「正月太り」に関するニュース (13件)

元HKT48の矢吹奈子(22)が20日都内で、自身初のカレンダー発売記念イベントを行った。 テーマは「いろんな私が見られること」。衣装は7着ほど、メークも多彩に変化を付けて“七変化”している。「1月に撮ったので正…

元HKT48の矢吹奈子(22)が20日、都内で「矢吹奈子 2024.4−2025.3カレンダー」発売記念イベントを行った。 3月末に自身初となる今カレンダーを発売。テーマは「いろんな私が見られること。衣装もメークも変えてま…

3月25日(月)発売『週刊プレイボーイ15号』では、逢沢りなの最新写真集からスクープ掲載。今、いる場所から、もう一歩先へ進むために。いつかの少女が大胆に、限界を超えて。【写真】逢沢りなのグラビア* * *…

毎年のことですが、年末年始ってなぜか食べ過ぎちゃいませんか? 「年末だから」「お正月だから」と理由をつけては暴飲暴食、そして日常に戻った瞬間に激しい後悔に襲われるのです。え、誰のことかって? 私のこと…

 45歳もの年の差婚で話題となったおふたりも、今年で結婚13年目。今も変わらずラブラブで、加トちゃんへの愛情は増すばかりとか。「私の趣味は加藤茶です」と言い切る綾菜さんに加藤家の日常を届けていただきましょ…

 この時期気になる「正月太り」。原因ももちろん分かっているけれど、みんな同じ、と安心したいから、「ほぼ1000人にききました」(オレンジページ・東京)という調査の結果をご紹介しよう。それによると、7割の人…

真冬は、空気の乾燥によって肌がカサカサになったり、かゆみや赤みを引き起こしたりすることもありますよね。 インナービューティー料理研究家の筆者が、冬の美肌作りをサポートする、こんにゃくの食べ方をご紹介し…

今年の年末年始はどのように過ごすか決まっていますか? ふるさとへの帰省・旅行を予定している人もいれば、寝正月を決めている人も多いことでしょう。楽しい長期休暇ではありますが、生活習慣や食事スタイルが乱れる…

お正月は美味しいご馳走でついつい体重がオーバーしがちですが、食べ方次第では太らずに楽しむことができます! 栄養士・ヘルシー料理研究家の筆者が、太らないお雑煮の食べ方をご紹介します。 ■正月太りを防ぐに…

ぐるなびは12月20日、正月の過ごし方についての調査結果を発表した。調査は12月8日〜10日、20代〜60代のぐるなび会員1,000人を対象に行われた。 まず、正月の三が日の予定について聞いたところ、「毎日外出する…

今年も残すところあと数日となり、「お正月はおせち料理などを食べながらゆっくりと過ごすそう!」と考えている方も多いのではないでしょうか。そんなお正月の悩みゴトとしてよく聞くのが「お正月太り」です。 お…

年末年始に食べ過ぎてしまい、お正月明けの体重にショックを受けた……という経験がある人も多いと思います。 どうすれば、お正月太りをすぐに解消することができるのでしょうか? 女性の体型改善専門パーソナルト…

正月は、おせちやお雑煮を食べる方が多いですよね。 そこで、太りやすいおせちの具材や食べ方を頭に入れておくと、“正月太り”をさけることができるかもしれません。 管理栄養士の筆者が、太りやすいおせちの具材…

ニュース設定