ホーム > mixiニュース > 検索

「江夏豊」に関するニュース (21件)

◆ 5年連続5度目の快挙  プロ野球のレギュラーシーズン全日程が13日をもって終了。楽天は最下位という結果に終わったが、則本昂大投手が「奪三振王」のタイトルを獲得した。  13日の試合(ロッテ戦)に登板して6…

◆ 5年連続タイトルへ視界良好  楽天の則本昂大が今季も奪三振ショーを繰り広げている。  低調なチーム状況もあって4勝7敗と負け越してはいるものの、ここまで12試合・88回2/3を投げて奪った三振はちょうど1…

◆ 白球つれづれ2018〜第9回・松坂大輔のセルフリベンジ  37歳のベテラン投手が万感の思いを込めて、こう語る。  「僕って、往生際が悪いんです」  かつては“平成の怪物”と恐れられた中日・松坂大輔が…

阪神藤川球児投手はブルペンで52球を投げた。視察した江夏氏から絶賛され、「お元気そうでした。ずっと見てこられているということが分かりますね」と話した。 体調不良もあったが、調整は順調だ。矢野監督も「ずっ…

 7月には39歳。阪神の藤川球児投手が7年ぶりの抑え復帰に近づいている。今季はストッパー希望を公言。第2クールの3日間は風邪で休んだが、ペースは取り戻した。この日もブルペンで力強く投げ込んだ。  藤川…

阪神OBの江夏豊氏(70)が15日、沖縄・宜野座の阪神1軍キャンプを訪れた。約1時間ブルペンを視察し、球児、能見、小野らの投球を見守った。 矢野新監督に期待するものは? と聞かれると「東は巨人、西は阪神でセ・…

◆ 特別な意味を持つ「18」  多和田真三郎、武田翔太、吉田輝星、岸田護、涌井秀章、寺島成輝、菅野智之、松坂大輔、馬場皐輔……。  突然ですが、みなさんはこの選手の名前を見て、パッと“共通点”は思いつき…

 各チームがキャンプインし、早くも新シーズンが待ちきれないというファンも多いと思うが、懐かしいプロ野球のニュースも求める方も少なくない。こうした要望にお応えすべく、「プロ野球B級ニュース事件簿」シリー…

4年ぶりに現場復帰した"名将"は実にすがすがしい表情を浮かべていた。今オフには大型補強を敢行し、日本一奪還が至上命令とされるが、気負う様子はまったくない。『週刊プレイボーイ』本誌で「江夏 豊の…

4年ぶりに現場復帰した"名将"は実にすがすがしい表情を浮かべていた。今オフには大型補強を敢行し、日本一奪還が至上命令とされるが、気負う様子はまったくない。『週刊プレイボーイ』本誌で「江夏 豊の…

ニュース設定