「楽ちん」に関するニュース (73件)

意外と知らない野菜の保存方法。実は多くの野菜は「冷凍」で保存するのが正解なんです!この野菜って冷凍できるの?というものも、冷凍保存のコツを知れば長くおいしさを楽しめます 。この記事では、野菜の冷凍保存…

40代女性に! 「無印良品」のボトムスでつくるカジュアルコーデ大人の女性がはきたい優秀ボトムスを無印良品で発見! モノトーンを選ぶとほっこりせずに洗練された大人っぽさも手に入ります。今っぽい春コーデをつく…

もちもちパスタが家で作れる ナポリタンなど、もちもち食感のパスタを作りたいときってありますよね。今日はもちもちパスタを家で作る裏ワザをご紹介します。もちもちパスタを作る方法(裏技)(レシピ:https://cook…

【クックパッドニュースラジオ@voicy 38】音声プラットフォームアプリ「Voicy」では、クックパッドニュース編集部のメンバーが、料理にまつわる悩みから台所事情、外食との関わり方まで赤裸々に話しています。今回は…

 薄着の季節がやってきた。冬の間にため込んだ脂肪を何とかしたい! そんな思いの記者の目に飛び込んできたものがある。それは“寝る直前にコレを食べればやせる!”といったタイトルの動画だ。努力なしで“寝る前に…

ユニクロと英国発ブランドのJW ANDERSON(ジェイ ダブリュー アンダーソン)による「UNIQLO and JW ANDERSON」から、春夏の新作が登場。 4月19日(金)の発売を控え、注目しておきたい“グッズ”をご紹介…

 GUの公式Instagramアカウントが紹介している新作パンツが、これからの季節にゆったりおしゃれに履けそうです。該当投稿には7000件超の“いいね”が寄せられています。価格は2990円。 【動画】GUの“新作2990円パン…

 タレント、モデルの藤田ニコルが16日、自身のインスタグラムを更新。かわいいピンクコーデを披露した。【別カット】クレーンゲームに挑戦する後ろ姿もかわいい藤田ニコル 藤田は「私服 飛行機乗る時は楽ちんスエ…

着るとそのよさに驚く! 美シルエットな「優秀スカート」に注目今しか手に入らないユニクロの限定アイテムの中で、オフィスでも着られてきれい見えするストレッチ入りでシワになりにくい、着やせするスカートを発見…

フライパン蒸しが楽ちん! フライパンひとつで手間なく作れるメインのおかず。ほったらかしでOKなので、蒸している間に他の作業ができてしまうのも嬉しいところ。鶏肉がメインのしっかり味のおかずをご紹介します。 …

 GU公式TikTokアカウントが、スウェットパンツなのに垢抜ける!? という、ちょっと変わった新作パンツを紹介し、「これ欲しい」「どれもカワイイ」と話題になっています。 【動画】GUの新作“2990円お手頃パンツ”…

ヘルシーでコスパも抜群の蒸し料理4選 今回は豚こま肉とキャベツをメインに使って、フライパンで簡単に作れる蒸し料理のレシピをご紹介します。ヘルシーなだけでなく、お財布にも優しいレシピです。材料を入れて蒸し…

もうおにぎりの具材に困らない!「朝ごはん」の人気記事は? クックパッドニュースでは「朝ごはん」にまつわる様々なお役立ち記事を配信しています。多くの記事の中で、2024年3月に特に注目度が高かったTOP5をご紹…

春のスタートには、おしゃれで便利な「スウェット素材」に注目!春になったとはいえ、まだ肌寒い時も多いこの季節は「スウェット素材」が便利です。程よい厚みがあってあたたかいですし、汚れや花粉などが気になって…

春は、一枚でコーデが完成する「楽ちんワンピース」で過ごしたくなるものです。 せっかく着るなら楽なだけでなく、着映えのできるおしゃれなアイテムが欲しいですよね。 スタイリストの筆者が、40・50代の大人の女…

 女子高校生がキャンプをしたり、日常生活を送ったりする様子をゆるやかに描く漫画『ゆるキャン△』(芳文社)。ドラマ、アニメ映画化とさまざまなメディア展開をしてきた本作のテレビアニメ『ゆるキャン△ SEASON3…

まもなくやってくる4月。気分を一新させるため、この春に大胆なイメチェンを考えている人もいるのではないでしょうか。 今回ご紹介するのは、最近トレンドの髪型“切りっぱなしボブ”。 オイルをつける…

家具やインテリアでおなじみニトリのデコホームにも、ジェルネイルシールが売っているらしい。 そんな情報を入手した私は店舗へ行き、299円のジェルネイルシールをゲット♪ プチプラで可愛くて、さらに持ちがよ…

フランス・パリのモダンなデザインとクラフツマンシップを追求するバッグブランド「RSVP paris(アールエスヴイピー パリ)」が、日本に本格上陸。 4月3日(水)より、東京・伊勢丹新宿店と大阪・阪急うめだ本店に…

【モデルプレス=2024/03/27】タレントの渡辺美奈代が27日、自身のInstagramを更新。手作りのお弁当を公開し、話題を呼んでいる。 【写真】渡辺美奈代、イケメン息子ら“家族全員顔出し”初詣ショット ◆渡辺美奈…

 『星のカービィ』のポーチ付きブック「星のカービィ ぬいぐるみフェイスポーチBOOK」が、4月18日(木)から、全国の「ローソン」などで順次発売される。【写真】仕切り&ポケット付きで超便利! ポーチの中を見…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

 フリーザーバッグ(保存袋)に食材と調味料を入れて冷凍、ストックしておける下味冷凍のレシピ動画が、YouTubeチャンネル「まごころ和定食 うつわと料理vlog」に投稿されました。記事執筆時点で52万再生を突破し、…

 「カルディコーヒーファーム」は、3月22日(金)から、「スクエアクッカー&ミニパンセット」をはじめとしたアウトドアにぴったりなアイテムを、全国の店舗と公式オンラインショップで順次発売する。【写真】おし…

ライフアドバンスは、「お金をかけてよかった家電」に関する調査結果を3月19日に発表した。同調査は2023年3月5日から3月7日の期間、家電を購入したことのある男女500名を対象にインターネットで行われた。 お金を…

料理って、作るだけじゃなくそのあとの食器洗いも大変だなぁと思うんです。 そんなことを思っている私にぴったりなレシピを、ローソンの公式TikTokで見つけちゃいました。なんと、ボウルも包丁もまな板も使わずに、…

 宝島社がこのほど発売した、人気の北欧ブランド「moz(モズ)」のブランドブック「moz BIG SHOULDER BAG BOOK SPECIAL EDITION」。コロンとした形がかわいいショルダーバッグを実際に使ってみたので紹介します。 …

職場の人間関係に悩むママはきっと少なくないでしょう。正社員であればすぐに転職することも難しいのでグッと我慢できることも、パートやアルバイト勤務だと考えも変わってくるかもしれません。そんななかママスタ…

動物と暮らす人は、災害時のペット同行避難などについて考える必要があります。 犬や猫だとクレート練習などがそのひとつですが、鳥の場合はこんなグッズが役立つようです。何これ、めっちゃ可愛いんですけど………

3月に入り、春服を新調したい時期。 まずは何からゲットしようか、お悩み中の方もいるのではないでしょうか? 今回ご紹介するのは、ユニクロが展開する「UNIQLO : C (ユニクロ:シー)」の2024年スプリングコレク…

ニュース設定