「柏木さん」に関するニュース (28件)

 AKB48の柏木由紀さんが3月14日にX(Twitter)を更新。16日に予定されている卒業コンサートのグッズが発表されたものの、自身に無断でラインアップが変更されていたことを明かしショックをつづりました。 【画像】…

芸能人を紹介するブログで「あごを整形したようだ」と書いてしまった——。こんな相談が弁護士ドットコムに寄せられた。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被害、断れ…

厚生労働省は、4月8日に「毎月勤労統計調査」(従業員5人以上)の今年2月の速報値を発表。正社員など一般労働者の「現金給与総額」は、36万616円で前年より2%増えたものの、物価の変動を反映させた「実質賃金」は前…

超特急の柏木悠さんが主演、石川凌雅さん、福澤侑さんが出演するドラマ特区『ゴーストヤンキー』(MBS、毎週木曜24:59〜/tvk、毎週木曜23:30〜ほか)が、4月18日よりスタートします。 大きな怪我で陸上選手の夢を…

 アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が、12日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』2時間SP(後8:00)に出演した。今月30日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる公演をもってグループ卒業を控える柏木は…

「電気、ガスについては、LNGや石炭の輸入価格がロシアのウクライナ侵略前と同程度に低下してきた状況等を踏まえ、措置を5月末までとする」 3月29日、こう発言したのは齋藤健経済産業相。「電気・ガス価格激変緩和…

AKB48の柏木由紀さんが今月でグループから卒業します。最近は柏木さん最後のシングル『カラコンウインク』でテレビ出演も多いAKB48ですが、その度にネット上では「柏木由紀が卒業したら、知ってるメンバー誰もいない…

【モデルプレス=2024/04/06】4月18日から放送のMBSドラマ特区枠「ゴーストヤンキー」(MBS:毎週木曜24時59分〜/tvk:毎週木曜23時30分〜)で連続ドラマ初単独主演を務める超特急の柏木悠(かしわぎ・はる/19)。…

 3月16日に卒業コンサートを開催したAKB48の柏木由紀。実際に卒業するのは4月になる予定だが、すでに「卒業後」を見据えて動き出しているようだ。3月28日には、自身がアンバサダーを務める下着ブランド『RAVIJOUR』…

12年間在籍したアイドルグループ「私立恵比寿中学」を22年に卒業し、昨年の6月28日にソロメジャーデビューを果たした柏木ひなた。ソロアーティストとして順調に歩を進めている彼女が、3月27日に初のフルアルバム『1/…

4月30日にAKB48を卒業する柏木由紀(32歳)が、3月20日に放送された音楽番組「週刊ナイナイミュージック」(フジテレビ系)に出演。関係者から寄せられた“最年長”エピソードについて「全部、本当の話でしたね」と…

17年過ごしたグループを間もなく卒業する柏木由紀と、3月17日より4代目AKB48グループ総監督に就任した倉野尾成美による、最初で最後のメモリアル対談! レジェンドアイドルの金言を胸に、AKB48の新時代を切り開け!…

AKB48の最強かわいいコンビ"まなくる"が皆さんのリクエストにお応えして、5ヵ月ぶりに3月18日(月)発売の『週刊プレイボーイ14号』に帰ってきた!! レジェンド柏木由紀卒業、AKB48グループ総監督交代を経…

 AKB48の3期生・“ゆきりん”こと柏木由紀(32)が16日、横浜・ぴあアリーナMMで『柏木由紀卒業コンサート〜17年間、歩いてきたこの道〜』を開催した。中盤には、柏木がアイドルを目指すきっかけとなったモーニング…

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(32歳)が、3月13日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。高橋みなみのように、AKB卒業後すぐに熱愛が発覚するのでは? とイジられ、「4月に卒…

 「超特急」の柏木悠さんがドラマ単独初主演を務めるオリジナルドラマ「ゴーストヤンキー」の放送が決定。共演のキャスト陣やポスタービジュアルなどが解禁となりました。 【画像】主演の柏木さん  同作は、人生に…

切れ目のない医療環境と社会保障、そして社会の理解が不可欠  2月末日はRare Disease Day (世界希少・難治性疾患の日、以下RDD)です。希少・難治性疾患患者さんの生活の質の向上を目指して設定されました。 イベ…

 瀬戸内海を望む鎮守の森・五香宮(ごこうぐう、岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓)に住み着いた約30匹の野良猫と人々の暮らしぶりを見つめた想田和弘監督(53)=瀬戸内市=の新作映画「五香宮の猫」(119分)が完…

 アイドルグループ・AKB48のメンバーによる生配信中に、撮影許可を得ていないとみられる店でのロケが発覚し、ファンが騒然となりました。 【画像】「放送事故」に直面したメンバー ●「こんなアクシデントがあると…

「かけがえのない存在を失ったときに体験する深い悲しみのことを“グリーフ”と言います。悲しみから立ち直るための4つの過程をスムーズに送れない方に寄り添い援助するグリーフケアが大切です」 医師がすすめる…

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(32歳)が、11月29日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。東京・港区に出入りしていた頃は「最高」だったと語った。番組のゲストに柏木が出演…

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹(32歳)が、11月29日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。柏木由紀(32歳)がAKB48を来年卒業することになって、思ったことについて語った。その他…

先月AKB48の武道館公演で、グループ最年長メンバーの“アイドルレジェンド”柏木由紀さんがついに卒業を発表しました。その武道館公演の最終日のステージで柏木さんが「これからのAKB48を任せたよ」と直接…

みか原作によるドラマ「君には届かない。」のメインビジュアルが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「君には届かない。」は明るく平凡な男子高校生・カケルと、容姿端麗で成績優秀、女子の憧れの的であ…

「75歳だなんて信じられない!」「おしゃれすぎる」「スタイル抜群!」。今、インスタグラムやブログを通じて話題になっているシニアといえばこの人。俳優の柏木由紀子さんだ。 俳優・柏木由紀子、小さいころからお…

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(32歳)が、8月9日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。14年前の1st写真集を見返して「どうしてこうなった」と自虐した。その他の大きな画像…

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(32歳)が、8月2日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。タレント・沢口愛華から「すごい今日(ケンドーコバヤシと柏木の座っている)対角線上…

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(31歳)が、4月29日に放送されたトーク番組「おかべろ」(関西テレビ)に出演。峯岸みなみや指原莉乃など、「悪い仲間が減っていっちゃって…」とぼやいた。AKB48に16年在籍し、…

ニュース設定