「横浜DeNaベイスターズ」に関するニュース (143件)

 プロ野球公式戦のチケットを不正に転売したとして、神奈川県警大船署は16日、横浜市中区の会社経営の男性(56)を入場券不正転売禁止法違反の疑いで書類送検した。男性は年間指定席(シーズンシート)を購入し、自…

◆ 背番号は「25」に決定  DeNAは16日、サンフランシスコ・ジャイアンツから自由契約となっていた筒香嘉智選手(32)と2024年シーズンの選手契約を結ぶことを発表。背番号は「25」に決まった。  筒香は2009…

 DeNAは18日、プロ野球2024年シーズンの開幕戦となる3月29日の広島戦を対象に開催する『OPENING GAME 2024』のスペシャルゲストとして、日本を代表するギタリスト布袋寅泰さんの来場が決定したと発表した。  布…

 DeNAは5日、3月9日と3月10日の西武とのオープン戦で行われる、横浜・山下ふ頭にて開催中の「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」とのコラボイベントの開催を記念して、 3月9日にTVアニメ『機動戦士ガンダム』の主人公アム…

「2回できると思わなかったね!」「選手のときより、今回のほうがうれしいですね」─。  38年ぶりの日本一に輝いた阪神タイガース・岡田彰布監督の“ビールかけ”の様子がテレビで生中継された。リーグ優勝と日本…

◆ 獲得理由は「3つ」  DeNAは27日、トレードで獲得した西浦直亨選手(32)の入団会見を実施。背番号は「39」に決まった。  西浦は突然の移籍について「驚いたのと、期待感の半々といった感じ」と率直な感想…

古巣・横浜DeNAベイスターズへの電撃復帰を果たした筒香嘉智選手について、同球団OBでもある高橋尚成氏が自身のYouTubeチャンネルでコメント。筒香選手がDeNAに復帰する意向を、以前から聞いていたと明かした。 …

筒香嘉智が横浜の地に帰ってきた。小さい頃からメジャーリーグに憧れていた男は、横浜DeNAベイスターズからポスティングシステムを利用し、夢を追って渡米。5年間の挑戦を経てベイスターズ復帰を決意し、18日に横浜…

ロサンゼルス・ドジャース大谷翔平の元通訳であり、銀行詐欺容疑でIRS(内国歳入庁)と国土安全保障省、司法省から訴追された水原一平容疑者による“水原事件”。これにより、現地メディアでは大谷が契約している代…

 ロッテは18日、明日19日からマリーンズオンラインストア限定で日本生命セ・パ交流戦2024が行われる5月31日〜6月2日阪神戦、6月11日〜6月13日DeNA戦(いずれもZOZOマリンスタジアム)に先立ち阪神タイガース、横浜D…

18日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)でフリーアナウンサー・神田愛花が憧れのプロ野球選手、横浜DeNAベイスターズの元選手・野村弘樹氏への熱い想いを吐露し話題となっている。 ■世代ドンピシャ神田とハライ…

元横浜大洋ホエールズの高木豊氏が、自身のYouTubeチャンネルで筒香嘉智選手の横浜DeNAベイスターズ復帰に喜びの声を上げた。 ■筒香選手の古巣復帰に安堵筒香選手のベイスターズ復帰が正式に発表されたことに…

筒香嘉智外野手(32=ジャイアンツFA)のDeNA入団が16日に正式に発表されたことを受け、地元神奈川のローカルテレビ局TVK(テレビ神奈川)は同日、夕方6時の報道番組「TVK NEWS」のトップで伝えた。 冒頭、藤坂奈央…

 横浜DeNAベイスターズは16日、公式サイトで筒香嘉智選手(32)と2024年シーズンの選手契約を結ぶことで合意したと発表した。5年ぶりとなる古巣への復帰は、午後2時25分「ツツゴー」の語呂合わせたタイミングでの発…

 米球界から5年ぶりに古巣・横浜DeNAベイスターズに復帰することが伝えられている筒香嘉智選手をめぐり、当初巨人への移籍を「決定的」と報じていたスポニチのDeNA担当公式X(Twitter)が、報道内容を謝罪しました…

 HiHi Jetsの高橋優斗(※高=はしごだか)が14日、神奈川・横浜スタジアムで行われたプロ野球・横浜DeNAベイスターズ対東京ヤクルトスワローズ戦のセレモニアルピッチを務めた。 【写真】ハマのスター! 球場にウ…

 お笑いトリオ・3時のヒロインが、13日の横浜DeNAベイスターズの試合でセレモニアルピッチを務めた。ゆめっちは、自身のピッチング姿を「ばりゴツい!強そうwww」とSNSに投稿した。 【動画】“太もも全開”で豪快…

元広島東洋カープの高橋慶彦氏が自身のYouTubeチャンネル「よしひこチャンネル」で、筒香嘉智選手の移籍先について語った。 ■オドーア選手の退団に驚き高橋氏が直近のプロ野球を語った今回の動画。スタッフか…

高木豊のセ・リーグ順位予想 セ・リーグは3カード連続で勝ち越したDeNA、3試合連続の完封勝利を挙げた中日が上位に。昨年の覇者である阪神も、攻守に"らしさ"が出始めているが、これからリーグはどのよ…

メジャー挑戦から5年。マイナーや独立リーグを渡り歩いた筒香嘉智は、今シーズンも開幕でのメジャー昇格の夢絶たれ、日本球界への復帰が現実味を帯びている。 ■球団に感謝の念スポーツ紙では「巨人入り」が決…

小園健太〜Aim for the ace of the Baystars 第1回 いよいよその時が訪れようとしている──。「シーズンが終わった時に、よかったなって思える1年にしたいですね。初登板はゴールではないと思っているし、しっ…

元読売ジャイアンツの元木大介氏が自身のYouTubeチャンネルで、一部で報じられた筒香嘉智選手の巨人入りについて語った。 ■元木氏がここまでの巨人を振り返り元木氏が開幕から7日までの巨人を振り返った今回の…

 中日は9日、名古屋市と愛知県全面協力のもと、バンテリンドーム ナゴヤで行われる公式戦への「親子観戦招待」を実施すると発表した。  中日では、子供たちに地元のプロ野球チームをより身近な存在として認識して…

 DeNAは8日、4月13日のヤクルト戦を対象に開催される『YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2024 Supported by ありあけハーバー』のゲストとして、お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴さん、ゆめっちさん、かなでさんが…

戦いの場をメジャーリーグに求め、海を渡った今永昇太。シカゴ・カブスのユニフォームに身を包んだ左腕は、デビュー戦でいきなり勝利を手にすると、現地時間の7日には大谷翔平を含む、超強力打線のロサンゼルス・ド…

先週は、ビジターで6試合を消化した横浜DeNAベイスターズ。昨年の覇者・阪神タイガースと、阿部慎之助監督による阿部政権となり王者奪回を目指す読売ジャイアンツ相手に3連戦を戦い、ともに2勝1敗と勝ち越しに成功し…

 日米でプロ野球が開幕し、選手たちは昨季の自分を超え、そしてチームの勝利に貢献するために奮闘している。選手が自らを高める主な場は春季キャンプだが、メジャーのスプリング・トレーニング(春季キャンプ)を視…

【モデルプレス=2024/04/08】日向坂46が4月6日〜7日の2日間、神奈川県・横浜スタジアムにてデビュー5周年記念ライブ「5回目のひな誕祭」を開催。ここでは、最終日となった7日の模様をレポートする。 【写真】日向…

6日放送の『徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー』(ニッポン放送)で、徳光和夫が5日終了時点で4位となっている読売ジャイアンツの現状を嘆いた。 ■巨人の現状を嘆き番組冒頭、巨人の現状について徳光は「わが…

元東京ヤクルトスワローズの宮本慎也氏が、自身のYouTubeチャンネルで横浜DeNAベイスターズを高評価した。 ■開幕3連戦を振り返りセントラル・リーグの開幕3連戦を振り返った宮本氏は「DeNAが勢い的にポコっと…

ニュース設定