳優の松田翔太さんが3月12日にInstagramを更新。兄の松田龍平さんの誕生日を祝うために、兄弟で1週間の旅行に出掛けたことを明かし、反響を集めています。 【画像】最近の松田兄弟  「昨年の5月に、40歳の誕生日…

 俳優の松田翔太(38)が12日、自身のインスタグラムを更新。兄で俳優の松田龍平(40)とのプライベート感漂う写真を公開した。 【写真あり】「好感度が上がる兄。龍平」との兄弟2人旅を公開した松田翔太  翔太…

 生誕75周年を記念して日本と韓国で実施される、俳優・松田優作の特集上映。「角川シネマコレクション 松田優作の狂気」(3月22日〜4月4日)として東京・角川シネマ有楽町で上映される6作品を紹介する予告映像と各…

Text by CINRA編集部松田優作の生誕75周年を記念して特集上映が日本と韓国で行なわれる。1973年に『太陽にほえろ!』でデビューし、生誕75年、没後35年を迎えた松田優作。丸の内TOEIでは3月15日から『東映Classics …

 俳優の松田優作生誕75周年(1949年9月21日生まれ)を記念して、KADOKAWAと東映が特集上映を同時開催することが発表された。韓国でもソウルと釜山の2都市で特集上映が決定している。 【画像】2021年にはタワレコの…

 10月19日の深夜、東京・新木場にある倉庫のような外観の大型スタジオに現れたのは松田翔太。 「この日は、海外のファッションブランドである『リックオウエンス』主催のパーティーが夜11時から開催されていました…

カプコンが生んだ戦国アクションゲームの金字塔の初アニメ化となるNetflixシリーズ『鬼武者』が、11月2日より独占配信されることがわかった。これに伴い、主人公・宮本武蔵役の大塚明夫をはじめ木村良平、関俊彦、大…

映画の都と言われるアメリカ・カリフォルニア州南部にあるハリウッド地区で製作された映画を指す「ハリウッド映画」。膨大な製作費をかけた娯楽作品としてもおなじみですが、日本で活躍する俳優の中にも、このハリウ…

Text by CINRA編集部特集上映『SEIJUN RETURNS in 4K』が11月11日からユーロスペースほか全国で順次公開。ビジュアルと予告編が到着した。鈴木清順監督の生誕100年を記念して行なわれる同イベントでは、鈴木監督の代…

先日、訃報が伝えられたジェーン・バーキンに、娘であるシャルロット・ゲンズブールが迫った初監督のドキュメンタリー映画『ジェーンとシャルロット』から、本予告と電子版ポスタービジュアル、新たな場面写真が解禁…

 今、お笑いの世界は大きく変化しつつある。女性芸人が多数登場し、女性が自らのアイデアで人を笑わせる、新しい時代となった。「女は笑いに向いてない」と言われた時代から、女性が人を笑わせる自由を手に入れるま…

ニュース設定