「橋本環奈」に関するニュース (485件)

 KinKi Kids(堂本剛、堂本光一)が出演し、2014年10月のスタート以来、およそ9年半にわたって放送されてきた『KinKi Kidsのブンブブーン』(毎週土曜 前11:21※関東ローカル)が30日、最終回を迎えた。 【番組…

 俳優の川栄李奈(29)が27日、舞台『千と千尋の神隠し』の千尋役として初日を迎えた。本公演は3月11日から東京・帝国劇場で行われているが、川栄はこの日が初登場となった。 【動画】川栄李奈、舞台『千と千尋の…

  原泰久の人気漫画を山崎賢人(※崎=たつさき)主演で実写映画化したシリーズ第4作『キングダム 大将軍の帰還』(7月12日公開)の特報映像で、「あの後ろ姿は誰!?」と注目を集めた“仮面をつけた謎の人物”が、俳…

女優の橋本環奈(25歳)が、3月15日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。昨年末、嵐・櫻井翔(42歳)と“まさかの遭遇”をしたと語った。14日に都内で行われた「アサヒ スーパードライ ドライク…

 俳優の橋本環奈(25)が14日、都内で行われた『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』新広告キャラクター発表会に登場した。橋本はビールサーバー&2L缶を普段から常備していることを明かした。 【動画】橋本…

 3月14日はホワイトデー。今年もバレンタイン同様、好きなアイドルやキャラクターなど「推し」にチョコレートを贈る、“推しチョコ”が盛り上がりを見せたが、まだまだ手渡しで贈る文化も残っており、お返しに頭を…

みなさんは、「ご近所さんだったら嬉しい俳優」といわれたら誰を思い浮かべますか。エー・ビー・シー開発株式会社(大阪市福島区)が、このほど発表した「住まい選びとお出かけ」に関する調査によると、「綾瀬はるか…

 舞台「千と千尋の神隠し」で、新たにオーディションで同役を射止めた川栄李奈さんと福地桃子さんのビジュアルが公開されました。3月の帝国劇場公演を皮切りとして日本での全国ツアー、さらに、英国・ロンドンで初…

俳優の佐藤二朗(54歳)が11月7日、自身のTwitter(X)を更新。連続ドラマ「トクメイ!警視庁特別会計係」(関西テレビ・フジテレビ系)で共演する女優・橋本環奈らと並んだショットを投稿し、あまりに顔の大きさが…

女優の松本まりかが、10月16日に放送されたクイズ番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)に出演。クイズ番組に出演するのは“事務所NG”だったと話し、その理由が明かされた。今回、連続ドラマ「トクメイ!警視庁特別会…

タレント・有吉弘行(49歳)が、10月8日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)に出演。紅白歌合戦の司会の話が来た時に「はい!」と二つ返事で引き受けたと語った。番組冒頭、有吉が「…

女優・橋本環奈(24歳)が、10月6日に放送されたトーク番組「さんまのまんま秋SP」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。「ONE PIECE」の作者・尾田栄一郎氏から直々にチョッパー役のオファーがあったと語った。漫画…

橋本環奈主演ドラマ「トクメイ! 警視庁特別会計係」に、沢村一樹、佐藤二朗が出演することが決定した。 警視庁のお荷物所轄と呼ばれる万町署で、捜査費などにメスを入れる経費削減テストを行うことが決定。そん…

多くの作品がクライマックスを迎えている春ドラマ。シネマカフェでは、読者アンケート「2023年好きな春ドラマ&キャラクターは?」を6月11日まで実施。 その結果を発表する先日のドラマ編ランキングに続き、今回…

N.D.Promotionは6月5日、「Z総研2023年上半期トレンドランキング」を発表した。調査は5月8日〜14日、同社運営メディア「Nom de plume」LINE@会員950名(中学生128名、高校生447名、18〜22歳296名、23〜26歳79名)を対…

舞台「千と千尋の神隠し」の再演となる愛知・御園座公演のキャストが発表された。 【大きな画像をもっと見る】 翻案・演出をロイヤル・シェイクスピア・カンパニーの名誉アソシエイトディレクターであるジョン…

 橋本環奈のマネージャーがインスタグラムを更新。CM撮影時の橋本のオフショットを公開した。【写真】橋本環奈、すっぴん写真公開に「天使すぎ」「奇跡」の声 ハウス食品「バーモントカレー」のCMに出演中の橋本。…

女優橋本環奈(25)のマネジャーが23日までにインスタグラムを更新。ハウス食品バーモントカレーのブランドキャラクターに就任したことを報告した。 マネジャーは「バーモントカレーの新ブランドキャラクターに就任…

 俳優の橋本環奈さんが4月22日、X(Twitter)を更新。ロンドンで撮影したオフショットをアップしました。 【画像】ロンドンでのオフショット  自身の主演舞台「千と千尋の神隠し」のロンドン公演を控えているため…

 アイドルグループ「あまいものつめあわせ」の中川心さんが4月19日、Xを更新。幼少期ショットを公開しました。SNS上では「昔から美人すぎる!!!」など反響の声があがっています。 【画像】中川さんが公開した幼少…

朝ドラ『虎に翼』、大河ドラマ『光る君へ』。今期はどちらも当たりだと話題だ。実は出演者は酒豪ぞろいだという。そこで大河&朝ドラ女優の“大虎”番付を作成! 前頭に躍り出たのは、放送中の朝ドラ『虎に翼』で主…

「あの頃の橋本環奈すぎる」とのファンからの称賛投稿で話題となったアイドルユニット「あまいものつめあわせ」の中川心(21)が18日、YouTubeチャンネルで、自己紹介動画を公開した。 中川はX(旧ツイッター)で「…

アイドルユニット「あまいものつめあわせ」の中川心(21)が、18日までに自身のX(旧ツイッター)を更新し、「あの頃の橋本環奈すぎる」などと称賛の投稿がネット上で反響を呼んだことについて、「好きになってもら…

 アイドルグループ「あまいものつめあわせ」の中川心さんが4月17日、Xを更新。SNS上で拡散された写真について反応しました。 【画像】中川さんのビジュアル  6人で活動中の「あまいものつめあわせ」メンバーで、現…

アイ・エヌ・ジーは4月15日、高校生「2024年春の最新トレンド」を発表した。調査は2024年3月18日〜3月22日、高校生男女(15〜18歳)100名を対象にインターネットで行われた。 注目ワードで1位を獲得した「BeReal…

人形のようなかわいらしい顔のことを指す「ドーリーフェイス」。そんな人間離れした見た目を持つ女性芸能人は少なくありません。そこで今回は、ドーリーフェイスだと思う女性芸能人は誰なのかについてアンケートを行…

【モデルプレス=2024/04/15】30年に渡りティーンに特化したマーケティング&プロモーション支援を提供する株式会社アイ・エヌ・ジーが15日、「2024年春!高校生最新トレンドランキング」全15項目を発表した。 【写…

みなさんは、はじめてのマイカーを購入した際、”助手席に乗ってほしい!”と思った芸能人はいますか。ソニー損害保険株式会社(東京都大田区)が、このほど実施した「はじめてのマイカーに関する調査2024」によると…

 「日刊サイゾー」でこの1週間にアクセス数が多かった記事をランキングで紹介! 今週は阪神・下村海翔、オリラジ藤森慎吾の告白、中森明菜、村田諒太の不倫の話題が人気でした。 1位 阪神タイガースドラ1下村海…

【モデルプレス=2024/04/12】女優の山本舞香が4月11日、自身の公式Instagramのストーリーズを更新。タレントの“みちょぱ”こと池田美優とのすっぴんショットを公開した。 【写真】みちょぱ&山本舞香、すっぴんシ…

ニュース設定