「河原田」に関するニュース (8件)

渡辺航原作による「舞台『弱虫ペダル』」の続編が、2024年3月東京で上演される。 【大きな画像をもっと見る】 これは本日8月13日に東京・天王洲 銀河劇場で行われた「舞台『弱虫ペダル』THE DAY 1」の千秋楽公…

渡辺航原作による「舞台『弱虫ペダル』」新作のタイトルが「舞台『弱虫ペダル』THE DAY 2」に決定。キービジュアル、新キャスト、公演日程・会場など詳細が発表された。 【画像】プレミアムバンダイから音が鳴る“…

「舞台『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』2023」の製作発表が6月15日に、博品館劇場で行われ、河原田巧也、市川美織、桃月なしこ、駒形友梨、須賀裕紀、脚本・演出の畑雅文、プロデューサーの片岡義朗が…

 舞台「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」2023の製作発表が6月15日に開催されました。2022年に続く上演です。  本間芽衣子役を演じる市川美織さんや主人公・宿海仁太(じんたん)役の河原田巧也さんをは…

「舞台『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』2023」の上演が決定。2022年版で脚本を担当した畑雅文が演出も行い、台本も新たに制作することがわかった。 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は…

TVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を原作にした「舞台『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』2023」が8月9日から15日まで東京・博品館劇場で上演される。 【大きな画像をもっと見る】 …

 JRA(日本中央競馬会)の若手騎手である今村聖奈、角田大河、永島まなみ、古川奈穂、河原田菜々、小林美駒の6人が開催日に禁止されている通信機器(スマートフォン)を使用していたことが明らかになり、波紋を呼んで…

 JRA(日本中央競馬会)で前代未聞の騒動が起こった。 「5月3日、JRAは6人の騎手を5月13日から6月11日までの30日間、騎乗停止にしたと発表しました。処分されたのは、今村聖奈騎手、河原田菜々騎手、小林美駒騎手…

ニュース設定