「浜崎あゆみ」に関するニュース (69件)

 歌手の浜崎あゆみがデビュー26周年を迎えた8日、ニューシングル「BYE-BYE」を配信リリースし、あわせてYouTubeではミュージックビデオ(MV)が公開された。 【動画】浜崎あゆみがギャル風制服姿で歌って踊る「BYE…

現在、全国でコンサートツアー中の歌手・浜崎あゆみさんが3月6日、自身のインスタグラムのストーリーで「NO高額転売!!」と注意喚起をした。定価1万円のチケットを3万5000円以上で販売する転売サイトのスクショをアッ…

 歌手の浜崎あゆみさんが2月9日にInstagramストーリーズを更新。同日に「J:COM ホルトホール大分」で開催された「ayumi hamasaki 25th Anniversary Live Tour」にエイベックス代表取締役会長の松浦勝人さんが見に来…

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(59歳)が、8月12日に放送された音楽番組「ライブ・エール」(NHK総合)に出演。デビュー25周年を迎えた浜崎あゆみに対して「時の流れ早いですね。私もホリケンと浜崎…

CDをデジタル録音できるMDの登場や、カラオケブームの到来により、音楽を楽しむ人が増加した1990年代。数々のヒット曲がチャートを賑わせ、ミリオンセラーを記録したアーティストも数多く誕生しました。そこで今回は…

【モデルプレス=2024/04/17】歌手の浜崎あゆみが、17日発売の雑誌『美ST』 2024年6月号の本誌と増刊版表紙に登場。美しいデコルテを披露している。 【写真】浜崎あゆみが公開した大胆美脚ショット ◆浜崎あゆみ、…

歌手浜崎あゆみ(45)が16日までにインスタグラムを更新。ヘアメーク中の様子を公開した。 浜崎は英語で「Like a dreaming princess.but i always prefer to be just a girl. You know what I mean.(夢見るプリンセ…

みなさんは、はじめてのマイカーを購入した際、”助手席に乗ってほしい!”と思った芸能人はいますか。ソニー損害保険株式会社(東京都大田区)が、このほど実施した「はじめてのマイカーに関する調査2024」によると…

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさ…

 歌手の浜崎あゆみさんが4月6日にInstagramを更新。制服風の衣装で現役中学生と並んだ2ショットを公開しており、ファンからは「あゆちゃん可愛すぎ」「クラスメイトに見える」など反響が寄せられています。 【画像…

 歌手の浜崎あゆみが4月1日に自身のインスタグラムを更新し、デビュー26周年となる同8日に新曲をリリースすると発表。新たなビジュアルも公開されたが、ネット上では「美しい」「加工しすぎ」などと、さまざまな意…

3日、チケット販売サイト・ローソンチケット(以下ローチケ)では「電子チケットの不正防止」を目的とした利用方法の変更を実施。その内容にユーザーらから疑問の声があがったところ、方針変更することを発表した。&…

 歌手の浜崎あゆみさんが4月2日にInstagramを更新。学校の制服に酷似した新衣装を公開する中、多くのファンが“足元”に着目しており、「膝に年齢出ないのさすがだよなぁ…」「あゆさん、脚細っ」など称賛の声を集…

 浜崎あゆみのデビュー25周年を記念した自身初の47都道府県ツアーが、沖縄でファイナルを迎えた。 「7月の千葉から53公演の予定でしたが、能登半島地震を受けて1月に行うはずだった石川、福井の公演は4月に延期。…

【モデルプレス=2024/04/03】歌手の浜崎あゆみが2日、自身の公式Instagramを更新。ルーズソックスを履いた足元の写真を公開し、反響が寄せられている。 【写真】浜崎あゆみが公開した大胆美脚ショット ◆浜崎あゆ…

 歌手の浜崎あゆみが2日にインスタグラムを更新。美足だけを写した写真を公開し、反響が集まっている。【写真】ルーズソックスがかわいい浜崎あゆみの美脚ショット デビュー25周年を飾る自身初の47都道府県ツアー…

 今日からちょうど15年前の2009年3月25日に浜崎あゆみのアルバム『NEXT LEVEL』がリリースされた。浜崎の10枚目のオリジナル・フルアルバムとなった『NEXT LEVEL』は、10周年イヤーを締めくくり、11年目へ向けて新…

 歌手の浜崎あゆみが20日にインスタグラムを更新。「ひとつだけ迷ってる事があるから教えて」という浜崎からの質問に、ファンからの回答が殺到している。【写真】45歳に見えない! 若々しい浜崎あゆみの接写ショッ…

 “くみっきー”ことモデルの舟山久美子さんが3月11日にInstagramを更新。日常の写真を投稿したところファンから「ご懐妊?」という声が上がり、本人が“意味深”とも取れる回答をしています。 【画像】妊娠を疑わ…

 お笑いコンビ「見取り図」のリリーさんが3月11日にX(Twitter)を更新。花粉症のつらさを吐露しながら高級時計をチラ見せした写真を投稿しており、ファンからは「サラッとアピール?」「インスタキラキラ女子の手…

 タレントの千秋が10日までにインスタグラムを更新。8日に逝去が報じられた鳥山明さんが描いた似顔絵の全身バージョンを公開した。【写真】浜崎あゆみ、鳥山明さん作の似顔絵に「生涯の宝物のひとつです」 千秋が…

 歌手の浜崎あゆみさんが3月8日にInstagramを更新。漫画家の鳥山明さんの訃報を受け、「生涯の宝物のひとつです」と鳥山さんに描いてもらったイラストを紹介し、追悼しています。 【画像】「麒麟」川島さん、千秋…

 歌手の浜崎あゆみが8日、自身のインスタグラムを更新し、この日亡くなったことが発表された漫画家・鳥山明さんを追悼した。【写真】「生涯の宝物」鳥山明さん作の“あゆ” 鳥山さんは、1980年に連載がスタートし…

3月8日(金)から4月21日(日)まで、「テレビ朝日開局65周年 ドラマ超特集」と題し、新旧ドラマ80作品以上が順次、民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料配信。テレ朝の珠玉ドラマをはじめ、TVer初配信作品も登…

 歌手の浜崎あゆみ(45)が8日、自身のインスタグラムを更新。同日、訃報が発表された漫画家・鳥山明さん(享年68)を追悼し、生前に描いてもらった“ayuイラスト”をアップした。 【写真】「生涯の宝物」鳥山さん…

 歌手の浜崎あゆみさんが3月7日、Instagramストーリーズを更新。エイベックスの松浦勝人会長からプレゼントが贈られるサプライズを受けたと明かし、「さすがすぎ」と松浦会長を称賛しました。プレゼントの中身も写…

 お笑いコンビ「紅しょうが」の熊元プロレスさんが3月6日放送のバラエティー番組「これ余談なんですけど…」(テレビ朝日系)に出演し、「女芸人No.1決定戦 THE W 2023」の優勝賞金500万円の使い道を告白。お気に入…

テレビ朝日では、3月8日(金)から4月21日(日)まで、新旧ドラマ80作品以上をTVerで順次、無料配信する「テレビ朝日開局65周年 ドラマ超特集」を開催する。 相棒シリーズから、反町隆史演じる冠城亘が相棒を務める…

 テレビ朝日は、あす8日から4月21日まで、新旧ドラマ80作品以上をTVerで順次、無料配信する『テレビ朝日開局65周年 ドラマ超特集』を開催する。 【画像】木村拓哉&山口智子 22年ぶりの共演で見つめ合う…  今…

 歌手の浜崎あゆみさんが5日、自身のInstagramを更新し、「酷使されてボロボロ」だった身体をきれいにしてもらったとする様子を紹介しています。そこで注目されたのが、浜崎さんが持つ“顔よりでかい”ハート形のス…

ニュース設定