ホーム > mixiニュース > 検索

「江夏豊」に関するニュース (22件)

◆ 5年連続5度目の快挙  プロ野球のレギュラーシーズン全日程が13日をもって終了。楽天は最下位という結果に終わったが、則本昂大投手が「奪三振王」のタイトルを獲得した。  13日の試合(ロッテ戦)に登板して6…

◆ 5年連続タイトルへ視界良好  楽天の則本昂大が今季も奪三振ショーを繰り広げている。  低調なチーム状況もあって4勝7敗と負け越してはいるものの、ここまで12試合・88回2/3を投げて奪った三振はちょうど1…

◆ 白球つれづれ2018〜第9回・松坂大輔のセルフリベンジ  37歳のベテラン投手が万感の思いを込めて、こう語る。  「僕って、往生際が悪いんです」  かつては“平成の怪物”と恐れられた中日・松坂大輔が…

 2018年シーズンが終了し、早くも来シーズンへ向けた各チームの動きも気になるが、懐かしいプロ野球のニュースも求める方も少なくない。こうした要望にお応えすべく、「プロ野球B級ニュース事件簿」シリーズ(日刊ス…

今年のプロ野球ドラフト会議では、注目されていた大阪桐蔭の根尾昴選手が4球団から1指名を受け競合。抽選の結果、中日が交渉権を獲得した。同じく大阪桐蔭の藤原恭大選手は3球団競合の末にロッテが交渉権を獲得。…

 2018年のレギュラーシーズンも残すところあと少しとなったが、懐かしいプロ野球のニュースも求める方も少なくない。こうした要望にお応えすべく、「プロ野球B級ニュース事件簿」シリーズ(日刊スポーツ出版)の著…

21年の長きにわたり、週刊プレイボーイの連載コラム『アウトロー野球論』の中で歯に衣着せぬ直球を野球界へ投げ込んできた江夏 豊氏。9月10日発売の『週刊プレイボーイ39・40合併号』では、その連載が10…

 「甲子園出場」はプロの世界に入るためには重要なファクターだ。しかし中には甲子園不出場ながらもプロ入りを果たし、大きな活躍を見せている(見せた)選手も少なくない。ただ、そうした選手は大学や社会人野球で…

 とんねるずの石橋貴明がメインMCを務める『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)。番組初回から低視聴率をたたき出し、早くも“9月打ち切り説”がささやかれているが、ある番組関係者は「新たなコンテンツ…

5月28日放送の「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)に、昭和の大投手・江夏豊が登場。「勝手に語りつぎたい“伝説だらけのアウトロー投手江夏豊”」をテーマに、江夏の大ファンという石橋貴明とともに、現役…

ニュース設定