ホーム > mixiニュース > 検索

「桂文枝」に関するニュース (44件)

 桂歌丸さんが7月2日に亡くなってから初の放送となった8日の「笑点」(日本テレビ)では、番組内で追悼の意が表された。落語界をけん引し続け、多くの人に慕われた歌丸師匠を悼む声は、いまだやむことはない。* …

1月21日に放送されたトーク番組「新婚さんいらっしゃい!」に、元アイドルと、20歳年上のアイドルオタクの夫婦が出演。Twitterなどネットで大きな反響を呼んでいる。 その他の大きな画像はこちら番組にはこの日、東…

06年9月、戦後60年ぶりに復活した上方唯一の寄席「天満天神繁昌亭」(大阪市北区)が15日、開席12年を迎え、同所での記念式典に上方落語協会の笑福亭仁智第7代会長(66)や同副会長の桂米団治(59)らが出席した。 …

「乃木坂46真夏の全国ツアー2018」の大阪公演が8月4日、5日の2日間、ヤンマースタジアム長居で開催されました。今回は両日の模様をレポートします! 【写真を見る】メインステージ前には噴水が! ■ 8月4日(土曜)1…

どうしてあのタレントは人気なのか? なぜ、あんなにテレビに出ているのか? その理由を、業界目線でズバッと斬る「ズバッと芸能人」。  今回取り上げるのは、ガンバレルーヤまひるだ。立ち位置は向かって右、黄…

 勝間和代さんがバイセクシュアルだと公表した。パートナーの増原裕子さんと、勝間さんの友人、倉田真由美さんが語り合った。*  *  *倉田真由美(以下、くらたま):裕子さんのいままでの恋愛ってどんな感じ…

 吉本興業など民間13社と官民ファンド「海外需要開拓支援機構」(クールジャパン機構)が組成した「クールジャパンパーク準備株式会社」は5日、大阪市内のホテルで会見を実施。大阪城公園内にオープンする新たなエ…

「世界のオザワ」(スピードワゴン・小沢一敬)や「世界の渡部」(アンジャッシュ・渡部建)と言われるが、お笑い界で「世界の…」を定着させたのはやはり「世界のナベアツ」だろう。今は落語家・桂三度として活動す…

YES THEATER(なんばグランド花月ビル地下1階)で6月27日(水)、「大阪もんのうた」発表会見が開かれ、酒井藍さん、坂田利夫さん、間寛平さん、大阪市24区住みます芸人らが登壇した。 酒井藍さん、坂田利夫さん、間寛…

現在、全国東宝系で公開中の「のみとり侍」に出演している飛鳥凛が、Instagramに投稿した写真が話題となっている。 のみとり侍の撮影中に共演者である阿部寛、豊川悦司と食事に行った際のオフショットを公開。…

ニュース設定