「水嶋ヒロ」に関するニュース (13件)

1971年にNETテレビ(現・テレビ朝日)系列で放送を開始した特撮ドラマ『仮面ライダー』シリーズ。若手俳優の登竜門としても広く知られており、同シリーズへの出演をきっかけに人気俳優となった人も少なくありません…

 2007年に放送された「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」がTverで配信中。今回は、当時出演していた俳優たちの現在をまとめました。 【画像】「イケパラ」出演俳優の現在  同作は、中条比紗也さんの漫画…

俳優水嶋ヒロが13日、インスタグラムを更新。 この日、40歳の誕生日を迎え、妻でシンガー・ソングライターの絢香(36)が撮影した親子ショットを公開した。 水嶋は「絢香が撮ってくれてた こう見ると、長女が本当に…

 俳優の水嶋ヒロが40歳の誕生日となる13日にインスタグラムを更新。シンガーソングライターで妻の絢香が撮影した娘たちとの記念ショットを公開すると、ファンから反響が集まった。【写真】1年前、39歳の水嶋ヒロ …

【モデルプレス=2024/04/13】俳優の水嶋ヒロが4月13日、自身のInstagramを更新。妻で歌手の絢香が撮影した娘との3ショットを公開した。 【写真】水嶋ヒロ、愛娘2人との手繋ぎショット ◆水嶋ヒロ、40歳のバースデ…

 俳優の水嶋ヒロさんが4月13日にInstagramを更新。妻でシンガーソングライターの絢香さんが撮影したという、長女、次女との父娘3ショットを公開しました。前回のInstagram投稿は2023年4月13日で、ちょうど1年ぶりと…

◆4月13日生まれの著名人◆  原康義(52年=俳優)上沼恵美子(55年=タレント)萬田久子(58年=女優)つみきみほ(71年=女優)水嶋ヒロ(84年=俳優)祥子(85年=タレント)阿部菜渚美(96年=モデル)岐洲匠(…

 気になる芸能人の素顔や日常をいつでも見ることができる「Amebaブログ」。2004年9月にサービスを開始して以降、一般人はもちろん、さまざまな著名人たちが利用しており、ブログに投稿した内容がネットニュースに取…

 歌手の絢香(36)が22日、自身のインスタグラムを更新。「もう15年だなんて!びっくり!」とつづり、同日に夫で俳優・実業家の水嶋ヒロ(39)と結婚15周年を迎えたことを報告した。 【写真あり】「素敵なイラスト…

 揺れに揺れている旧ジャニーズ帝国の崩壊危機は、芸能界のさまざまなところに影響を及ぼしている。  旧ジャニーズタレントのテレビでの仕事は、主に「ドラマ」と「音楽」だ。  例えば、テレビ朝日系の老舗音楽…

フジテレビが運営する動画配信サービス・FODの週間ランキングが、6月26日に発表された。6月22日に最終話を迎えた奈緒主演の木曜劇場『あなたがしてくれなくても』が、「FOD見逃し無料配信」部門・「FODプレミアム」…

宮城理子「メイちゃんの執事DX」の最終20巻が、本日6月23日に発売された。 【画像】水嶋ヒロ、榮倉奈々、佐藤健がドラマ「メイちゃんの執事」の衣装で表紙を飾ったマーガレット TVドラマ化、宝塚歌劇により舞…

 俳優・小説家・起業家などマルチな才能を持つ水嶋ヒロ。4月13日に39歳の誕生日を迎えた水嶋だが、同日に妻の綾香と共にそれぞれの公式Instagramを更新。投稿された“水嶋の現在の姿”が話題を呼んでいる。  水嶋…

ニュース設定