「梅宮辰夫」に関するニュース (5件)

 俳優の小沢仁志さんが2月7日、タレントの梅宮アンナさんと行った対談動画を自身のYouTubeチャンネルで公開。アンナさんの亡父で俳優の梅宮辰夫さんにまつわる秘話なども明かしています。 【画像】生前の辰夫さん …

昭和のTV全盛期、バラエティー番組進出を自ら志願、たちまちお茶の間の人気者に。およそ半世紀近くにわたって活躍し続ける、名司会者・南美希子。今回は、公私ともに"妹分"として可愛がってくれたという、…

『名探偵コナン』に登場する、真っ黒な姿の「犯人」。今では『犯人の犯沢さん』なんてスピンオフ作品まで作られている人気キャラクター(?)です。 そんな「犯人」に変身できる激アツTシャツが、ヴィレッジヴァン…

とにかく明るい安村が、イギリスのオーディション番組で大ウケ!シンプルな裸芸は、いわば笑いのダイバーシティ! 今回は30代から50代の大人女子を対象に、そんな裸芸人たちの好感度を調査しました。最近の芸人のトレ…

 所属事務所のホームページから、いつの間にかプロフィールと写真が削除されていた梅宮アンナ。 「4月20日発売の『女性セブン』では、アンナさんが銀座のクラブに転職すると報じられました。あるお店のオーナーか…

ニュース設定