「歩きタバコ」に関するニュース (5件)

【モデルプレス=2024/04/09】モデルで女優の生見愛瑠が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(毎週火曜よる10時〜)が、9日にスタート。人気芸人のサプライズ登場が話題を呼んでいる。<※…

前から歩いてくる人の口から、白いモクモクが立ち上っている――。そんな状況に陥ったら、思わず警戒してしまうかもしれない。しかし、必ずしもピリピリしなくても、良いのかもしれない。「ハッ...」って思っちゃう…

 1月23日に25歳の誕生日を迎えたKing & Prince永瀬廉のInstagram投稿に写ったあるモノがファンの間で話題になっている。 「“25もたのしもっか”という文章とともに、福岡・中洲で撮影したと思われる男性3人組…

 眼科医である「ドクターK@眼科医パパ」さんが自身のSNSを通じて、「歩きタバコ」に関する“ある”健康被害について紹介し、話題となっています。  タバコの健康被害といえば、すぐおもいつくのが副流煙。でも「…

《ついにドームツアーが終わってしまった、、、寂しいけどやり切った感はすごく強い。また必ずパワーアップして帰ってくるからね!来てくれたみんな本当にありがとう》  5月13日、ロックバンド・ONE OK ROCKが約5…

ニュース設定