「池脇千鶴」に関するニュース (5件)

 スタジオジブリのアニメ映画『猫の恩返し』(2002)が、『金曜ロードショー』(日本テレビ系)にて5月3日21時より放送されることが決まった。【写真】バロン派? ムタ派? 『猫の恩返し』場面写真 本作は、『耳…

スタジオジブリによるアニメ映画『猫の恩返し』が、日本テレビ系列の映画番組「金曜ロードショー」にて5月3日に放送されることがわかった。ジブリパークの全5エリア開園、『君たちはどう生きるか』のアカデミー賞の…

5月3日(金・祝)の金曜ロードショーは、スタジオジブリ映画『猫の恩返し』を放送する。 本作は、柊あおいの漫画「バロン〜猫の男爵」のアニメーション化作品。『耳をすませば』の主人公・月島雫が描いた物語――と…

「あのギャルの子、異常に芝居うまくない?」でおなじみの“めるる”こと生見愛瑠がゴールデン初主演となる『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(TBS系)も9日にスタート。TBSと大映テレビの共同制作だそうで、いやは…

松田龍平と宮崎あおいが共演した映画『舟を編む』の期間限定上映が決定した。 2013年公開の本作は、三浦しをんの同名小説の映画化。辞書【=舟】を編集する【=編む】人たちの、言葉と人への愛を謳う、感動エンター…

ニュース設定