「桂南光」に関するニュース (5件)

元AKB48のタレント西野未姫(25)が、20日放送の読売テレビ「あさパラS」(土曜午前9時25分)に出演。AKB48を辞めることを伝えた時の心境について振り返った。 この日の番組では、近年、退職代行サービスを利用して…

落語家でタレントの桂南光(72歳)が、3月23日に放送されたバラエティ番組「あさパラS」(読売テレビ)に出演。野球はあまり好きではないものの、“ダルビッシュ有推し”と明かし、その理由を語った。この日、韓国で…

 今、世界で起きていることを知った“また見たい”番組がめじろ押し。エンターテインメントから骨太のニュースショーまで、あなたの心に残る番組は何ですか?  昭和〜平成に放送され、お茶の間をにぎわせた数々の…

落語家の桂南光(71歳)が、10月7日に放送されたバラエティ番組「あさパラS」(読売テレビ)に出演。“桂南光”を襲名して30年が経つのに、「(べかこから)ざこばになったな」と言われたと嘆いた。この日、ジャニー…

落語家・桂南光(71歳)が、6月11日に放送された追悼特別番組「さようなら上岡龍太郎さん」(朝日放送)に出演。5月19日に亡くなった元タレントの上岡龍太郎さん(享年81)の訃報に接した際の心境を語った。その他の…

ニュース設定