「栗原健太」に関するニュース (6件)

「球も速いですし、変化球のキレもいいですけど、なんとかついていけているのかなという感じがします」。  ロッテの育成ドラフト4位ルーキー・藤田和樹(延岡学園高)は、ここまでファームに4試合に出場して、打率…

 ロッテは16日、公式YouTubeチャンネルで12日に配信した『【ファン待望】澤村投手の早朝ウエイトにカメラが潜入2024【広報カメラ】』が再生回数10万回を突破したと発表した。  動画は石垣島にて朝6時から行われ…

 ロッテは12日、公式YouTubeチャンネルで『【ファン待望】澤村投手の早朝ウエイトにカメラが潜入2024【広報カメラ】』を更新したと発表した。  動画は石垣島にて朝6時から行われたウエイトトレーニングを撮影し…

 ロッテの石垣島春季キャンプの野手練習メニュー表を見ると、キャンプ初日からメイン球場、第2球場、若手野手を中心とした“強化組”に分かれている。  “強化組”には池田来翔(1日〜7日まで記載)、山本大斗、…

 ロッテは29日、来季のコーチングスタッフを発表した。  来季から二軍バッテリーコーチを務める江村直也コーチの背番号は「76」、二軍内野守備走塁コーチを担当する三木亮コーチの背番号は「72」に決まった。また…

 プロ野球の“守備の名手”を表彰する「第52回三井ゴールデン・グラブ賞」の受賞者が10日に発表された。  パ・リーグではリーグ3連覇したオリックスから3名、ソフトバンクから2名、ロッテ、楽天、西武、日本ハム…

ニュース設定