「浅間山」に関するニュース (16件)

単身で異国の地に乗り込み、周りは敵だらけ 司会者:ちょうど今、「味方を作らない、孤独になる」というお話が出ました。𠮷岡先生も初めはミャンマーに単身で行かれて活動を開始されてますが、そのあたりはい…

最終話を迎えた『大奥』(フジテレビ系)。同シリーズの熱心なファンである歴史エッセイスト・堀江宏樹氏が、歴史改変だらけの今作について振り返ります。 目次 ・田沼意次も徳川家治もクリスチャンだったの? ・…

亀梨和也が10代将軍・家治、小芝風花が家治の正室・倫子を演じる「大奥」の最終話が3月28日に放送。家治の遺志を継いだ倫子を中心とする大奥の女中達の団結に「救われた」「最高だった」などの声が上がっている。 …

 小芝風花が主演を務め、亀梨和也が共演するドラマ『大奥』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の最終回が28日に放送され、元名子役としておなじみの俳優が第11代将軍・徳永家斉役で出演。ネット上には「まさか」「なん…

今期放送中の『大奥』(フジテレビ系)。同シリーズの熱心なファンである歴史エッセイスト・堀江宏樹氏によれば、歴史改変だらけの今作において、最終回で歴史的事実が描かれるとのこと。詳しく解説いただきます。 …

 小芝風花が主演を務め、亀梨和也が共演するドラマ『大奥』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の最終回が28日の今夜放送される。【写真】高熱にうなされる家治(亀梨和也) 『大奥』最終回場面カット 本作は、さまざ…

小芝風花が主演を務める木曜劇場『大奥』(フジテレビ系、毎週木曜22:00〜)の最終話(第11話)が3月28日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される。 本作は、さまざまな人間の…

【モデルプレス=2024/03/28】女優の小芝風花が主演を務めるフジテレビ系木曜劇場『大奥』(毎週木曜よる10時〜)の最終話が、28日に放送される。 【写真】小芝風花、豪華絢爛な衣装が美しすぎる ◆小芝風花主演「…

 俳優の小芝風花が主演を務めるフジテレビ系木曜劇場『大奥』(毎週木曜 後10:00)において、28日放送の最終回・第11話あらすじと場面写真が公開された。 【写真】倫子(小芝風花)を抱き寄せる松平定信(宮舘涼…

亀梨和也が10代将軍・家治、小芝風花が家治の正室・倫子を演じる「大奥」の10話が3月21日に放送。亀梨和也が将軍・家治と歌舞伎役者の幸治郎を一人二役で演じており、「全然違う種類の色気」や「別人」などの声が上…

 春の訪れとともに、関東近郊の山々は美しい花で彩られます。この記事では、「3月下旬からお花見が楽しめる関東近郊の山」を3つ紹介。 【その他の画像】  初心者でも登りやすく、車がなくても訪れやすい場所を選ん…

さいとー栄「終末ツーリング」5巻が、本日10月26日に発売された。COMIC ZIN、まんが王、メロンブックスでは、描き下ろしイラストカードを購入特典として配布している。詳細は各店で確認を。 【特典画像&試し読みあ…

世界各国に存在する携帯食、中でも日本の弁当は世界に誇れるほど、バラエティに富んでおり、また日常的に携帯食としての弁当は広く愛されている。 日本人の場合、学生時代から家族の作る弁当であったり、弁当専門チ…

太陽生命保険は7月27日、長野県東御市において、「クアの道」が開通したことを発表した。 同社は、「健康寿命の延伸」という社会的課題にこたえることを目的として、2016年6月より「太陽の元気プロジェクト」を推…

長野県小諸市(こもろし)のふるさと納税返礼品、9選をご紹介します。 小諸市は、雄大な浅間山の南斜面に広がり、市の中央部を千曲川が流れる詩情豊かな高原都市です。「懐古園」として知られる小諸城址は、城郭…

ステップアウトは、「浅間山キャンプ場」を軽井沢〜吾妻エリアに6月2日、開業する。 長野県北佐久郡軽井沢町から群馬県吾妻郡嬬恋村方面に位置する、西武グループの旧浅間六里ヶ原休憩所をリノベーションした。ジオ…

ニュース設定