ホーム > mixiニュース > 検索

「江夏豊」に関するニュース (18件)

◆ 今季から日本人扱いのレジェンド助っ人  阪神の矢野燿大監督は3日、今季の開幕投手を来日10年目のランディ・メッセンジャーに託すことを明らかにした。  2010年の来日から阪神一筋で10年目。昨季FA権も取…

◆ 5年連続5度目の快挙  プロ野球のレギュラーシーズン全日程が13日をもって終了。楽天は最下位という結果に終わったが、則本昂大投手が「奪三振王」のタイトルを獲得した。  13日の試合(ロッテ戦)に登板して6…

◆ 5年連続タイトルへ視界良好  楽天の則本昂大が今季も奪三振ショーを繰り広げている。  低調なチーム状況もあって4勝7敗と負け越してはいるものの、ここまで12試合・88回2/3を投げて奪った三振はちょうど1…

■「悔いのないように生きたい、そう感じさせてくれる作品でした。赤鬼先生と球児たちから熱いパワーを感じとっていただきたいです!」(上原浩治) 【動画】上原浩治、桑田真澄、仁志敏久、特別応援コメント映像…

王理恵が、5月10日放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系、毎週金曜19:00〜)にゲスト出演し、世界のホームラン王・王貞治一族の知られざる秘密を明かす。 MCを爆笑問題、スペシャルMCを田原俊彦が務める同番組は、…

 4月13日、横浜スタジアムで行われた広島戦だった。4回裏、左打席に入ったDeNAの4番・筒香嘉智の右ひじに、広島の左腕・床田寛樹の速球が命中した。「ウッ」と筒香は声を上げると、その場にうずくまり、やがて動け…

育成出身の選手が何人も大成し、投打ともに圧倒的な戦力を誇るソフトバンク。昨季はリーグ2位から下克上を果たし、2年連続の日本一を成し遂げた。守護神のサファテが復帰する今季も優勝候補の大本命であることは間…

 2019年シーズンも開幕まで約1カ月となり、今季の展望に思いを巡らせる今日この頃だが、懐かしいプロ野球のニュースも求める方も少なくない。こうした要望にお応えすべく、「プロ野球B級ニュース事件簿」シリーズ(…

◆ 特別な意味を持つ「18」  多和田真三郎、武田翔太、吉田輝星、岸田護、涌井秀章、寺島成輝、菅野智之、松坂大輔、馬場皐輔……。  突然ですが、みなさんはこの選手の名前を見て、パッと“共通点”は思いつき…

4年ぶりに現場復帰した"名将"は実にすがすがしい表情を浮かべていた。今オフには大型補強を敢行し、日本一奪還が至上命令とされるが、気負う様子はまったくない。『週刊プレイボーイ』本誌で「江夏 豊の…

ニュース設定