「泥んこ」に関するニュース (9件)

 ノエビアグリーン財団(東京)は、「NTTジャパンラグビー リーグワン ディビジョン1」所属のラグビーチーム「クボタスピアーズ船橋・東京ベイ(クボタスピアーズ)」の選手をゲストに迎えて、小・中学生の親子を対象…

スピリチュアリストの江原啓之がパーソナリティをつとめ、番組パートナーの奥迫協子とお送りするTOKYO FMのラジオ番組「Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り」。 3月24日(日)の放送では、リスナーから届いたさ…

 時間(とき)を超えて永遠に続いてほしいと思えるおじいちゃんとわんちゃんの微笑ましい関係…。今回は、おじいちゃんと一緒に眠りにつきたくて、まだ20時にもかかわらず「早く2階に上がろうよ」とおねだりする保…

 ワンコがソファで泥落としをする様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数2万2000回を突破しています。 【動画】泥んこワンコが汚したのは…… ●泥まみれのワンコがソファに………

"グランプリ"GI有馬記念(中山・芝2500m)が行なわれる中山コースは、小回りで直線が短いコースとして知られる。ゆえに、同舞台においては「逃げ・先行有利」が基本のセオリー。 だが、レースを有馬記…

ゴミ清掃員としても働く芸人の滝沢秀一(マシンガンズ)が、ゴミを回収していて気が付いた事実、それが「金持ちの家から出るゴミは少ない」ということ。長年にわたりゴミを見続けた滝沢氏だからわかる、ゴミに隠され…

 愛犬をシャンプーした時にかぎって汚れてしまう……。飼い主さんにとっては、もしかしたら「あるある」なのかもしれません。  コーギーのせこむちゃんも昨日シャンプーをしたばかりなのに、水たまりに入ってしま…

◆ いつでもみんなのプロ野球!実況アナルーム10月のテーマは“ポストシーズン実況” 「14時から放送が始まったんだけど、その時は土砂降りに近い雨が降っていて、喋り始めて雨降っていますという情報と野村弘樹さ…

ふだん何気なく電車や駅を利用していても、なぜ電車が時間通りに運行できているのか、「混雑率100%」の車両に実際何人乗っているのか……なんて、意外に知らないものですよね。元鉄道員の交通系YouTuberの綿貫渉さ…

ニュース設定