「板東英二」に関するニュース (7件)

TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(午後10時)が24日、放送される。番組公式X(旧ツイッター)が放送内容を告知した。 番組公式Xは「10周年記念特別企画『視聴者&出演者が選ぶ“一番好きな説”』を発…

 話題のドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)に何度も作品名が登場し、板東英二とともに再び脚光を浴びている『金曜日の妻たちへ』。“金妻”という愛称で一世を風靡した不倫ドラマの傑作だ。金妻以後、不倫…

 1986年から放送されてきた、TBS系『世界ふしぎ発見!』が、3月30日をもって最終回となった。  放送期間は実に38年。司会の草野仁(80)やレギュラー回答者の黒柳徹子(90)、野々村真(59)などおなじみの面々が…

 阿部サダヲ主演、宮藤官九郎脚本のドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系/毎週金曜22時)が、ついに今夜放送の第10話で最終回を迎える。意外な展開や随所に散りばめられた小ネタなど、話題に事欠かなかった本…

 宮藤官九郎が脚本、阿部サダヲが主演を務める連続ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)。3月29日午後10時より15分拡大で放送される最終回を前に、ネット上ではどのような展開になるのか、予想合戦が盛り上が…

 阿部サダヲが主演し、宮藤官九郎が脚本を務める金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系/毎週金曜22時)の第7話が8日に放送され、サカエ(吉田羊)が元プロ野球選手でタレントの板東英二に言及すると、ネッ…

◆ “打てる投手”に熱視線  今年の交流戦でも話題になった、“投手の打力”。ふだんは打席に立たないパ・リーグの投手の打席が見られるのはこの時期だけとあって、パ・リーグ球団の公式YouTubeでは「投手陣の打撃…

ニュース設定