「楽しんご」に関するニュース (11件)

お笑いタレントで整体師の楽しんご(45)が18日、YouTubeチャンネルを更新。コンビ「おいなり」を結成する相方のお笑い芸人でバー経営者の渋谷りゅうきとの結婚について説明した。 楽しんごは今月2日、X(旧ツイッタ…

【モデルプレス=2024/04/16】タレントで整体師の楽しんごが16日、自身のX(旧Twitter)を更新。妹の誕生日を祝福し、写真を公開した。 【写真】楽しんごの美人妹、美ボディ際立つビキニ姿 ◆楽しんご、美人妹を顔…

 タレントで整体師の楽しんご(45)が16日、自身のインスタグラムを更新。「僕の妹 jujuちゃんのお誕生日」「jujuちゃんおめでとう」とつづり、妹の近影を公開した。 【写真・動画あり】美ボディ輝く“水着姿”の…

【モデルプレス=2024/04/02】タレントで整体師の楽しんご(45)が2日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。コンビ・おいなりの相方でバー経営者の渋谷りゅうきと入籍したことを報告した。 【写真】楽しんごの結婚相…

 タレントで整体師の楽しんご(45)が2日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。結婚を報告した。 【写真】楽しんごの“お相手”とお揃い衣装で結婚を報告  投稿で「遅ればせながら まさかの僕達入籍しました!…

 タレント・ほしのあきが3月14日にインスタグラムを開設。同日は彼女の47歳の誕生日でもあったことから、パーティーグッズを身に纏い、手で「7」を示すポーズの写真などを公開した。  2000年代にグラビアアイドル…

「え、ショック。俺の知ってるほしのあきじゃないんだけど…」 「楽しんご、ゲイ界のほしのあきやん」 メディア露出が激減したグラドル・ほしのあき  タレント、グラビアアイドルなどとしてテレビでよく見かけた…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 先日、『第74回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表されたね。年の瀬が迫ってきた感があるわ…

 2023年も11月に入り、今年も残るところあとわずかとなった。こと芸能ニュースにおいて、今のところ最も世間を騒がせた月は「10月」だったといえるだろう。それはもちろん業界を激震させた“ジャニーズ事務所の性加…

 大阪で開催された音楽フェス『MUSIC CIRCUS'23』(8月11〜13日)の最終日に出演した韓国出身のDJ SODAが、同14日に更新したX(旧Twitter)で“観客からのセクハラ被害”を訴え、国内外で物議を醸している。ネ…

芸能界にも小柄な人から大柄な人まで、実にさまざまな体格の人がいますが、テレビや劇場のスクリーンなどを通して見ると、実際の身長がどのくらいなのかは意外に分かりにくいものですよね。そこで今回は、実は「身長…

ニュース設定