「桜の木」に関するニュース (59件)

 Nianticは4月15日、「Pokemon GO(ポケモンGO)」の大幅アップデートについて発表した。アップデートの内容は4つあり、うち3つは「再発見」をテーマにしている。 【その他の画像】 ●「自分」を再発見:より詳細…

今日27日(水)は天気が回復。全国的に晴れて、春らしい暖かさになるでしょう。今日3月27日は「さくらの日」です。九州から関東ではこの日に合わせたかのように桜が続々と咲くでしょう。ただ、寒暖差と花粉の大量飛散…

Q. 桜餅の「桜味」って結局何なのでしょうか?Q. 「春に食べる桜餅が好きです。ふと気づいたのですが、桜の花を飾っても、桜餅のような香りはしません。普通、桜の花や実をそのまま食べることはないですし、あの『桜…

【モデルプレス=2024/04/19】女優の波瑠が18日、自身のInstagramを更新。母親が撮影したプライベートショットを公開し、反響を呼んでいる。 【写真】波瑠“母撮影“透明感溢れるプラベショット ◆波瑠、お花見シ…

 女優の波瑠が18日にインスタグラムを更新。桜の木の下で微笑むプライベート感あふれるソロショットを披露すると、ファンからは「美しすぎます」「笑顔に癒やされます」などの声が集まった。【別カット】母が撮影し…

 4月といえば、入学式シーズン。新しい世界に飛び込む子どもにとっては緊張するものだが、育ててきた親からしたら感慨深いもの。それは芸能人も同じだ。今回はそんな芸能人ママ・パパがインスタグラムで披露した“…

 15日放送のドラマ『366日』(フジテレビ系)は第2話。HYの名曲「366日」をモチーフにしたオリジナル脚本です。 「恋がこんなに苦しいなんて〜、恋がこんなに悲しいなんて〜」  朗々と歌い上げる仲宗根泉さんのお…

 春ドラマが始まった。その中から注目の3人の女優が主演する3作品を爆速レビューしたい。 ◆●今田美桜『花咲舞が黙ってない』 (日本テレビ 土曜午後9時) 「土ドラ9」の第1弾。一家揃ってテレビを観る機会の多…

これからやってくる「北海道の春」は、絵本のような景色を見せてくれるらしい。 豊かな緑の中で咲く1本桜(画像提供:森田 洋行(@hiroyuki_215)さん) 広大な緑の草原に、ぽつんと佇む桜の木。グリーンとピンク…

 タレントの藤本美貴さんが4月12日にInstagramを更新。中学生になった長男に持たせる弁当を初公開しており、ファンからは「中学男子は茶色一択ですよね」「ザックリした感じのお弁当、ミキティらしくて良い」など反…

元迷惑系YouTuber・へずまりゅうが12日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。演歌歌手デビューを報告した。 ■曲名は「へずまのドンゾコ節」歌手名は「へずまりゅう」で、今回リリースした曲は『へずまのド…

温かくなってきて、春本番の今日この頃。桜を見て春を感じている方も、多いのではないでしょうか。 今回ご紹介するのは、お花見ができる都内のカフェ。美しい桜を楽しみながら、カフェタイムを過ごすことができるん…

夫が撮影した写真と妻が撮影した写真は構図や雰囲気が違う……とよく話題になります。【写真】現場監督のテクニックが炸裂!夫が撮影した家族写真先日、「全く同じ場所、同じiPhoneで撮った」という、もみじ@1y(@ak…

 歌舞伎俳優の中村獅童(51)が9日、自身のインスタグラムを更新。息子の陽喜(はるき・6)くんが小学生になったことを報告し、入学式での“親子2ショット”を公開した。 【写真あり】「メッチャ似てる」「すっか…

 元AKB48で俳優の市川美織(30)が10日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカ美脚ショットを公開した。 【写真】ミニスカで太ももあらわな30歳・市川美織  市川は「今年は“団子より花”でした 桜といっぱいお…

【モデルプレス=2024/04/10】歌舞伎俳優の中村獅童が9日、自身のInstagramを更新。長男・陽喜くんとの2ショットを公開し、反響が寄せられた。 【写真】中村獅童、イケメン長男との2ショット ◆中村獅童、長男・陽…

 今年は、1874年の第一回印象派展から150年。発祥地のフランスをはじめ、世界各地でさまざまな記念美術イベントが開催される。日本でも、フランスで展覧会を直前に控えた日本画家・平松礼二氏による最新作20点を発…

【モデルプレス=2024/04/08】フジテレビの永島優美アナウンサーが4月7日、自身のInstagramを更新。娘との2ショットを公開した。 【写真】永島優美アナ、“生後約3ヶ月”娘との2ショット ◆永島優美アナ、娘との“…

TVアニメ『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』より、お花見をテーマにしたGraffArt(グラフアート)を用いたアイテムが登場。eeo Store onlineにて販売中で、eeo Store池袋本店でも期間限定で取り扱う。 『おジャ魔女…

俳優の佐藤健(35歳)が、4月7日に放送された情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)に出演。「たぶん僕、行ったことない気がします。人生で」と“お花見未経験”だと語った。この日、映画「四月になれば彼女は」の…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「恋愛」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2019年4月2日 記事は取材時の状況) ==========  お花見シーズン到来。キ…

 新鹿児島グルメ都市企画は4月21日まで、「かごっまふるさと屋台村」とクリエイターのアフロマンス氏(本名は中間理一郎氏)とのコラボレーションして、地下で楽しめる新しい花見をテーマにした「バスチカ花見村」…

 元HKT48の田中美久(22)が4日、自身のインスタグラムを更新し「桜を見に行ってきた〜」とお花見ショットをアップ。田中は“美太もも”全開な超ミニ私服コーデで、開放的な笑顔を見せている。 【写真あり】「美脚…

お花見というと、「桜」のイメージが強いという人は多いだろう。 しかし、春を彩る花は桜だけではない。桜とそれらがコラボレーションすることで生まれる、こんな絶景もある。 青い絨毯に重なるピンクの絨毯(画像…

 子役の白山乃愛が4日にインスタグラムを更新。お花見を楽しむ姿を公開すると「かわいい」「洋服オシャレ」など反響が集まっている。【別カット】バドミントンを楽しむかわいい白山乃愛 白山は「お花見に行きまし…

「見頃を迎えた福岡市の舞鶴公園が綺麗」 そんな呟きと共に投稿された春の夜景が、X上で注目を集めている。 ファンタジー世界に迷い込んじゃった?(画像はワカル@wakaru9922さんの投稿より) すでに暗くなった夜…

【モデルプレス=2024/04/03】モデルでクリエイティブディレクターの山賀琴子が3日、自身の公式Instagramを通じて、結婚したことを報告した。 【写真】山賀琴子、幸せいっぱい夫との2ショット ◆山賀琴子、結婚報…

TOKYO FMとJFN系列38局の音声配信コンテンツプラットフォーム「AuDee(オーディー)」の番組「虹蝶の占い茶寮」(毎週月曜・朝9時配信予定)。 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがMCをつとめるテレ…

枝垂れ桜やソメイヨシノなどの桜が咲き始めると、多くの人がレンズを向けます。桜はどのように撮っても絵になりますが、つい同じようなアングルを選びがちで代わり映えのない写真になるという人もいるはず。そんなと…

今日27日、日本気象協会は「2024年桜開花・満開予想(第6回)」を発表。3月は寒気の影響を受けやすく、冷たい雨が続いたため、桜の生長は足踏み。西日本や東日本の桜の開花は、昨年より大幅遅れ。東京は昨年3月14日の…

ニュース設定