「歌舞伎町」に関するニュース (267件)

 東京都は、夜間の観光振興の活性化に向けて、東京の夜を彩る新たな観光資源を作るため、代表的なランドマークである都庁第一本庁舎をキャンバスに光と音で多彩なアートを表現するプロジェクションマッピングを通年…

《2023年全人類で最もラーメン二郎を多く喰った個体/2023年二郎747杯/2023年度二郎1000杯》 1日4杯、ラーメン二郎を食す男が独白  なんともアブラっぽいプロフィール。『X』にて日々 “毎食の二郎”の記…

Get Wildの日 CITY HUNTER新予告67

ORICON NEWS  -  2024年04月08日 12:01

 「4月8日」は「Get Wildの日」。TM NETWORKを代表する楽曲の一つで、アニメ『シティーハンター』のエンディング・テーマとして愛されている「Get Wild」のオリジナル発売日(1987年4月8日)にちなんで、昨年、日本…

 東京・歌舞伎町近くの路上でホストからセカンドバッグをひったくったとして、警視庁捜査3課は22日までに、窃盗容疑で、堺市のアルバイトの男(19)を逮捕した。容疑を認め「朝方の歌舞伎町には酔っ払いが多い…

 舞台『LIVE STAGE「ぼっち・ざ・ろっく!」』が、9月に東京・THEATER MILANO-Za(東急歌舞伎町タワー6階)で再演&続編の上演が決定した。再演および続編は、それぞれ独立した公演となり、公演タイトルなど詳細は…

2023年は、市販薬の過剰摂取(オーバードーズ=OD)が大きな社会問題となった。大阪ではODしていたとみられる女子高生が男に連れ去られ、その後死亡した。また、東京・歌舞伎町では少年が大量のせき止め薬を入手し、…

高額な売掛(借金)を女性に背負わせるなどして、社会問題化している悪質ホスト問題。震源地となっている新宿・歌舞伎町のホストクラブが12月5日、地域全体で来年4月に売掛をなくす方針を示した。ほかにも、20歳未満…

東京・新宿区歌舞伎町のホストクラブやメンズコンセプトカフェでの高額請求問題で、吉住健一新宿区長は11月17日、「事件化しているのは氷山の一角」として、ホストクラブに対して売掛金制度の自主規制を求めるほか、…

「娘をホストから救ってほしい」。立ち上がったばかりの団体に、親からの相談が殺到している。宛名や日付の記載すらない紙切れ一枚で百数十万円もの支払いを求められるなど、一般の商習慣とかけ離れている実態も明ら…

 4月12日に新宿・歌舞伎町にオープンした『東急歌舞伎町タワー』。この2階にある『オールジェンダートイレ』が物議を醸している。 新宿歌舞伎町の治安の悪さも相まって 「オールジェンダートイレ」は『歌舞伎横…

朝ドラ『虎に翼』、大河ドラマ『光る君へ』。今期はどちらも当たりだと話題だ。実は出演者は酒豪ぞろいだという。そこで大河&朝ドラ女優の“大虎”番付を作成! 前頭に躍り出たのは、放送中の朝ドラ『虎に翼』で主…

23年10月、著名人からの指名が絶えないカリスマ美容師が“盗撮疑惑”で大炎上した。その美容師とは東京・原宿のヘアサロン「ice」の代表を務めていた桃田秀人(30)だ。元恋人でモデルのAさんがSNSで桃田氏が盗撮行…

東京・歌舞伎町での売春の客待ち行為などが問題視されているなか、警視庁が付近のラブホテルなどに立ち入り調査を行いました。きのう午後、警視庁は新宿・歌舞伎町のラブホテルなど62店舗に対して風営法に基づいた立…

 路上売春容疑で逮捕した複数の女が利用していたとして、警視庁保安課は18日までに、風営法に基づき、東京都新宿区歌舞伎町2丁目のラブホテルとレンタルルーム計23店舗に立ち入り調査をした。同庁がラブホテル…

茅原クレセ「星屑の王子様」4巻が、本日4月18日に発売された。これを記念し、全国の対象書店では「名刺風イラストカード」がもらえるフェアが順次開催されている。 【大きな画像をもっと見る】 フェア対象書店では…

 4人組ロックバンド・SUPER BEAVERと、東京・新宿の東急歌舞伎町タワー内「HOTEL GROOVE SHINJUKU, A PARKROYAL Hotel」(ホテルグルーヴ新宿)が17日、期間限定コラボルーム『菊の間』の実施を発表した。宿泊期間…

  時々SNSなどで、ライブハウスの「内輪ノリ」を批判する声を見かけることがある。    たしかに、狭いコミュニティの中だけで満足し切っているような、ましてや、自分たち以外の存在を認めようとはし…

 裏カジノオーナー、生活保護受給者etc…。ヤクザをやめた中高年の現在地とは?’22年末時点での全暴力団勢力約2万2400人中、50代以上が54.9%。福岡県では指定暴力団の組長や組幹部が、’22年までの5年間で47%離脱…

 マツコ・デラックスと村上信五が出演する、きょう15日放送の日本テレビ系バラエティー『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 後10:00)では、「都道府県別うっかり言うとムッとされる事を調べてみた件」「街行く人の手…

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける瑠壬(るみ)さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 目次 ・危険…

謎の痛みやめまい、ふらつき。年齢を重ねると増えるそれらは大病の前兆かもしれない。体が発するサインを見逃すことなく、原因を初期段階で摑むにはどうすればいいのか。各ジャンルの名医たちが「意外な前兆」…

ソフィア・コッポラ監督の代表作2作品『ロスト・イン・トランスレーション』が日本公開20周年、『ヴァージン・スーサイズ』が製作25周年を2024年に迎えることに合わせ、35mmフィルムでのスペシャル上映が決定した…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「びっくり体験」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2019年4月5日 記事は取材時の状況) ==========  春からの新生活…

 12日放送のテレビ朝日系『はじめて東京物語』(後11:15)では、MCに山里亮太(南海キャンディーズ)、ゲストに満島真之介、西畑大吾(なにわ男子)、王林を迎え、人々の“初めての東京”を通じて、知られざる東京…

 数々の映画やドラマに出演している女優の松本穂香さん。大の映画好きでもあるという松本さんが、24年間すれ違った運命の相手との再会を描いたラブストーリー『パストライブス/再会』について語ります。 ◆人生の…

 ホストクラブに15歳の少女を入店させ、酒類を提供したとして、警視庁少年育成課は10日までに、風営法違反容疑で、東京・歌舞伎町のホストクラブ「WORST OVER」の従業員で大学生の稲場勇哉容疑者(2…

子供から高齢者まで、多くの人の憩いの場となっている公園。ベンチに腰掛け、ホッとひと息つく瞬間は何物にも代え難い。ネット上では、東京・新宿区のある公園のベンチの形が物議を醸していて…。【関連記事】「話し…

 俳優の山本裕典が、9日放送のABEMAバラエティー『愛のハイエナ2』(毎週火曜 後11:00)で、ホストとして大阪のホストクラブで接客するが、“とにかく飲みまくる”大阪スタイルに圧倒され、まさかの爆弾発言を連…

 お笑いコンビ・さらば青春の光とニューヨークがMCを務めるABEMAのドキュメントバラエティ番組『愛のハイエナ2』の#3が今夜放送される。今回は俳優・山本裕典がホストクラブに体験入店していくら稼げるかを検証、そ…

 トー横が社会問題になって5年以上が経過。トー横キッズたちの振る舞いに眉をひそめる向きは多いが、一方でトー横は〝そこにしかいられない子供たち〟が流れ着く居場所として機能している面もある。この異質なコミ…

ニュース設定