「沖縄美ら海水族館」に関するニュース (7件)

◆ゴールデンウィークはよみうりランドで旅行気分を満喫!「沖縄&九州WEEK!!2024」開催|GW2024「よみうりランド」と新感覚フラワーパーク「HANA・BIYORI」にて、「沖縄&九州WEEK!!2024」を2024年4月27日(土)か…

 新型コロナウイルスによって“どん底”を味わった沖縄の観光産業が復調しつつある。 【その他の画像】  沖縄県が公表する「沖縄県入域観光客統計概況」によると、2023年の観光客数は823万5100人と、対前年比で44.…

飛行機代に宿泊費など、旅行には何かとお金がかかるもの。しかも最近の物価高の影響も相まって「もう少し安く沖縄旅行ができないかな」と考えている人もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなときにおすすめした…

お土産店やグルメスポットが充実している那覇空港ですが、便利なサービスや隠れた名スポットがあることは意外と知られていないのではないでしょうか。 そこで今回は、那覇空港国内線旅客ターミナルビル(以下、那覇…

Text by CINRA編集部NHK総合『ギョギョッとサカナ★スター「みんな大好き!沖縄サメスペシャル」』が12月27日19:30から放送される。ひとつの魚をさかなクンが解説する『ギョギョッとサカナ★スター』。72分の拡大版…

来たる梅雨。でもせっかくの休日が雨の日だって、楽しみた〜い! そんなときには、天候が悪くても気にせず遊べる屋内施設がオススメ。訪日観光客のみなさんも、梅雨どきは屋内の人気スポットに足を運んでいるようで…

エイチ・アイ・エス(HIS)は、那覇市内・那覇空港と恩納村エリアのホテルを結ぶリゾートシャトルを、7月1日から9月30日にかけて運行する。 レンタカー不足などを背景として2月26日から4月2日にかけても運行してお…

ニュース設定